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三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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5月3日から2日間お世話になりました。まず、今回のプランは、朝食一人分かバーでのドリンクをチョイスできるプランで、朝食を選ぶつもりでいました。案内には、一人分の料金を追加すれば、要は一人分の料金で2名が朝食をいただけるプランと理解していました。そしてチェックインの際、対応していただいた女性は、このプランの確認もせず、宿泊代だけを請求してきました。宿泊代だけ決済して、そのあとに、プランの選択で、一人分の朝食追加の手続きをしたら、会計を2回やることになりますよね?どう考えても、客が予約したプランはこの様な内容で、朝食かドリンクか確認をしますよね?仕方ないので、自分から、宿泊代を支払う前に、朝食を一人分追加して、朝食のプランにしたい旨を告げました。そしたら、今度は、一人分を追加できるか確認しますとその女性は言いだし、おいおい、案内にはそのように書いてあるだろうと、全く不思議な対応でした。そして、部屋に入ってみると、灰皿がなかったので、フロントへこの部屋が喫煙室なのかどうか念のため確認を入れました。そしたら、なんと禁煙ですと言われ、全く意味がわかりませんでした。チェックイン時にプランの内容をきちんと確認していれば、そんなこともなかったと思いますが。そして、その対応していただいたフロントの女性は、挙句の果て、禁煙室ですが、喫煙しても構いませんと言いだして、普段禁煙室として使っている部屋なのに、堂々とたばこを吸えと言っているわけです。結局こちらから喫煙室に代えていただきたい旨言って、部屋を移れることになったのですが、新しい部屋を案内しに来た人たちは、この不手際に対する謝罪も無かったです。もお本当に最悪の対応で、こんなことはあまり言いたくありませんが、宿泊代も前日に同じプランの料金を確認したら、1万円以上も値段が下がっており、同じプランなのに、1万円以上も高いお金を払っているのに、この対応。そして、チェックイン時に隣でチェックインしていた人には、この○○ダブルのプランですが、お部屋をグレードアップしましたので、なんて説明をされていて、一体この差はなんなのだろうかと。本当に不愉快極まりなかったです。【ご利用の宿泊プラン】【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプランThe garden ダブル:高層階喫煙
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この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご到着時にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、今回のプランではご朝食1名様分かバーでのワンドリンク券2名様分をお渡しするプランでございまして、尚且つ喫煙のお部屋で確かにご予約頂いておりましたにも関わらず、スタッフの不手際により何度もお手間を取らせてしまいました事は非常に恥ずかしい対応であり、深く反省致しております。対応したスタッフへは厳重に注意すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度指導して参る所存でございます。また、料金につきましては予約状況により変動する事はございますが、変動価格が適正であったかどうかにつきましては、十分に今後検討して参る所存でございます。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度の私共のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
5月3日から2日間お世話になりました。
まず、今回のプランは、朝食一人分かバーでのドリンクをチョイスできるプランで、朝食を選ぶつもりでいました。案内には、一人分の料金を追加すれば、要は一人分の料金で2名が朝食をいただけるプランと理解していました。そしてチェックインの際、対応していただいた女性は、このプランの確認もせず、宿泊代だけを請求してきました。宿泊代だけ決済して、そのあとに、プランの選択で、一人分の朝食追加の手続きをしたら、会計を2回やることになりますよね?どう考えても、客が予約したプランはこの様な内容で、朝食かドリンクか確認をしますよね?仕方ないので、自分から、宿泊代を支払う前に、朝食を一人分追加して、朝食のプランにしたい旨を告げました。そしたら、今度は、一人分を追加できるか確認しますとその女性は言いだし、おいおい、案内にはそのように書いてあるだろうと、全く不思議な対応でした。そして、部屋に入ってみると、灰皿がなかったので、フロントへこの部屋が喫煙室なのかどうか念のため確認を入れました。そしたら、なんと禁煙ですと言われ、全く意味がわかりませんでした。チェックイン時にプランの内容をきちんと確認していれば、そんなこともなかったと思いますが。そして、その対応していただいたフロントの女性は、挙句の果て、禁煙室ですが、喫煙しても構いませんと言いだして、普段禁煙室として使っている部屋なのに、堂々とたばこを吸えと言っているわけです。結局こちらから喫煙室に代えていただきたい旨言って、部屋を移れることになったのですが、新しい部屋を案内しに来た人たちは、この不手際に対する謝罪も無かったです。もお本当に最悪の対応で、こんなことはあまり言いたくありませんが、宿泊代も前日に同じプランの料金を確認したら、1万円以上も値段が下がっており、同じプランなのに、1万円以上も高いお金を払っているのに、この対応。そして、チェックイン時に隣でチェックインしていた人には、この○○ダブルのプランですが、お部屋をグレードアップしましたので、なんて説明をされていて、一体この差はなんなのだろうかと。本当に不愉快極まりなかったです。
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【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
The garden ダブル:高層階喫煙
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この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご到着時にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、今回のプランではご朝食1名様分かバーでのワンドリンク券2名様分をお渡しするプランでございまして、尚且つ喫煙のお部屋で確かにご予約頂いておりましたにも関わらず、スタッフの不手際により何度もお手間を取らせてしまいました事は非常に恥ずかしい対応であり、深く反省致しております。対応したスタッフへは厳重に注意すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度指導して参る所存でございます。また、料金につきましては予約状況により変動する事はございますが、変動価格が適正であったかどうかにつきましては、十分に今後検討して参る所存でございます。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度の私共のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人