楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事4.04

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006-05-29 20:05:18

自分の好きなこちらのホテルを友人に紹介しようと思い、リラクゼーションプランのツインルームを利用しました。
希望の23階、レインボーブリッジ側にして頂きありがとうございました。朝食付、ビデオ見放題の大変お得なプランでした。
過去2回はスーペリアダブルのシングル利用でしたので、ツインの部屋は広く感じました。モデレートの為お風呂に液晶ガラスがついてなかったので、浴室の開放感や景色が楽しめる事を、友人に伝えることができなかったのが残念でした。しかし総合的には2人ともゆっくり寛げました。

★ちょっと残念だった事。
①体重計をお借りしたくフロントに申し出ました。部屋に在庫状況等を連絡してくれるとの事でしたが、忘れられてしまってました。在庫がないのかとあきらめてあえてこちらからは連絡しませんでしたが、報告が欲しかったです。
②前回も感じたのですが、朝食の海苔わさびをトングで取るには無理を感じます。お箸かスプーンを置いて欲しいです。スタッフの方は利用した事がないのでしょうか?どれだけ取りづらい事か。友人も同意見でした。些細なことですがお客様の目線で店内を見て欲しいです。
今回も直っていなかったのが残念でした。

☆しかしレストランスタッフの女性の方はとても笑顔で迎えてくれ、タイミングよくテーブルの食器を下げに来てくれます。レストランの雰囲気が今までと比べてとてもよくなっていたので、朝から気持ちよく食事が摂れました。今後も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006-05-31 11:30:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながらフロントの対応、並びにレストランではご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。フロントの対応につきましては早急にオペレーションの確認と再教育を実施し改善させて頂きたく存じます。またレストランにつきましてはお客様からのご意見を基に順次改善に努めておりますが、今一度再確認の上、快適にご利用いただける様に考慮し改善に努めて参ります。合わせて賜りましたお褒めの言葉を励みにスタッフ一同、一丸となり快適なホテル造りに努めて参ります。何卒、今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人