サービス2
浪費家0201さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 浪費家0201さん [40代/男性] 2011年02月03日 23:50:27
-
Hpの画像でビューバスに期待し過ぎました。見た瞬間に湯船の小ささに愕然。
まあ、こんなものかも知れませんが、これを前面にアピールしている割には、
がっかりでした。また、料金の割には駐車場も別途料金かかるし、立地もさほど
良くないので、比較ではあるも、これなら最高のサービスで有名で、実際にも
そのサービスの最高さを味わえる日比谷のTホテルの方が良いと思いました。
同じコストで、最高レベルのサービス、駐車料金も込み。頼めば、チェックアウト後も
無料にしてもらえます。もっと、近隣の同業を研究すべきかと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年02月05日 00:06:41
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことを、
併せて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず、本当に残念でございます。
お客様がどのような期待をもって私共をお選びいただいたかを想像いたしますと、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後は、頂戴したご意見を基に、近隣ホテルの調査を行い、
皆様に十分ご満足いただけるホテルづくりをめざし、
精一杯のサービスをさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブから夜景】The gardenビューバスダブル禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mmcpv35さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- mmcpv35さん [30代/男性] 2010年06月26日 10:28:59
-
ベッドサイドにある金庫の引き出しが自然に出てくるのは仕様なのですか?しめてもしめても気がつくと出ていて暗いなかで足をぶつけて血が出た。かなり怖い。
ツヤのある黒い素材やガラス板を各所に使うのは洒落た雰囲気を出しているがその分ホコリがかなり目立つ。たまには拭いてみたらどうか。
ロビーに座れるいろいろな形のものが多くあって良かったし景色もなかなか悪くない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010年07月04日 14:40:26
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
金庫の引き出しが飛び出しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
その後、お怪我の具合はいかがでございますか?通常であれば、金庫の引き出しが自然に出てくる事は無いのですが、
問題がございましたようで現在各部屋を点検させて頂いております。
今後もサービス向上に努め、「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 体にやさしい朝食(洋ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:禁煙】
サービス2
binbinotokoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- binbinotokoさん [40代/男性] 2009年12月07日 14:41:32
-
12月5日1泊。最近多いエントランスが1階でフロントが途中階のホテルです。ベッドと風呂は○だが、部屋の広さ、造りは値段相応。3-4点にしたいところだが、ロビー階が××。結婚式か、二次会なのか騒がしい。しかも、浮かれた人が多かったのかもしれないが、ソファがベッド代わりに・・・とほほ。ソファの選択が??いや向きが悪い?あそこでバンケットはどうでしょう。売り上げのためには仕方のない選択か?でも、チェックアウトの時も何か落ち着かない感じでしたねぇ。フロントの位置が悪いのかなぁ。一工夫すれば、もう少し良くなる気がしますが、個人的にはまた泊まるかなぁ・・・
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年12月12日 18:29:21
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご期待に添えない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ロビーの件につきましては、今後レストランとの協議の中で改善に努めて参る所存でございます。今後もお客様からの貴重なご意見に耳を傾け、ご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台オープン記念曜日限定ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【仙台オープン記念ポイント5倍 モデレートシングル喫煙】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 21:15:18
-
チョット物足りない?感じがしました。部屋の広さやサービスはあらかじめ分かってはいたのですが、やはり、銀座!プレミア!と名前がついていると過度に期待してしまいますが・・・ダブルでもやはり部屋は狭く窮屈な感じが拭えませんでした。近くにドンキ・ホーテや肉のハナマサがある点は立地的に○!また、ロビーからの景色は最高と思いますが、部屋的には銀座・プレミアという過度な期待感を持ってしまったためか期待はずれでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年10月18日 20:06:52
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は、ご期待に添えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の広さをカバーするだけの快適さに引き続き努めて参る所存でございます。今後もお客様のご意見を基に魅力あるホテル造りに努めて参りますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★【大人気!お日にち限定アップグレードプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:喫煙1名利用】
サービス1
な4493さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- な4493さん [20代/女性] 2022年11月22日 03:20:29
-
素泊まりで予約しました。
高級ホテルなのにも関わらず、
テレビのリモコンにネトフリやアベマなどの配信サイトのボタンがあるのに見れなかったです。
また宿泊前に2回ほど、都民割を効かせるための必要書類などを電話で聞きましたが、「PCR検査の結果が必要」と言われ、薬局で購入し検査して持って行ったのですが、「検査をしたと証明できる書類」が欲しいとのこと。事前に2回も聞いているのだからちゃんと説明してほしかったです。
お詫びとしてチェックアウトの時間を1時間延長してもらいましたが、別に嬉しくありませんでした。それなら昼食サービスくらいして欲しかったです。
さらに、ヘアアイロンの在庫も少なく、借りることができなかったです。またヘアゴムもなく、シャンプーは髪の毛ぎしぎしになるし、正直最悪な気分になりました。
もう二度と泊まることはないでしょう。このクオリティでこの価格は高すぎると思いました。
改善してもっと良いホテルになると良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年12月25日 02:33:42
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
都民割に関してのお問い合わせについても、ご案内が不足してしまい申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 16:23:34
-
チェックイン時にフロントに1人しかおらず、ずっと電話で話し中。あとで出て来た研修中の係員にずっと無視されてチェックインに時間がすごく掛かった。 フロントの教育がなっていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年06月25日 08:34:40
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ホテルへご到着された際のフロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
私共では一番大切だと認識しております「お出迎え」に対するご指摘は、大変残念でありますと共に私の日頃の指導不足を猛省する次第でございます。
この度のご指摘は、携わるすべてのスタッフと共有させて頂きましたことをご報告申し上げます。
今後、このような事の無い様、スタッフに指導し、ご利用頂く皆様に、快適な時間をお過ごし頂けるよう努めて参ります。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
恐縮ではございますが、今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レギュラープラン<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 21:00:35
-
カップルだらけで、フロントの対応も遅い、隣部屋の声が聞こえる。
景色はいいが、部屋が古い感じがする。
もう利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年04月21日 04:02:45
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
この度お客様からいいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう常に意識し取り組んで参りたいと存じます。
次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】アップグレードプラン <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 14:05:08
-
ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT
上記内容で、予約しました。 18:00は、チェックイン予定時間で、記載した覚えが有り、一般チェックイン時間15:00過ぎに、入ったが、チェックインでき無かった。また。チェックアウト時間も10:00かなと、思っていましたが、12:00まで、OKとのこと、何が決まりなのか、柔軟に対応したのか、解らない、決まったことしか出来ない対応のようだった。朝食もバイキングが出来ないのは、解りますが、取り分けて出的ましたが、焼き魚は冷えていた。
何か、対応が足りない感じだったので、がっかり。おしゃれな建物なのに、対応がまずいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月26日 11:25:59
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ご予約いただきましたプランのご案内に関するスタッフの対応が至らず、お詫び申し上げます。追加のご料金を頂戴しますが、18時前でもお部屋へのご案内は可能でございました。また、12時まで延長も同様でございます。ご案内が不足し、大変申し訳ございません。
ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。
ご朝食に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様からの貴重なお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 14:39:50
-
毎回利用するホテルですが、フロントの方が不慣れだったのか…対応に時間を要したり、朝食券渡し忘れや、領収書記載ミス…。次々と残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年06月13日 16:11:32
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。一重に私の教育不足と痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。
次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <朝食付> さき楽
- ご利用のお部屋
- 【限定 モデレート《喫煙》】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 15:10:46
-
前払いでお釣りを間違えられて、
その為連絡なのか、部屋の前に封筒のみ挟まっていた。(謎)
その後の対応も高級ホテルとは思えませんでした。
以後宿泊することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年12月23日 08:58:17
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございました。
しかしながら数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事の無き様、スタッフ教育の徹底を致します。
次回お越しいただいた際には一層ご満足いただけるようサービスレベルの向上に取組んで参りますので、末永く当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 97. 【高層階確約】 20階以上のお部屋で都会の夜景を2人占め~バスジェル付き~
- ご利用のお部屋
- 【高層階20階以上 スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】
サービス1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月12日 20:48:03
-
彼との記念日として利用。
小さなプレゼント?をもらえたのには驚きましたが、案内された部屋が狭かった。(ベッドが160㎝の場所を予約したはずなのに140㎝しかなかった)
また、2泊したのだが、その際にベッドメイクは要らないけどアメニティとシーツ類は欲しい旨を伝えるとフロントに電話すれば直ぐに持ってくると話を付けていたのに、実際に電話すると共有されてなくまた1から説明したのが面倒臭かった。1回目の利用の時に快適に過ごせたから記念日として予約したのに全体的には残念だった。
普通に宿泊するときには考えるかもしれないけど、記念日とか大切なイベントの時には絶対に利用したくないと思うホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年09月04日 03:14:27
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
日々、ご利用いただく皆様の“記憶に残るホテル”でありたいと考え、サービスレベルの向上に努めてきたつもりではございましたが、まだまだ至らない点があったものと反省しております。
最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。次回またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 63.【スタンダード】 ファミリー・カップルにおすすめ 銀座散策&優雅なひとときを満喫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】
サービス1
officea1さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- officea1さん [60代/男性] 2010年11月15日 20:05:26
-
初めて泊まりましたが、部屋が小さいのが第一の欠点です。良かったのはシャワーがバスタブ外で浴びれること、窓が大きいことです。 最初は銀座側の部屋だったので、騒音は気にならなかったのですが築地側の部屋は車の音がうるさい。
ルームチェンジした時に入る物は一つにまとめて置いてと言われたのですが、冷蔵庫の中に忘れ物をしていて、次の日フロントで聞いたのですが「生ものはその日のうちに処理します」との事でしたが、チェックアウトをしたのではないのですから、チョットは気配りが欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010年11月20日 03:51:57
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、車の音やスタッフの対応に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立った対応ができますよう、清潔な施設維持はもちろんのこと、サービスの向上の努力も怠ることなく努めて参る所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって特典GET♪【Mission5】三井ガーデンホテルズ東京エリア合同プラン for 2名利用
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden モデレートツイン禁煙】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 14:15:10
-
何回か利用させて頂いて大変気に入っているホテルなのに非常に残念な事がありました。
全国地方も含めいろいろ宿泊施設を利用致しますが、あり得ない事でした。
フロント:チェックイン時に、「日経新聞で変更ありませんか?」
私:「?」.....「何のこと?」
フロント:「前回日経新聞だったので」
私:「......」
女性同伴だとわかっていてそんなことを{あえて}言わざるを得ないのでしょうか?
私への嫌がらせとしか思えませんでした。妻にもはっきりと聞こえていた様で、
「何のこと?」と聞いてきました。
あってはならない事だと思いますが。料飲店でさえもそんなことは知ってても言いません。天下の三井がなんでやねん?
新人なのかも知れないが、そんなことも教えてないの?。
新聞なんて、その場によってスポーツ紙にでも、毎日にでもなるし、前回と何の関係があるの?。
他については、非常に気に入っているのに、この一点は非常に情けなく、立腹しています。
今後も利用したい施設ではあるけれども、躊躇します。微妙な個人情報漏洩?に当たるかどうかは別として、もっとサービス業・接客業について研究願いたい。 以上- 宿泊年月
- 2009年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年06月23日 22:21:16
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は私共のご案内によりご不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご本人様以外におられます状況の中で、個人様の情報に関わる内容をお伝え致しました事は、深く反省致しております。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員が真摯に受け止め、同様の事が二度と起こらないよう指導に努めて参る所存でございます。重ね重ねとはなりますが、この度の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden モデレートツイン禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 02:10:13
-
5月3日から2日間お世話になりました。
まず、今回のプランは、朝食一人分かバーでのドリンクをチョイスできるプランで、朝食を選ぶつもりでいました。案内には、一人分の料金を追加すれば、要は一人分の料金で2名が朝食をいただけるプランと理解していました。そしてチェックインの際、対応していただいた女性は、このプランの確認もせず、宿泊代だけを請求してきました。宿泊代だけ決済して、そのあとに、プランの選択で、一人分の朝食追加の手続きをしたら、会計を2回やることになりますよね?どう考えても、客が予約したプランはこの様な内容で、朝食かドリンクか確認をしますよね?仕方ないので、自分から、宿泊代を支払う前に、朝食を一人分追加して、朝食のプランにしたい旨を告げました。そしたら、今度は、一人分を追加できるか確認しますとその女性は言いだし、おいおい、案内にはそのように書いてあるだろうと、全く不思議な対応でした。そして、部屋に入ってみると、灰皿がなかったので、フロントへこの部屋が喫煙室なのかどうか念のため確認を入れました。そしたら、なんと禁煙ですと言われ、全く意味がわかりませんでした。チェックイン時にプランの内容をきちんと確認していれば、そんなこともなかったと思いますが。そして、その対応していただいたフロントの女性は、挙句の果て、禁煙室ですが、喫煙しても構いませんと言いだして、普段禁煙室として使っている部屋なのに、堂々とたばこを吸えと言っているわけです。結局こちらから喫煙室に代えていただきたい旨言って、部屋を移れることになったのですが、新しい部屋を案内しに来た人たちは、この不手際に対する謝罪も無かったです。もお本当に最悪の対応で、こんなことはあまり言いたくありませんが、宿泊代も前日に同じプランの料金を確認したら、1万円以上も値段が下がっており、同じプランなのに、1万円以上も高いお金を払っているのに、この対応。そして、チェックイン時に隣でチェックインしていた人には、この○○ダブルのプランですが、お部屋をグレードアップしましたので、なんて説明をされていて、一体この差はなんなのだろうかと。本当に不愉快極まりなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
The garden ダブル:高層階喫煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年05月11日 08:09:18
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご到着時にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、今回のプランではご朝食1名様分かバーでのワンドリンク券2名様分をお渡しするプランでございまして、尚且つ喫煙のお部屋で確かにご予約頂いておりましたにも関わらず、スタッフの不手際により何度もお手間を取らせてしまいました事は非常に恥ずかしい対応であり、深く反省致しております。対応したスタッフへは厳重に注意すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度指導して参る所存でございます。また、料金につきましては予約状況により変動する事はございますが、変動価格が適正であったかどうかにつきましては、十分に今後検討して参る所存でございます。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度の私共のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【The garden ダブル:高層階喫煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
今回の滞在がお願いごとをしたとき研修員の方に同じことを何度も言うのが自分が悪いような気分になった。自分の歯ブラシがなくなっていた。ネットが繋がりづらかった。テレビのリモコンがつかえたり使えなかったり微妙だった。仕事で滞在する時、一番あてにしているホテルで一番良いホテルだけに、ケチがついた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの対応、清掃の不備よりご不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な私物を、ご滞在中に無くしてしまうなどという事は、ホテルとして決して有ってはならない事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に入らせていただく際に、お客様の私物については充分に注意するよう指導してましたが、徹底出来ておりませんでした事はお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事がございませんよう、従業員教育をさらに徹底する所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人