楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回の滞在がお願いごとをしたとき研修員の方に同じことを何度も言うのが自分が悪いような気分になった。自分の歯ブラシがなくなっていた。ネットが繋がりづらかった。テレビのリモコンがつかえたり使えなかったり微妙だった。仕事で滞在する時、一番あてにしているホテルで一番良いホテルだけに、ケチがついた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの対応、清掃の不備よりご不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様の大切な私物を、ご滞在中に無くしてしまうなどという事は、ホテルとして決して有ってはならない事でございます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃に入らせていただく際に、お客様の私物については充分に注意するよう指導してましたが、徹底出来ておりませんでした事はお恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事がございませんよう、従業員教育をさらに徹底する所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちしております。ご投稿頂き、ありがとうございました。宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
今回の滞在がお願いごとをしたとき研修員の方に同じことを何度も言うのが自分が悪いような気分になった。自分の歯ブラシがなくなっていた。ネットが繋がりづらかった。テレビのリモコンがつかえたり使えなかったり微妙だった。仕事で滞在する時、一番あてにしているホテルで一番良いホテルだけに、ケチがついた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの対応、清掃の不備よりご不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な私物を、ご滞在中に無くしてしまうなどという事は、ホテルとして決して有ってはならない事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に入らせていただく際に、お客様の私物については充分に注意するよう指導してましたが、徹底出来ておりませんでした事はお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事がございませんよう、従業員教育をさらに徹底する所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人