食事5
gt7rさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- gt7rさん [50代/男性] 2022年09月18日 21:52:06
-
朝食のサービスはどこよりもよく、美味しかったです。
パンもこだわっているのか、近くのホテルより美味しかった。
和食もちゃんとあり、びっくりしました。
布団が少し厚いので夏には暑かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年09月19日 08:35:37
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
レストランでのお食事に関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
朝食でご用意をしております、目の前で焼き上げる全粒粉ガレットやクレープは、月ごとに具材の内容が変わりますので、是非またお楽しみ頂ければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス面含めより一層精進致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン(喫煙)】
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月25日 18:52:33
-
部屋のコーヒーカップの1つにヒビが入っていました
部屋が薄暗くて夜はわからず、なぜお湯が漏れるのかわからなかったが、朝見てみるとヒビがありました
掃除等のときにわからないものなのでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2019年02月18日 10:43:26
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
まず、1月25日に投稿いただいたにも関わらず、返信が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご宿泊に際し、コーヒーカップにヒビが入っていた件で、大変不快な念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、清掃時に客室設備に不備がないか確認をしております。
しかしながら、今回、その確認が不十分だったため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後は基本に立ち返り、安全性について共有し、徹底して再発防止に努めて参ります。
末筆ではございますが、改めてこの度のお客様への不手際につきましてお詫び申し上げます
誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】 事前オンラインカード決済&お日にち限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 【禁煙】】
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 20:14:09
-
お部屋もお風呂も綺麗で景色もよ大変満足でした。
ただフロントや食事中の中国人がうるさくてガッカリでした。
騒いでても騒がせっぱなし。言っても聞かないのかもしれないけど少し注意するとか張り紙しておくとか最低限の努力はして欲しい。
お部屋のコーヒーや砂糖にまで中国語やハングルが書いてあるのも不快でした。
コーヒーやシュガーぐらい読めるでしょ。忖度しすぎではありませんか。
このお宿に限りませんが中国人だけ楽しんで日本人が不快な気持ちになるっておかしくないですか。日本人が過ごしやすいよう配慮をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年09月26日 16:05:39
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、私どもの配慮が足らず、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にご滞在して頂けるように日々取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビューバス・朝食ビュッフェ】ビューバスルームで極上ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスダブル 1~2名様利用 《喫煙》】
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 14:57:04
-
とても食事もおいしく静かで過ごし良かったですが、スッタフの対応が少し残念に思えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2012年06月12日 22:27:40
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの応対につきましてはご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め日頃より指導いたしておりますが今一度指導徹底し、きめ細やかなサービスを心がけ日々努力してまいる所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 体にやさしい朝食【洋ブッフェ】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 【禁煙】】
食事5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 21:59:09
-
立地の良さとヘルシーな朝食でパンが美味しいので、リピートしたのですが、部屋のジュータンがシミだらけで部屋も何となくすすけて、汚かったのがとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年07月08日 19:13:46
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。また、ご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のジュータンの汚れではご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないよう清掃スタッフによる点検を強化し、清潔な施設維持はもちろんのこと、サービスの向上の努力を怠ることなく努めて参る所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースプラン】Rilassarsi stay ver.2
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】モデレートツイン:喫煙】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 18:02:00
-
歯ブラシがなかったのと、フロントの方が笑顔一つなかったです。道を聞いたのですがとても無愛想でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】お得に THE GARDEN
【お部屋から夜景】The garden シングル:禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010年05月29日 01:52:15
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋に歯ブラシが入っていなかった点、大変申し訳ございませんでした。清掃の際の確認不足が原因でございました。今後このような事が二度と起こりませんよう充分注意をいたします。
また、従業員に笑顔と愛想が無かったとの事で、大変失礼致しました。「笑顔で明るい受け答え」を今一度徹底して参ります。
従業員一同、基本に立ち戻り「お客様の記憶に残るホテル」となれますように努力致しますので、お近くにお越しの機会がございましたら、私共にもう一度挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得に THE GARDEN
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden シングル:禁煙】
食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 12:05:35
-
良かった点①スタッフの方が大変親切でした。②バス、トイレが別で、清潔でした。③ベッドのリネンが綺麗で清潔でした。枕が4種類あり、好きな高さ及び硬さがありました。残念な点①レストランが一店しかなく入れませんでした。②ポットの蓋に水滴がありました。以上、快適に過ごせました。リピートしたいホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2023年08月29日 21:07:52
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
滞在中はお寛ぎいただけたご様子に大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランがご利用頂けなかったこと及び清掃不備に関しましては残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のこの度いただいたご指摘を元に改めてスタッフ一同改善して参る所存でございます。
今後も多くのお客様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同日々邁進して参ります。
お客様にまたお目にかかれますよう、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(禁煙)】
食事4
hirofunakunさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- hirofunakunさん [50代/男性] 2020年07月31日 20:49:29
-
宿泊の2日前にリーズナブルな部屋おまかせプランで予約しました。当日も空室が多かったので少し広めの部屋を期待しましたが、部屋は23階の1番スタンダードの部屋にアサインされました。風呂と洗面トイレが独立してるのは良いですね。ベッドはデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機もあり快適でした。また部屋に除菌スプレーがあるのも良かったです。プレミアとついているがチェックイン時に説明でコロナの関係で部屋のアメニティは最小限になっているので必要な物があれば言って下さいと言われるだけで何がリクエストできるのかもわからないので、リストを渡すとか考えて欲しいと思ったまたホテルのメインロビーのフロント階に大きな荷物に白いシートがかかってあり非日常空間としては興ざめでした。男性のフロント対応はサービス精神を感じなかったですね。チェックアウト後にホテルのレストランで食事をしましたが景色に内容も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年08月30日 16:55:16
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
新型コロナウィルスロナウイルス感染拡大防止のため、常設備品及び一部アメニティは客室にご用意がなく、極力、他のお客様が触れるものを減らしております。アメニティのリストのご用意ができず、お客様には、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ロビーの景観見栄えが悪く、お客様がお楽しみして頂いた景観と違いが生じ、ご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、ご案内や接客に於けるスタッフの対応の至らなさを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同、更なる向上に励んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済でお得!ROOM ONLY
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙】】
食事4
884ぴょんきちさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 884ぴょんきちさん [40代/女性] 2018年03月12日 19:03:34
-
51%OFFで飛びついてしまいましたが、公式と同じ価格でした。
朝食は野菜の種類が豊富で野菜のスム~ジもありこだわりが感じられました
ス~ペリアルダブルに宿泊しましたが、部屋の広さはビジネスホテル程度で広くはありませんでしたが、
清潔感があり気持ちよく過ごすことができました
ただ 残念なのは アメニティの製造を見て 高級ホテルに分類されているにしては 粗末だと感じました
ロビ~からの夜景は素晴らしかったです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年04月06日 12:20:34
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。併せて御礼申し上げます。
朝食にご満足頂いたご様子で大変光栄でございます。また、気持ちよくお過ごしできたとの言葉を賜り、私共としても励みになります。
しかしながら、アメニティに関して残念な思いを
させてしまいましたこと、大変申し訳ございせん。貴重なご意見として、情報共有し更なるサービス改善に活かさせていただきます。
また銀座での宿がございまいましたら、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご検討いただけると幸いでございます。
またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFF! 朝食ビュッフェ付!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
食事4
lknkklさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- lknkklさん [20代/男性] 2016年12月24日 14:25:09
-
値段の割に狭い
プランに夜景を満喫とあるが夜景も大したことない部屋だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2017年01月06日 10:26:38
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見はマネジメントチームに共有し今後の検討課題とさせていただきたく存じます。 この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。今後ともご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【Ginza Xmas2016】クリスマスに高層階確約で銀座の夜景を満喫☆13時レイトチェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【高層階20階以上モデレートセミダブル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月21日 00:01:43
-
サービス、設備、アメニティの観点からは、ビジネスホテルの延長という感は否めない点が残念。
立地は良いと感じるものの、コストパフォーマンスの点からは評価は難しいホテルと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016年07月22日 15:45:20
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容に関しまして、スタッフで話し合いを持ち、改善できることから一つ一つ積み上げで行くことと致します。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 64.【スタンダード・朝食ビュッフェ】ビジネス・出張におすすめ 新橋駅より徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【禁煙】】
食事4
GAO4263さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- GAO4263さん [40代/男性] 2015年01月19日 10:10:16
-
立地面は申し分ないです。ロビーラウンジから見える六本木ヒルズ、遠くに富士山とロケーションはOKです。ワンランク上のクラスだけあっていいですが、エレベーターに乗る時カードキーをタッチするのが面倒ですかね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年01月29日 07:40:56
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントやラウンジは16階ということもあり、眺望につきましては皆様からご好評いただいております。季節柄空気の澄んだ晴れた朝には、東京タワーと富士山を一緒にご覧いただくこともできるため、ソファーにお掛けになってしばらく眺めていらっしゃるお客様も少なくありません。お気に召していただけたようで何よりでございます。エレベーターのセキュリティーに関しましては、ご宿泊いただくお客様に安心してお過ごしいただければと設置しております。ご不便をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 10.【ビジネスにおすすめ】 朝食付きプラン♪新橋駅より徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル《喫煙》】
食事4
ヤマテツ716さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- ヤマテツ716さん [40代/男性] 2014年02月11日 11:27:43
-
東京はよく行くので、迷わずに行けだが、エントランスが上層階にあり、エレベーターの位置も含めて分かり辛かった。また、朝食レストランで従業員の方が私語をしており案内が遅れた。立地が良いためか、外国人の方が多く利用されておられ、その方々のマナーが少し悪く残念だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2014年02月11日 18:20:28
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらホテルエントランスにつきましてはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。また、朝食レストランのスタッフにつきましてもご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。スタッフの指導につきましては『お客様の気持ちを考える』について具体的な行動指針を定め、お客様が快適にお過ごしいただけるよう日頃より努めているつもりではございますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底を恥じ入るばかりでございます。今後はこのようなことのなきよう教育に力を注いで参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 10.【ビジネスにおすすめ】 朝食付きプラン♪新橋駅より徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル《喫煙》】
食事4
Keywestさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- Keywestさん [50代/女性] 2011年08月20日 14:36:22
-
8/11宿泊しました
チェックインが連絡が10時過ぎでPM11時になってしまいましたがキャンセルにならずに助かりました。でも部屋がエレベータから一番遠くて そのうえTVが壊れていて夜中に2名も修理に出たりはいったりで迷惑でした。朝食は豊富でした。ドライヤーもあってきれいでしたが自販機も遠くて大変でした。 ジュース類は買っていって方が楽です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年08月22日 18:31:26
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々にお部屋のテレビが故障した事でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターから遠いお部屋へのご案内となりました事も、ご到着が遅くお疲れになられたお客様への配慮が足りませんでした。申し訳ございません。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間&室数限定】Special Garden Price【1名様¥7500~】
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】モデレートツイン禁煙/限定】
食事4
ないまん0622さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- ないまん0622さん [40代/男性] 2011年05月06日 17:16:02
-
GWの予定が遅くて空いてたので、予約しました。場所はいいですし部屋の写真もいい感じ
でしたので期待しました。フロントの対応も丁寧でした。部屋が思った以上に狭くベッド
が子供(1歳8ヶ月)と三人で寝るにはきついと思います。夫婦が大きいのもありますが・・・。加湿器があるのはいいですね。
お風呂は良かったですが、椅子がほしいですね。アメニティーはちゃんとしてました。
朝食は美味しくいただきました。
部屋の広さ、ベッドの大きさだけが気になったです。ホテルは寝る事が一番快適でないと
満足感がでないですから。
文句ばかりあげましたが、私感ですのよろしく、ありがとうございました。
ちなみに上野動物園へパンダを見に行ったのですが5時間待ちで諦めて一般入場で我慢しました。ホテルには関係ないですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年05月08日 15:06:52
-
先日は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
日頃より、お客様に取ってより良いホテルとなるよう、スタッフ一同でサービスの向上に励んでおりますが、まだまだ至らぬ点ばかりで恐縮でございます。今回頂戴いたしましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
今後とも、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】体にやさしい朝食付(洋食ビュッフェ) お得にSTAY
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】ダブル:禁煙】
食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 18:58:07
-
フロントの対応が不親切。並ぶ客を見ようとせず、下を向いて作業する女性係りが複数いた。感じが悪い。失礼千万。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年02月13日 20:38:51
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことを、
併せて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様の立場にたった接客を行なうよう指導いたしておりますが、このような事態を招きお恥ずかしい限りでございます。
今後は、頂戴したご意見を基に従業員教育をさらに徹底し、同じご迷惑を二度とおかけしないように最善を尽くす所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋から夜景】the garden
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】 The garden ユニバーサル禁煙】
食事4
mogura_jpjpさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- mogura_jpjpさん [40代/男性] 2009年11月23日 17:54:48
-
誕生日のシークレットプランで利用させていただきました。
部屋の広さはあまり気にしていなかったのですが、入った瞬間、狭(せまっ)!という感じ。
特別なプラン用のお部屋で、しかたない・・・ということか。残念。
それと、コップやポット・冷蔵庫が収納してあるキャビネ、この置き具合が、更に部屋を狭くしている感じ。斜め置きじゃなくていいから。
シャワー室の扉、周りのゴムがはずれかかっており、きちんとしまらない。
名のあるホテルでこれはどうか?
ただ、レイトチェックアウトは、よいと思います。
朝食後、くつろげる、もう1回シャワーを利用したり、ゆったりと出来ました。
あと、食事、テーブル・カーテンのちょっとした汚れが気になる程度、あとは、食事の内容には満足でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年11月28日 19:09:35
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご滞在中にご期待に添えない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さつきましては、カバーできるだけの快適さに今後努めて参る所存でございます。また、細かなお部屋の綻びにつきましても、早急な改善とは参りませんが、順次修繕に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容賜りますと幸いでございます。ご期待に添えるべく、スタッフ一丸となり快適な空間をご提供できるよう努めて参りますので、何卒引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:高層階禁煙】
食事3
とっと1001さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- とっと1001さん [50代/男性] 2024年02月19日 19:58:28
-
モデレート。
2人で過ごすには狭いかなぁ。湯舟があるのは救いです。ビュッフェ形式の朝食は美味しいです。料理の種類は一般的。
スタッフの対応は可もなく不可もなく。
お風呂の汚れが若干ですが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2024年02月25日 19:23:54
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は、モデレートという18.5㎡あるお部屋タイプでございます。一番スタンダードなお部屋になりますので、次回ご宿泊の際は別のタイプのお部屋もご検討いただければ幸いでございます。
当ホテルのレストランエボルタは、ご宿泊者様だけではなく外来のお客様にも大変人気のレストランでございます。ライブキッチンにてご用意をしている、月替わりの全粒粉ガレットやクレープはレストラン自慢のメニューとなっております。お客様にお楽しみいただけたとのことで、大変光栄でございます。
スタッフの対応にいたしましては、お客様にお褒めの言葉をいただけるように今後も努力してまいります。
お風呂の汚れに関しましてはご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう清掃時の点検をより強化してまいります。
お客様にお喜びいただけるサービスを常に意識し取り組んで参りたいと存じます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル銀座プレミア 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF!シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(禁煙)】
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月18日 18:48:12
-
ユニットバスの扉がピッタリ閉まらないのは驚いた
三井グループの銀座のホテルとは思えないお粗末さ
ルームサービスなりが気が付いてホテルに伝えてないとしたらマネージメントに問題があるんだと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年04月19日 14:57:14
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
バスルームの扉に関しましては、私共のメンテナンス不足でご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速、施設管理の担当と確認をさせていただきました。ご指摘の通り、バスルーム扉の開閉不良が発生しております。
本来であれば、お客様のご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また細心の注意をはらうよう、再度指導を徹底して参ります。
何卒ご寛容賜りまたご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、襟を正し、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(喫煙)】
食事5
gt7rさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
お風呂が狭く感じる
広い部屋だと思ったがズボンプレッサーを置く場所がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
宿泊支配人