楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-10-22 20:11:22

朝食ビュッフェの“ガレット”を楽しみに、ホテルステイて利用しました。お部屋もビュッフェも、第一印象はとても素敵だったのですが、細かい所で気になることがたくさんありすぎて、とても残念でした。
お部屋は、よく見なければ綺麗ですが…という感じでした。。また、室内が非常に乾燥していて、あまり眠れませんでした。
ビュッフェは、どれも美味しく、十分な品数でしたが、お目当てのガレットが、私は美味しく頂けませんでした。この日は『鯖とチーズのガレット』で、和なのか洋なのか、はっきりしない味でした(;_;)あと、出来上がるまでに結構待ちます。
チェックイン等の手続きが、機械で簡潔に行えて、スタッフの方々も丁寧すぎることなく、親切な対応だったことは、すごく良かったです。夜景も東京タワーが見えて素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022-10-24 18:49:31

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来
館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】