楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.27
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.54
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

な4493さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

な4493さん [20代/女性] 2022年11月22日 03:20:29

素泊まりで予約しました。
高級ホテルなのにも関わらず、
テレビのリモコンにネトフリやアベマなどの配信サイトのボタンがあるのに見れなかったです。

また宿泊前に2回ほど、都民割を効かせるための必要書類などを電話で聞きましたが、「PCR検査の結果が必要」と言われ、薬局で購入し検査して持って行ったのですが、「検査をしたと証明できる書類」が欲しいとのこと。事前に2回も聞いているのだからちゃんと説明してほしかったです。
お詫びとしてチェックアウトの時間を1時間延長してもらいましたが、別に嬉しくありませんでした。それなら昼食サービスくらいして欲しかったです。

さらに、ヘアアイロンの在庫も少なく、借りることができなかったです。またヘアゴムもなく、シャンプーは髪の毛ぎしぎしになるし、正直最悪な気分になりました。

もう二度と泊まることはないでしょう。このクオリティでこの価格は高すぎると思いました。
改善してもっと良いホテルになると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年12月25日 02:33:42

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
都民割に関してのお問い合わせについても、ご案内が不足してしまい申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 21:00:35

カップルだらけで、フロントの対応も遅い、隣部屋の声が聞こえる。
景色はいいが、部屋が古い感じがする。
もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年04月21日 04:02:45

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

この度お客様からいいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう常に意識し取り組んで参りたいと存じます。

次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】アップグレードプラン <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 11:58:37

仕事のため、二日間泊まりさせていただきました。今でも理解できないのは、予約した部屋よりグレードが下がった部屋をもらったことです。二日目の夜、上に泊まる方が荷物を置いたり、何をするのかとても大きい騒音と響きが一時間も続いたのでカウンターに連絡しました。すると、モデレートクィーンの部屋を予約していたのに、新しくもらった部屋はスタンダードのモデレートだったんです。しかも、お台場の見える元の部屋とは違って正反対に位置した隅っこの部屋をもらいました。夜11時に近かったし、疲れていたので黙って寝ることにしましたが、わざわざお金足してクィーンを予約したのに、グレードが下がった部屋を渡すという説明も一つなかったことが理解できないです。そのほかは、サービスや部屋の状態や位置などは大いに気に入りますが、このことはやはりありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月16日 09:37:08

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の折、他のお部屋からの騒音でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様にお手間をお掛けしお部屋の移動をして頂きましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご宿泊を頂きました、#2030号室と移動後の#2312号室はどちらもモデレートクイーンタイプのお部屋でお間違いございませんが、お部屋の造りが多少異なっており、お部屋の梁などの影響で#2030号室のお部屋が少し広く感じられます。

ご変更に際しまして、お客様にごゆっくりとお休み頂くことを第一に考慮し、モデレートクイーンタイプのお部屋で、一番上層階の23階角部屋のお部屋をお休み頂く移動先に致しました。
また、#2312号室は銀座側のお部屋となっており銀座の街並みをご覧頂けるため、多くの皆様にご好評を頂いているお部屋でございます。

しかしながら、お部屋のご変更時には、もっとお客様のご希望に耳を傾けるべきだったと反省をしております。また、お客様のご案内時にしっかりとしたご説明が不足しており誠に申し訳ございません。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

貴重なご意見に感謝申し上げます。
またご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 00:36:09

「特別なバスアメニティで至福のやすらぎを」
ということでしたが、どうみても通常のバスアメニティでした。
これが特別なのかな。

お部屋のお掃除はとても綺麗にしてくださっているようですが
経年の汚れが目立ちます。

立地的にお高い場所なのかもしれませんが、高額を出してまで
また利用したいかというとちょっと難しいです。

スタッフの方々はとても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月05日 07:06:19

このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

バスアメニティに関しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年度で開業から15年がたちます。建物も少しずつ古くなってきてはおりますが、客室を常に清潔に保ち、お客様に快適に過ごしていただける様に努力して参ります。

貴重なご意見に感謝申し上げます。
次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスクイーン(喫煙)】

yakimotoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

yakimotoさん [50代/男性] 2018年11月26日 17:12:11

部屋も綺麗で景色も良かったです。が、ボタンを消し忘れたこちらも悪いのでしょうが、連泊しているのに、ベッドメイキングもタオル交換も一切ありませんでした。リゾートホテルなどなら遅い時間に部屋を出たとしても、いない間に直ぐにやってくれているのが当たり前です。ビジネスホテルにそこまで要求するなと言われればそれまでですが、なんだかな、、、です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年11月28日 12:51:39

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃及びベッドメイクでご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申上げます。
yakimoto様のご要望に沿うことができず私共としても大変心苦しく存じております。
大変ご不便をお掛け致しますが、私共の清掃は時間が限られており、清掃時間以降にお客様よりご連絡があった場合はタオル、アメニティ等のお届けをさせていただいております。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め全スタッフで共有し、快適な時間を提供できるよう精進して参ります。

次回また銀座での宿泊の機会がございましたら、三井ガーデンホテル銀座プレミアの
ご宿泊を検討していただけると幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <素泊まり> さき楽
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 16:52:40

九州旅行へ移動する前に、Liveで東京1泊を今まで利用していないホテルにしようと
こちらのホテルを選びました。口コミを見て狭さは我慢ポイントとし、
『ビューバスダブル【コンセプトルームでしか味わえないおすすめポイント】
イタリアの高級ブランド『ブルガリ』のバスアメニティで至福のやすらぎを…』
にチョット惹かれ決めたのですが、「ブルガリ」のアメニティなんて置いてなかった。
クーポン適用で安く泊まれても、予約プランと違いガッカリ。
今まで楽天を利用してアップグレードはあっても、プランと相違は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年05月18日 19:26:15

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、「ブルガリ」のアメニティをご準備することが出来ず、ご満足いただける滞在を提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共では、定期的に新しいアメニティのご提案を行っており、今回はイギリスのオーガニックブランドである「REN」を選定いたしました。
ご予約いただいた時期には、まだご案内が整っておらず、適切なタイミングでお伝えすることができませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事前にお客様に告知する期間をしっかりと持ち、対応いたしますので、何卒お許しいただけましたら幸甚に存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ビューバスルームで極上ステイ  クリスマスにもオススメ
ご利用のお部屋
【ビューバスダブル 1~2名様利用  【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 15:10:46

前払いでお釣りを間違えられて、
その為連絡なのか、部屋の前に封筒のみ挟まっていた。(謎)
その後の対応も高級ホテルとは思えませんでした。
以後宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年12月23日 08:58:17

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際大変申し訳ございませんでした。


今後同じ事の無き様、スタッフ教育の徹底を致します。


次回お越しいただいた際には一層ご満足いただけるようサービスレベルの向上に取組んで参りますので、末永く当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
97. 【高層階確約】 20階以上のお部屋で都会の夜景を2人占め~バスジェル付き~
ご利用のお部屋
【高層階20階以上 スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 20:48:03

彼との記念日として利用。
小さなプレゼント?をもらえたのには驚きましたが、案内された部屋が狭かった。(ベッドが160㎝の場所を予約したはずなのに140㎝しかなかった)
また、2泊したのだが、その際にベッドメイクは要らないけどアメニティとシーツ類は欲しい旨を伝えるとフロントに電話すれば直ぐに持ってくると話を付けていたのに、実際に電話すると共有されてなくまた1から説明したのが面倒臭かった。1回目の利用の時に快適に過ごせたから記念日として予約したのに全体的には残念だった。
普通に宿泊するときには考えるかもしれないけど、記念日とか大切なイベントの時には絶対に利用したくないと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年09月04日 03:14:27

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。


日々、ご利用いただく皆様の“記憶に残るホテル”でありたいと考え、サービスレベルの 向上に努めてきたつもりではございましたが、まだまだ至らない点があったものと反省 しております。


最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。 次回またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。  

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
63.【スタンダード】 ファミリー・カップルにおすすめ 銀座散策&優雅なひとときを満喫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月14日 18:23:02

クチコミ、評価等から選びましたが、フロントの対応もお風呂も不満ですし、金額にあってないと思います。お部屋や設備はさすが新しいと納得できるところもありました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2013年03月17日 16:14:04

 いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、フロントの対応やお風呂につきましてはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。日頃よりお客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】女性&カップルに嬉しい特典つき♪リラックス&リフレッシュスティ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 1名様利用 《喫煙》】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年01月09日 00:41:37

連泊二泊したものです。
良いところもありますが悪いところを伝えなければいけません。
①エレベーターのボタンが見にくい
数字とマークの色が白色を黒系の色に変えたほうがいいと思う。
②部屋内のスイッチパネルの足ゴムが一つ取れていた
ボタンを押すごとにカチャカチャ音がうるさいため
③冷蔵庫の上に引き出しかなぁと思えば違い板が取れてしまった
この三つが直ればまた泊まろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2012年01月13日 18:25:37

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘いただきました箇所につきましてはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ハード面につきましてはすぐに改善に取り組むのは難しい問題もございますが、スイッチパネルにつきましては早急に点検し修繕いたします。ご指摘ありがとうございました。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組む所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】年末&新春最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】シングル:喫煙】

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 19:17:17

前回 良かったので 今回も宿泊しましたが、夏の特別セールで 安めの部屋だったせいか、部屋全体がきれいでなかったのが 残念。安かろう悪かろうといった部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年09月02日 04:43:06

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備によりお客様には不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。せっかく前回のご宿泊で好印象を持って頂き、私どもを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、お恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないように精励することをお誓いいたしますので、このたびに限り寛大なご配慮を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。ご投稿頂き、ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【アップグレード確約】曜日限定☆カップルde夜景☆
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】モデレートツイン禁煙/限定】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年07月02日 01:36:58

今回の滞在がお願いごとをしたとき研修員の方に同じことを何度も言うのが自分が悪いような気分になった。自分の歯ブラシがなくなっていた。ネットが繋がりづらかった。テレビのリモコンがつかえたり使えなかったり微妙だった。仕事で滞在する時、一番あてにしているホテルで一番良いホテルだけに、ケチがついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年07月02日 22:48:55

いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの対応、清掃の不備よりご不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な私物を、ご滞在中に無くしてしまうなどという事は、ホテルとして決して有ってはならない事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に入らせていただく際に、お客様の私物については充分に注意するよう指導してましたが、徹底出来ておりませんでした事はお恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような事がございませんよう、従業員教育をさらに徹底する所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【2011夏モデレート:禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fj2000さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

fj2000さん [30代/男性] 2011年05月19日 20:59:50

部屋のLANでインターネットにつなぐと、たびたび寸断します。フロントに問い合わせても「一度に接続が多いとビジー状態になります」「ビジネスセンターは別回線なのでそちらで試して」との事。いまどき、一泊一万以下のホテルでも滅多にビジーになどなりません。(堂島ホテルはこの状態でしたが)仕事での出張では次回から使わない予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年05月21日 23:51:29

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、インターネットのご使用に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、
心よりお詫び申し上げます。現在システムの変更を検討しております。
何卒ご理解頂くとともに、今しばらくの間のご猶予賜りますよう、お願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけお得!な連泊プラン
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】シングル:禁煙】

binbinotokoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

binbinotokoさん [40代/男性] 2009年12月07日 14:41:32

12月5日1泊。最近多いエントランスが1階でフロントが途中階のホテルです。ベッドと風呂は○だが、部屋の広さ、造りは値段相応。3-4点にしたいところだが、ロビー階が××。結婚式か、二次会なのか騒がしい。しかも、浮かれた人が多かったのかもしれないが、ソファがベッド代わりに・・・とほほ。ソファの選択が??いや向きが悪い?あそこでバンケットはどうでしょう。売り上げのためには仕方のない選択か?でも、チェックアウトの時も何か落ち着かない感じでしたねぇ。フロントの位置が悪いのかなぁ。一工夫すれば、もう少し良くなる気がしますが、個人的にはまた泊まるかなぁ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年12月12日 18:29:21

この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご期待に添えない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ロビーの件につきましては、今後レストランとの協議の中で改善に努めて参る所存でございます。今後もお客様からの貴重なご意見に耳を傾け、ご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
仙台オープン記念曜日限定ポイント5倍
ご利用のお部屋
【仙台オープン記念ポイント5倍 モデレートシングル喫煙】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 14:15:10

何回か利用させて頂いて大変気に入っているホテルなのに非常に残念な事がありました。
全国地方も含めいろいろ宿泊施設を利用致しますが、あり得ない事でした。

フロント:チェックイン時に、「日経新聞で変更ありませんか?」
私:「?」.....「何のこと?」
フロント:「前回日経新聞だったので」
私:「......」

女性同伴だとわかっていてそんなことを{あえて}言わざるを得ないのでしょうか?
私への嫌がらせとしか思えませんでした。妻にもはっきりと聞こえていた様で、
「何のこと?」と聞いてきました。

あってはならない事だと思いますが。料飲店でさえもそんなことは知ってても言いません。天下の三井がなんでやねん?
新人なのかも知れないが、そんなことも教えてないの?。

新聞なんて、その場によってスポーツ紙にでも、毎日にでもなるし、前回と何の関係があるの?。

他については、非常に気に入っているのに、この一点は非常に情けなく、立腹しています。
今後も利用したい施設ではあるけれども、躊躇します。微妙な個人情報漏洩?に当たるかどうかは別として、もっとサービス業・接客業について研究願いたい。  以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年06月23日 22:21:16

この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は私共のご案内によりご不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご本人様以外におられます状況の中で、個人様の情報に関わる内容をお伝え致しました事は、深く反省致しております。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員が真摯に受け止め、同様の事が二度と起こらないよう指導に努めて参る所存でございます。重ね重ねとはなりますが、この度の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】The garden モデレートツイン禁煙】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ