楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーを浴びようと蛇口をひねった瞬間金具の根元からシャワーのホースが抜けてしまった。一通りお風呂を済ませた後、フロントにクレームの電話を入れたが、部屋の変更を促される。シャワー浴びた後に部屋の変更とかあり得ん。もう少し気の利いた対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ご滞在中にシャワーのホースが抜けてしまいました事、そして何よりその際の対応が至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、お客様の状況を鑑みた上で適切な対処を考えるべきであり、ご指摘の通りお風呂にお入りになられた後でのお部屋替えは、気の利いた対応ではございませんでした。 このような対応となりました事を、充分に反省し、お客様の立場に立った応対ができますよう心掛け、業務に就かせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
シャワーを浴びようと蛇口をひねった瞬間
金具の根元からシャワーのホースが抜けてしまった。
一通りお風呂を済ませた後、フロントにクレームの電話を
入れたが、部屋の変更を促される。
シャワー浴びた後に部屋の変更とかあり得ん。
もう少し気の利いた対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中にシャワーのホースが抜けてしまいました事、そして何よりその際の対応が至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様の状況を鑑みた上で適切な対処を考えるべきであり、ご指摘の通りお風呂にお入りになられた後でのお部屋替えは、気の利いた対応ではございませんでした。
このような対応となりました事を、充分に反省し、お客様の立場に立った応対ができますよう心掛け、業務に就かせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人