楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.56
  • 食事3.95

総合2

な4493さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

な4493さん [20代/女性] 2022-11-22 03:20:29

素泊まりで予約しました。
高級ホテルなのにも関わらず、
テレビのリモコンにネトフリやアベマなどの配信サイトのボタンがあるのに見れなかったです。

また宿泊前に2回ほど、都民割を効かせるための必要書類などを電話で聞きましたが、「PCR検査の結果が必要」と言われ、薬局で購入し検査して持って行ったのですが、「検査をしたと証明できる書類」が欲しいとのこと。事前に2回も聞いているのだからちゃんと説明してほしかったです。
お詫びとしてチェックアウトの時間を1時間延長してもらいましたが、別に嬉しくありませんでした。それなら昼食サービスくらいして欲しかったです。

さらに、ヘアアイロンの在庫も少なく、借りることができなかったです。またヘアゴムもなく、シャンプーは髪の毛ぎしぎしになるし、正直最悪な気分になりました。

もう二度と泊まることはないでしょう。このクオリティでこの価格は高すぎると思いました。
改善してもっと良いホテルになると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022-12-25 02:33:42

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
都民割に関してのお問い合わせについても、ご案内が不足してしまい申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】