楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
連泊二泊したものです。良いところもありますが悪いところを伝えなければいけません。①エレベーターのボタンが見にくい数字とマークの色が白色を黒系の色に変えたほうがいいと思う。②部屋内のスイッチパネルの足ゴムが一つ取れていたボタンを押すごとにカチャカチャ音がうるさいため③冷蔵庫の上に引き出しかなぁと思えば違い板が取れてしまったこの三つが直ればまた泊まろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘いただきました箇所につきましてはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ハード面につきましてはすぐに改善に取り組むのは難しい問題もございますが、スイッチパネルにつきましては早急に点検し修繕いたします。ご指摘ありがとうございました。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組む所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 宿泊支配人
三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
連泊二泊したものです。
良いところもありますが悪いところを伝えなければいけません。
①エレベーターのボタンが見にくい
数字とマークの色が白色を黒系の色に変えたほうがいいと思う。
②部屋内のスイッチパネルの足ゴムが一つ取れていた
ボタンを押すごとにカチャカチャ音がうるさいため
③冷蔵庫の上に引き出しかなぁと思えば違い板が取れてしまった
この三つが直ればまた泊まろうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘いただきました箇所につきましてはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ハード面につきましてはすぐに改善に取り組むのは難しい問題もございますが、スイッチパネルにつきましては早急に点検し修繕いたします。ご指摘ありがとうございました。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組む所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 宿泊支配人