楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの対応が不親切。並ぶ客を見ようとせず、下を向いて作業する女性係りが複数いた。感じが悪い。失礼千万。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様の立場にたった接客を行なうよう指導いたしておりますが、このような事態を招きお恥ずかしい限りでございます。今後は、頂戴したご意見を基に従業員教育をさらに徹底し、同じご迷惑を二度とおかけしないように最善を尽くす所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
フロントの対応が不親切。並ぶ客を見ようとせず、下を向いて作業する女性係りが複数いた。感じが悪い。失礼千万。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことを、
併せて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場にたった接客を行なうよう指導いたしておりますが、このような事態を招きお恥ずかしい限りでございます。
今後は、頂戴したご意見を基に従業員教育をさらに徹底し、同じご迷惑を二度とおかけしないように最善を尽くす所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人