楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回か利用させて頂いて大変気に入っているホテルなのに非常に残念な事がありました。全国地方も含めいろいろ宿泊施設を利用致しますが、あり得ない事でした。フロント:チェックイン時に、「日経新聞で変更ありませんか?」私:「?」.....「何のこと?」フロント:「前回日経新聞だったので」私:「......」女性同伴だとわかっていてそんなことを{あえて}言わざるを得ないのでしょうか?私への嫌がらせとしか思えませんでした。妻にもはっきりと聞こえていた様で、「何のこと?」と聞いてきました。あってはならない事だと思いますが。料飲店でさえもそんなことは知ってても言いません。天下の三井がなんでやねん?新人なのかも知れないが、そんなことも教えてないの?。新聞なんて、その場によってスポーツ紙にでも、毎日にでもなるし、前回と何の関係があるの?。他については、非常に気に入っているのに、この一点は非常に情けなく、立腹しています。今後も利用したい施設ではあるけれども、躊躇します。微妙な個人情報漏洩?に当たるかどうかは別として、もっとサービス業・接客業について研究願いたい。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は私共のご案内によりご不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご本人様以外におられます状況の中で、個人様の情報に関わる内容をお伝え致しました事は、深く反省致しております。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員が真摯に受け止め、同様の事が二度と起こらないよう指導に努めて参る所存でございます。重ね重ねとはなりますが、この度の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
何回か利用させて頂いて大変気に入っているホテルなのに非常に残念な事がありました。
全国地方も含めいろいろ宿泊施設を利用致しますが、あり得ない事でした。
フロント:チェックイン時に、「日経新聞で変更ありませんか?」
私:「?」.....「何のこと?」
フロント:「前回日経新聞だったので」
私:「......」
女性同伴だとわかっていてそんなことを{あえて}言わざるを得ないのでしょうか?
私への嫌がらせとしか思えませんでした。妻にもはっきりと聞こえていた様で、
「何のこと?」と聞いてきました。
あってはならない事だと思いますが。料飲店でさえもそんなことは知ってても言いません。天下の三井がなんでやねん?
新人なのかも知れないが、そんなことも教えてないの?。
新聞なんて、その場によってスポーツ紙にでも、毎日にでもなるし、前回と何の関係があるの?。
他については、非常に気に入っているのに、この一点は非常に情けなく、立腹しています。
今後も利用したい施設ではあるけれども、躊躇します。微妙な個人情報漏洩?に当たるかどうかは別として、もっとサービス業・接客業について研究願いたい。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は私共のご案内によりご不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご本人様以外におられます状況の中で、個人様の情報に関わる内容をお伝え致しました事は、深く反省致しております。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員が真摯に受け止め、同様の事が二度と起こらないよう指導に努めて参る所存でございます。重ね重ねとはなりますが、この度の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人