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三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
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先週末一泊しましたが大変残念な思いをしました。まず、入口の黒い大きなドア。おしゃれではありますが向こう側が確認できず入る際、中から出てくる人と思いきりぶつかりました。危ないです。おまけに真横では道路工事中。一言ホームページで知らせてくれててもいいのに・・。次にビュープランと謳っている割に部屋からの景色は今ひとつ。いっそのこと何も言わないほうがいいのでは・・・。ロビーからの景色が良すぎる分、がっかり度が倍増します。それから宅配サービスの手際の悪さ。部屋に来てくれたのは明らかに不慣れそうな女性一人。二種類の箱の内、大きいほうに決めましたが、要領を確認するために仮に入れたつもりなのにそのままガムテープで止め始めました。底からですよ!! 無理でしょう!!私の荷物を斜めにしながら適当に底部分にガムテープ。案の定ゆがみがひどく汚い。たとえ時間がかかってもいったん荷物を取り出し空にしてから準備するでしょうが!! 荷物梱包したことないの!?また、もうひとつの旅行かばんを発送するのにカバーか袋をとお願いしたら130円かかるとのこと。承諾して清算し、翌日のチェックアウトの際にも再度お願いしたのに、今日届いたかばんはむき出しのまま!! なんで!?プンプンしながら荷物をあけてみれば、中から未使用の宅配伝票。なんだこれはと思う間もなく次に出てきたのはガムテープ。これってサービスなの!?あきれ果てすべての荷物を出した箱の底にあるのは「研修生○○○○」の名札。おいおい、いい加減にしてください。あまりにもひどすぎるし、失礼すぎます。名札は後日発送しますが、今後二度と利用することはありません。残念です。
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この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在中に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より研修生のスタッフには、補佐するスタッフを付けて教育に努めて参りましたが、十分な指導もないまま研修生一人で対応させてしまいました事は、誠に遺憾であり、恥ずかしい限りでございます。同様の事が二度と起こらないよう今回の件を真摯に受け止め、対応したスタッフへの教育を改めて行うとともに、指導するスタッフへ厳重に注意して参ります。何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。また、その他のご指摘の内容につきましても真摯に受け止め、十分に検討して参る所存でございます。今後スタッフレベルの底上げに引き続き取り組んで参る事は勿論の事、安心できるホテル造りに全力を注いで参る所存でございます。最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。宿泊支配人
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先週末一泊しましたが大変残念な思いをしました。
まず、入口の黒い大きなドア。おしゃれではありますが向こう側が確認できず入る際、中から出てくる人と思いきりぶつかりました。危ないです。
おまけに真横では道路工事中。一言ホームページで知らせてくれててもいいのに・・。
次にビュープランと謳っている割に部屋からの景色は今ひとつ。いっそのこと何も言わないほうがいいのでは・・・。ロビーからの景色が良すぎる分、がっかり度が倍増します。
それから宅配サービスの手際の悪さ。部屋に来てくれたのは明らかに不慣れそうな女性一人。二種類の箱の内、大きいほうに決めましたが、要領を確認するために仮に入れたつもりなのにそのままガムテープで止め始めました。底からですよ!! 無理でしょう!!
私の荷物を斜めにしながら適当に底部分にガムテープ。案の定ゆがみがひどく汚い。たとえ時間がかかってもいったん荷物を取り出し空にしてから準備するでしょうが!! 荷物梱包したことないの!?
また、もうひとつの旅行かばんを発送するのにカバーか袋をとお願いしたら130円かかるとのこと。承諾して清算し、翌日のチェックアウトの際にも再度お願いしたのに、今日届いたかばんはむき出しのまま!! なんで!?
プンプンしながら荷物をあけてみれば、中から未使用の宅配伝票。なんだこれはと思う間もなく次に出てきたのはガムテープ。これってサービスなの!?
あきれ果てすべての荷物を出した箱の底にあるのは「研修生○○○○」の名札。
おいおい、いい加減にしてください。
あまりにもひどすぎるし、失礼すぎます。
名札は後日発送しますが、今後二度と利用することはありません。残念です。
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この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在中に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より研修生のスタッフには、補佐するスタッフを付けて教育に努めて参りましたが、十分な指導もないまま研修生一人で対応させてしまいました事は、誠に遺憾であり、恥ずかしい限りでございます。同様の事が二度と起こらないよう今回の件を真摯に受け止め、対応したスタッフへの教育を改めて行うとともに、指導するスタッフへ厳重に注意して参ります。何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。また、その他のご指摘の内容につきましても真摯に受け止め、十分に検討して参る所存でございます。今後スタッフレベルの底上げに引き続き取り組んで参る事は勿論の事、安心できるホテル造りに全力を注いで参る所存でございます。最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人