楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.56
  • 食事4.04

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006-06-17 12:49:02

先週に引き続き、今週はダブルの部屋の朝食付きで2泊しました。
銀座で飲む事が多いので、歩いての帰りが非常に楽です。
全体的には満足のゆくホテルなんですが、少々気になる点がありました。
ダブルベッドの部屋でしたが、シングルベッドの部屋との部屋自体の広さの差があまり感じられませんでした。また窓際のソファの座りごごちが少々へたりぎみだと感じました。(柔らか過ぎるウレタン)ダブルの部屋は衣類を入れるタンスが無く少々不便を感じました。
 朝食は、2回ともメニューが全く同じでしたので、洋食と和食で1食づつ食べ分けました。(変化が欲しかったです)
 醤油などの置き場所が分かりにくかった。和食の配置が悪くお盆を置くスペース無いので危険な思いをしながら盛りつけた、など
全体的にどこに何があるのか分かりにくい配置が非常に気になりました。
立地のわりに朝食の値段が安いので好感がもてました。慣れると快適になるように感じます。
夜中に1Fのエントランスで泥酔している人を見かけました。セキュリティ上少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006-06-18 11:47:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また数々の大変貴重なご意見まで賜り感謝申し上げます。お部屋、レストランにつきましてはご不便をお掛け致しまして恐縮でございます。お客様から頂戴致しましたご意見を基に、今まで以上に快適性について考慮し、サービス向上に努めて参りたく存じます。またセキュリティ面につきましては定期的な館内巡回等を実施しておりますが、今一度、館内セキュリティについての見直しを図り、ご安心してご利用いただける様、努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人