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三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.29
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.56
  • 食事4.04

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2010-09-20 11:04:15

今回、チェックインの時間が予定より遅れ、遅れる連絡もできず24時過ぎのチェックインとなってしまったのですが、ホテルから確認の連絡もなく勝手に私たちの部屋に別のお客さんを通されていました。三連休で混み合っていたため、その日はセミダブルしか空いていないということで、セミダブルに通されました。ホテルのスタッフからは謝るどころか、連絡せず遅れた私たちが悪いような対応でした。もちろん、翌日のチェックアウトの際も謝罪の言葉はありませんでした。
おそらく、楽天の早割り価格で予約した私たちよりも、高値で提供できる当日宿泊のお客さんを選んだものと思われます。ハード面がいいだけに非常に残念でした。二度と宿泊することはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010-09-24 19:21:20

 この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 しかしながら、私どもの不手際により、ご予約を承っていたにも関わらず、お部屋をご用意できませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
 本来であれば、承ったご予約につきましては、たとえ込み合ったお日にちでありましても、お客様がお越しになられるまでお部屋を確保してお待ちする事が当然でございます。ましてや、お客様に無断で、お部屋タイプを変更する事など有ってはならない事でございます。
 
 それにも関わらずこのような事を起こしてしまいました事、そしてお客様のせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったにも関わらず、お詫びすら申し上げられませんでした事を、心より深くお詫び申し上げます。
 ホテルの仕事の基本でございます、「安全で快適なお部屋をご用意する事」、「お客様の立場に立ったサービスをする事」そのどちらもが出来ておりませんでした事は、非常にお恥ずかしい話であり、大変申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後は、このような不手際が起こりませんよう、全従業員に対する教育を改めて徹底させて頂きます。
今一度、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、切にお願い申し上げます。今回の件は、決してお客様のご予約の価格によって判断したもので無い事をご理解賜れましたら幸いでございます。

宿泊支配人

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