楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.26
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.52
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3783件中 3721~3740件表示

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 17:33:14

ホテルの入り口がわかりずらいかな~。部屋は最高に良かったです。ただチェックインの時にポイント分を差し引いた金額ではないことがチェックアウトの時にわかりました。ちゃんと差し引いた分は返金してもらいましたが・・・・。また泊りたいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月12日 13:29:58

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。ホテルエントランスにつきましては、ただいま改善に向けております。ご面倒をお掛けいたしました。また、チェックイン時に不手際がありましたこと、深くお詫び申し上げます。指導徹底いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 00:55:21

銀座に新規オープンのデザインホテルという事で宿泊しましたが、狭い割りにに良く考えられた空間・設備です。ベッド廻りもよかったです。ミネラルウォーターのサービスはいいですね。コンデショナーの容器は硬くて中身が出てきません。(中身が硬い)ビジネスホテルにしては高いと思いますが、立地を考えると、とても都合がいいのでこれからも利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月09日 13:38:39

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。コンディショナーにつきましては、現在改善に向け粘度・使用感含め調整中でございます。今後もさらなる改善に向け努力いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月08日 20:42:06

12/5から二日宿泊させて頂きました。
まずフロントで宿泊予約が伝わってなかったらしく、かなり待つ事になったのですが、これはネット予約が反映されてなかったせいでしょうか?フロントの皆さんも焦ってしまったのか、宿泊金額も間違えられてしまいました(笑)。その後の対応が丁寧で何度も謝って下さったので、気分が悪くなる事はなかったです。
用意して下さった部屋は銀座側の高層階で、夜景は素晴らしかったです。お部屋まで案内して下さったのですが、これはチェックインが手間取ったからで、普通はないようですね。荷物が多い時などは手伝って頂けると助かるのですが。
そして部屋の狭さ(ダブルルームで1人にちょうど良かったですが)にルームサービス無し、冷蔵庫も空で用意、という辺り、シティホテルと言うよりはビジネスホテルに近い印象でした。プレミアムと言う事でシティホテルと期待して行くとがっかりする事もあるかもしれません。個人的には空冷蔵庫好きなので、助かった面もあるのですが。
金額を見ればそこまでの期待をしてはいけないのかな、とも思いますが、最初のイメージとの違いは否めませんでした。
風呂の液晶ガラスから外が見える仕様は新鮮で面白かったのですが、部屋も丸見えですから一人でないと楽しめないかなと思いました。今度はバスビューに泊まってみたいです。最初シャワーブースがあると聞いたような気がしたのですが、洗い場だったのですね。便利は便利でした。洗面所にもティッシュがあると良かったです。
このままの金額でこのレベルなら、何度でも宿泊したい所です。ロビーからの眺望が素晴らしかったのも良かったです。それからミネラルウォーターも助かりました。枕の種類は選べると確かにもっと嬉しいです。
贅沢な注文ばかりですが機会があればまた宿泊させて頂きたいです。スタッフの皆様、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月09日 13:26:39

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時の不手際、たいへん申し訳ございません。三井ガーデンホテル銀座では、シーンを選ばず、あらゆる目的でご利用いただけることを願っております。お客様のご意見を基に、日々改善に努めております。貴重なご意見たいへんありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月08日 19:05:41

落ち着いた雰囲気と機能的な部屋の造りに満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月08日 23:33:18

ご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めを賜り厚く御礼を申し上げます。デザインコンセプトである「サイレントクオリティー~大人のための上質なプライベート空間」を演出しております。お客様の貴重なお時間がご満足いただければこの上ない喜びでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 11:17:03

オープニングということを知らず、ロケーションに優れた場所のホテルを探して宿泊しましたが、これほどのところに宿泊できるとは思っても見ませんでした。今度はもう少しドレスアップしていくようにいたします。失礼いたしました。
フロントの方の対応や、部屋についても申し分なく、非常に満足のいく一夜を過ごすことができました。1点だけ挙げると、今回は車で夜に到着したのですが、駐車場入り口ここでよいのか不安でした。(オフィスビルにしか見えないので)ただし、銀座の一等地にあの料金で24時間駐車できるだけでも価値があると思いました。今後の値段が許せば・・ですが、また宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月07日 20:31:42

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。一歩足を踏み入れた瞬間に、ほっとできるそんなホテルを目指しております。目的やシーンを選ばず、どのようなご利用にもお応えできるホテルでありたいと思っております。お褒めのお言葉に甘んじず、さらなる改善に向け日々努力しております。ご指摘の駐車場入り口の不案内につきましても改善に向け準備中でございます。ドレスアップしさらに素敵なお客様をお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 02:25:18

OPENしたてなので、かなり綺麗でした。このままの状態で維持できればと思います。部屋は広くはないけれど、すっきりとして落ち着けました。

立地的には、悪くもなく、HPでホテルの外観をチェックしていたので、迷うことなくホテルへたどり着けましたが、他の方が話されている様に、入り口がわかりづらいと思います。何か工夫されてあると、もっといいのかな?とは思いました。

ベットの眠り心地は最高でしたが、枕がもう少し低いのがほしかったので、一種類ではなく、いくつか種類があって対応していただければありがたいと思いました。

窓のところに換気口があり、タバコを吸う同伴者にとっては、気兼ねなく(?)吸えるとのことで好評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月07日 08:14:56

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたホテルエントランスのわかりづらさについては、現在改善に向け検討をしております。ベッドにつきましては、全米ホテルベッドシェアNO.1のサータと三井ガーデンホテルズとのコラボレーション開発いたしました自慢のものでございます。たいへんご好評をいただいております。枕につきましてもロフテー社との共同開発のものであり、銀座ではさらにロフテー社製のより高め硬めがご希望のお客様用のために、2種類の枕をお部屋にセットしております。枕につきましては、ご案内不足でございました。申し訳ございません。たいへん貴重なご意見を賜り厚く御礼を申し上げます。さらなる改善に向け努力をしております。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月06日 15:12:49

ロケーションは確かに良いと思います。客室デザインも洗練されていました。しかし、バスルームが独立している以外は特に印象に残らず、今回宿泊した13,000円が適正だと思いました。朝食も品数が少ないうえに、料理がほとんど冷めていました。今の時代、朝食で1,500円は決して安くないので、改善して欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:43:45

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の点、非常に残念でございますが、改善に向け日々努力をしております。お客様の記憶に残るホテルを目指していきます。必ずや次のチャンスには、印象に残る接客をし、お迎えをいたしたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月06日 11:16:01

シングルに1泊しました。チェックイン時ですが少々時間がかかり過ぎだと思います。お部屋のつくりはバス・トイレを含めこじんまりと機能的にできていると思います。要望としてはアメニティの中には女性用にシャワーキャップを用意して欲しいという事、それと、たまたまかもしれませんが周りのお客様が団体の男性客がお泊りになっていて(スリッパで廊下を歩くような方たちでした)、女性一人が泊まるのであれば少し離れた部屋をご用意して頂ける等の配慮が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:39:26

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。ご到着時に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
シャワーキャップにつきましては、フロントにご用意しておりますことのご案内不足でご不便をお掛けいたしました。また、お部屋についても配慮が足らず重ね重ねご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後は、より気の利くサービスを心がけお客様が安心しておくつろぎいただけるホテルを目指し努力いたします。ぜひ、またのご機会にご指名を賜れますようお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月06日 10:55:35

立地、雰囲気など この価格ならたいへん満足です。部屋は少し狭いのですが、デザインで上手にカバーされています。チェックインの際、少し手間取りました。地図にホテルの入り口が書かれているとわかりやすいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:32:26

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り厚く御礼を申し上げます。日々甘んじず、改善事項に取り組み、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月06日 04:21:34

立地、内装、設備すべてとても良かったです。特にバスルームにバスタブだけでなく、シャワースペースがあったのが便利でした。
ビュッフェ形式の朝食ですが、スクランブルエッグが冷たい塊になっていたり、通常であればビュッフェ形式でも保温してあるものがほとんど冷たかったです。また食べ終わった食器などの片づけが間に合っていないため、片づいていないテーブル以外に空いている席が見つからない、という状態でした。朝食の改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:29:36

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の点、早速改善いたします。今後もお客様のご意見を基に、メニュー内容も含め朝食のレベルアップに向けたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月06日 00:22:19

銀座で同窓会があったので、二次会三次会で遅くなることを想定して予約をとった。モデレートシングルに泊まったが、ビューも良く機能的でアーバンな夜を満喫できた。料金もリーズナブルだと思うので、機会があれば、また利用してみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:23:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めに預かり恐縮でございます。さらにご満足いただけるよう改善に向けております。何卒次のご機会にもご指名賜りますようお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 23:52:47

ホテル側のミスで、希望の部屋がとれていなかったのですが、グレードアップしたお部屋を用意してもらいました。
素晴らしくよいお部屋でした。
当日体調の悪い者が居りましたが、ホテル側で「24時間体制でいますので」と言っていただき、大変心強かったです。
設備等、特に布団に関しては、他に無いタイプで
清潔感があり、ゆっくり眠る事ができました。
TVの大きさ、部屋からの眺め、バス、トイレに至るまで、
素晴らしかったと思います。
もっと部屋でゆっくりしたいと思えるお部屋だったと思います。
ルームサービスがあれば、なおさら良かったと思います。
次回もまた家族で利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 16:20:03

当方の手違いによりご心配をお掛けいたしましたこと深くお詫びを申し上げます。お客様から承りました貴重なご意見に感謝し、日々改善に仕向けて参る所存でございます。ご家族様でのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 18:06:59

東京都内のホテルで 今回泊まった料金であれば 申し分ないと思いました。
 ホテルのロビー・部屋の内装など 素敵でした。
 残念なのは 立地でしょうか…
 ホテルを見つけずらかったです。
 それ以外は 特に気になることもなく 次回の出張にも使おうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 15:54:38

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。貴重な心温まるご意見に甘んじることなく、日々改善に仕向け、繰り返しご指名を賜れるホテルを目指していきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 22:53:02

ドライヤーの位置が悪い。感電はしないと思うが洗面台より低い位置に仮り置きすることになり水しぶきが飛んでしまう。
知人とホテルのロビーで待ち合わせた。自分で説明する自信がなかったのでホテルの電話番号を伝え、「ホテルに聞いて来い」としたが、ホテルの説明が要領をえず周辺を相当歩き回ったと愚痴られた。オープン前に周辺、新橋から、銀座にて等々歩いて学習したのだろうか?
知人は東京も長くその人間を迷わせるとは相当の説明能力である。
他者の感想にもあるように、フロントスタッフの意識改革をお願いしたい。オープンした時点でプロでなければならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 15:46:10

このたびの不手際を深く深くお詫び申し上げます。言い訳が許されない状況でのスタッフの未熟さは、責任者として深く反省をし、日々厳重注意をもって指導し、徹底をいたします。ぜひとも挽回のご機会をいただけますようお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 22:48:53

 オープン半月ゆえソフト的に気に入らなかった点は次回の楽しみにします。
 1点のみ、部屋番号とファーストネームの確認が雑です。ホテル側が損をします。
 ハードですが、部屋に非常用ペンライトがホルダーのみで本体がありませんでした。掃除の時にチェックしたのかなあ?
 レストラン、バーとも悪くはないので早いうちに説明やPRの資料を各部屋におかれたらと思います。価格もリーズナブルでしたが、イントロが何もないと入りにくくあります。
 相談を受けたら紹介してもいいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 15:23:38

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。お心やさしくお気遣いいただきながらの貴重なご意見に深く感謝申し上げます。日々改善に向け努力しております。ソフト面は早急な指導をもって徹底をいたします。お客様のまたのご利用をお待ちし、そのときには、成長した従業員で必ずやお迎えいたします。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 22:28:40

今回2回目の宿泊でしたが、申し分ない宿でした。
今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 15:14:29

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。二度目のご利用に厚く御礼を申し上げます。繰り返しご指名を賜れるホテルを目指し、日々改善に向けます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 21:19:37

12月2日より2泊利用させていただきました。
開業プランで、3名でのスーベリアツインのお部屋でしたが、エキストラベッドを入れてあるために、地面がほとんど見えない状況でした。あまりの狭さにちょっと驚きました。あのお部屋ではやはり、エキストラベットを入れての3名利用には少々無理があるように思えます。
それから、3名なのにアメニティーのシャンプー等が2セットしか置いていなかったので、チェックイン後外出する際にフロントへお願いしておいたのですが、帰ってきても準備されておらず、再度電話をして持ってきていただきました。また、夜中に急な頭痛に見舞われ、フロントへコールしたのですが、何度しても出ていただけませんでした。フロントは24時間対応ではないのでしょうか??
いくつか気になる点がこのようにあったのですが、その他の面については、悪いところはないように思います。部屋からの眺め、バストイレの仕様、テレビ、アクセス、ミネラルウォーターのサービスなど、本当に素晴らしいと思います。
新しいホテルで、サービス面などもう少し慣れてくると、きっと素晴らしいホテルになっていくだろうと思います。また利用したいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 15:11:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋では、たいへんご不便をお掛けし、また、再三の不手際に深くお詫びを申し上げます。厳重注意し徹底をいたします。お客様の貴重なご意見を基に、さらに改善に仕向け、お客様の記憶に残るホテルを目指していきます。ぜひともまたのご利用をお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 20:45:43

概ね満足です。次回も泊まりたいので、以下の希望が叶うと良いなという気持ちで投書します。
1.汐留地区(厳密には少し離れているが)のホテルはオープンの時はキャンペーン価格とかでリーズナブルな価格で泊まれるが、その後すぐに値段を上げて、泊まれなくなる。今の値段を維持して欲しい。
2.風呂場が洗い場が別になっているのは良い。これで入浴剤でもあれば文句が無いのですが・・。
3.ロビーのトイレも利用させてもらったが、間接照明のためか、ウオッシュトイレの液晶の操作盤すら見えない。これでは、お洒落な間接照明も本来の目的を果たしてないのでは・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 14:45:41

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。お客様が利用しやすい宿泊プランを今後もご提供させていただきます。どうぞご期待くださいませ。また、バスタイムをよりおくつろぎいただくために、いろいろな企画も計画しております。ご指摘いただきましたロビートイレ照明など日々改善に向け努力しております。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 13:25:26

話題だったのでいつもよりも奮発してモデレートシングルに宿泊しました。当日予約で夜中の到着でしたが、スタッフの対応もよかったです。客室はデザイン性にすぐれ、本当にいいお部屋でした。特にベッドの寝心地が最高によかったです。これでオープン価格の値段のままなら平リーマンでも毎回ギリギリ泊まろうかな・・・と思えるのですが(笑)アメニティもよかったのですが、シャンプーのボトルが見当たらず、ボディソープとコンディショナーのみだったので、自分のを使いました。もしかしてボディ兼用だったのでしょうか?あと、恥ずかしながらライトの使い方が良く分からず、シャワー中に消えたり、ついたりしたのでそこが少し不便でした。夜中で利用案内など一切見なかったので、書いてあったのかもしれませんが・・・。それ以外は、窓からの眺めもよく、少し立地な気分で出張の夜を過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 14:34:05

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。こだわりのベッドにお褒めを頂戴し、ありがとうございます。ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。しかしながら、シャンプーの不手際があり、お客様にはたいへんご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、照明の不良により重ね重ねのご不便、深くお詫び申し上げます。日々さらなる改善に向けております。またご指名を賜りますようお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 08:50:32

とても落ち着いて就寝することが出来ました。(依然宿泊されたお客様の感想にありました「ガウンが新しくなっていない」、「前のお客様の飲み物が冷蔵庫に残っていた」など)連泊したのですが、きちんとお部屋の掃除をしてくれてました。その時の情報がすぐに反映されている結果だと思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 14:27:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。日々改善の努力を怠り無く、お客様にご満足いただけるホテルを目指します。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

3783件中 3721~3740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ