楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.26
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.52
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3783件中 3741~3760件表示

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 06:31:37

11月30日~12月1日の二日間宿泊しました。まず、フロントから東京タワーが綺麗に見えるのに感動しました。今までのフロントへの苦情からか、また遅い時間で混んでいなかったからか、とても気持ちよく対応していただきました。施設等の説明もとてもわかり易く、いい印象をうけました。お部屋の広さはともかくとして、シャワーとバスタブが別々なのはとても良いと思いました。アメニティも充実していたと思います。ベッドの布団がとても軽く、枕も高すぎずとても安眠できました。
苦情ではありませんが・・・。
連泊しましたが二日目、部屋着が用意されていませんでした。お風呂から上がって気がついたのでフロントに連絡するのをあきらめました。
また、前日に宿泊された方のお水が冷蔵庫に残っていました。お部屋の掃除をされる方への教育を今一度ご確認されてはいかがでしょうか?
とはいえ、総合的には満足しました。
次回も是非使わせていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 13:22:31

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めを賜りながら、二日目の不手際に深くお詫び申し上げます。お客様へご不便をおかけしてしまったことに、とても残念でなりません。お帰りの際に一声「いかがでございましたでしょうか」とお声をかけられなかったフロントスタッフにも残念でなりません。清掃・フロントに徹底いたします。たいへん申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月04日 00:47:11

12月1日に利用しました。最新の設備だけあって文句のつけようがありませんね。浴槽の外にシャワーエリアがあるのと、洗面・トイレとシャワー室がガラスドアで仕切られているのが新鮮でした。駅からちょっと距離がありますが、24時間コンビニもすぐ近くにあるし、銀座のすぐ裏ですから不自由はないです。スタッフの対応も丁寧でよかったです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 13:06:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。もったいないお褒めをいただき、厚く御礼を申し上げます。全従業員さらに気を引き締めお客様にご満足いただけるよう努力いたします。またのご利用心よりお待ち申し上げ、さらに成長した従業員をお見せしたいと存じます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月02日 15:35:44

新しいだけのことはあってすてきでした。特にバスルームには満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 13:09:25

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。次のご機会を賜りましたときには、従業員の対応でご意見をいただけるホテルを目指します。またのご利用をお待ちしております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年12月01日 23:26:08

先日スーペリアルームに宿泊させていただきました。
最新のホテルらしく普段出張で利用するビジネスホテルとは比べ物にならないくらいお洒落で、また機能的でした。部屋もシックな配色で大人な雰囲気です。バスルームには洗い場がありとても便利で快適でした。ベッドもとても快適で熟睡できました。立地とホテルの質のコストパフォーマンスはとても良いと思います。次回東京に来た際にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 13:01:27

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。ご出張疲れのお客様のお役に立てましたでしょうか。快適快眠にとくにこだわり、お客様の疲れを癒すことができれば本望でございます。是非またのご機会にご指名賜りますようお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 23:07:03

家族で宿泊しました。
十分に満足できました。

部屋もバスもきれいで、快適です。
ベットも工夫されており、快眠できました。
モダンなデザインの部屋で落ち着かないのかなと予想しましたが
とてもシックで、心からくつろぐことができました。
夜景がとてもきれいで、家族ともどもいい思い出となりました。
ありがとうございました。

でも一点だけ
エレベーターに乗るときに差し込むカードの向きと
部屋に入るときに差し込むカードの向きが
反対(?)なのは、初めての利用者にはわかりにくかったです。
それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 12:56:01

このたびは、ご家族様でのご利用にとても心和む思いでございます。たいへんありがとうございます。また、お褒めまでいただきたいへん恐縮でございます。エレベーターセキュリティーカードの差込方向につきましては、やはりわかりづらいとのご意見が多く、より良い改善に向けております。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。お客様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 21:30:03

話題のデザインホテルということで、非常に楽しみにして行きましたが、設備・ホテルの雰囲気ともに、期待を裏切らないホテルでした。ただ、他の方がおっしゃっていましたが、入り口が分かりにくいのと、開業記念プランのモデレートシングルルームが意外に狭かったのが、ちょっと残念。一番良かったのは、やはりトイレ&お風呂が使いやすくて、きれいでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 12:43:00

このたびは、三井ガーデンホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。日々改善に向け努力し、お客様の記憶に残るホテルを目指していきます。どうぞまたのご機会にご指名賜りますようお願い申し上げます。 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月30日 19:58:38

立地以外最悪です。予約の確認取れてない。客をまたせる。予約したのと違う条件の部屋。クレームへの対応。フロントの引継ぎがないので全て一から話さないといけない。とにかくお粗末すぎて話しになりません。挙句の果てにオープンしたばかりで不慣れでと言い訳する。ビジネスホテルとしても人的サービスは最低ランクのホテルだと思います。こんなコメント書きたくありませんが、金を払って不愉快な思いを何度もさせられたのであえてかきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 12:33:54

このたびの度重なる不手際に深くお詫びを申し上げます。言い訳などできない状況の中、お粗末な対応と言い訳をいたしましたこと、責任者としての責任を痛感しております。厳重に注意をし、緊急的課題として、ソフト面の指導強化を図り、以後このようなことがなきよう徹底いたします。せっかくのご指名にご期待をうらぎることになり、残念でなりません。ご無礼は重々承知の上で、是非次のご機会を賜り、挽回をさせていただきたくお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 08:35:44

とても綺麗で清潔感があり、立地もよく、部屋も綺麗で満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 20:08:02

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。たいへんなお褒めを頂戴し、最高の励みでございます。お客様のご意見を基に、さらなる改善に向けております。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 22:27:18

素晴らしいホテルで何も言う事がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 20:03:28

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご意見は、最高の励みとしてさらに気を引き締め改善に鋭意努力いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 22:20:30

11月26日に泊まりました。しゃれててたまには良いかな、と思います。機会があればまた行きたいです。
もう少し広ければよいのですが、場所と値段も考慮すると妥当だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 20:01:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご意見を基に、日々改善に向けております。繰り返しご利用いただけることを願い、快適快眠をさらに追及し、努力する所存でございます。またのご利用を心よりお待ちしております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 21:25:27

オープンから10日程度のため、まだ新築の香りが残る清潔なホテルでした。宿泊したモデレートルームは広さは若干不満でしたが、お風呂は洗い場があり、とても快適でした。しかし、フロントの対応がまだまだ未熟で、不慣れな印象を受けました。細かいことですが、洗面台に髪の毛が落ちていたのも残念。宿泊費もそれほど高いわけではないので、一流ホテルのサービスを期待してはいけないかも...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 19:55:59

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。不手際の数々深くお詫び申し上げます。ご指摘の点につきまして、緊急改善に向けております。お客様に満足いただき、記憶に残るホテルを目指し、ソフト面の指導強化と徹底を図っております。ぜひ挽回のご機会を賜りたくお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 20:42:22

駅から近くて新しく大変満足しまいた。
価格、立地ともに申し分なく再度利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 19:45:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉に甘んじず、日々改善に向け努力する所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 20:29:22

フロントの対応が遅くかなりイライラした。(まわりに他のホテルマンがいたが何も対応してもらえず、はっきり言って腹が立った)チェックアウトの時は、カードキーを渡したのに部屋番号がわからないみたいで番号を聞かれた。カード情報が電子化されていないのか不思議に思った。シャンプー、コンディショナーの容器は使う時すごく滑る上、コンディショナーの粘度が高く中々出てこないので容器を手で押した時、容器がすごい勢いで飛んできて目に直撃した。こんな危ない容器はすぐ改善すべきである。
設備だけは新しくおしゃれでもソフト面は最低と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 18:21:33

このたびの不手際の数々、深くお詫び申し上げます。対応に余裕が無く目配り、気配りもできないことについてホテルマンとしての基本に立ち返り、厳重に注意をし徹底をいたしました。
カードキーについては、セキュリティーを重んじ、第三者では部屋番号がわからないものとしており、お客様の手を煩わすことになっており、ご不便をお掛けしております。これにつきましても、改善に向けております。アメニティーの出にくい部分につきましては、使用感にこだわるあまり、粘度が高くなってしまっており、また、室内温度の条件でも変化し、使いづらさではご不便をお掛けしております。これにつきましても、現在製造元との調整を図っており、使用感を損なわいで出やすい物への変更を予定しております。数々の改善点につきまして、早急に取り掛かっております。たいへん申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 19:11:24

スタッフの方が慣れていないようでホテルマンとしてどうなのかと思いました。いいホテルだけに残念です。フロントの階のトイレは間接照明でおしゃれなようで暗いです。これも今風なんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:58:51

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。不慣れな従業員の不手際の数々、深くお詫び申し上げます。指導不足は、責任者の責任であります。たいへん申し訳ございません。さらに指導を強化し、敏速・確実な対応に向けます。またのご利用を賜りぜひとも挽回のご機会をいただけますようお願い申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 08:55:04

たまたまオープン当日から連泊しました。当然ながら部屋は真新しく、とても気持ちが良かった。立地柄やむを得ない面はあるが、部屋の広さがやや不足気味。バスルームは広くはないものの、非常に機能的で快適であり素晴らしい。液晶テレビを壁掛けにして省スペースと機能追求の一石二鳥になっているのも、新しいホテルらしく評価できる。ホテルの入り口がわかりにくいのは、初めての宿泊客にとってマイナス評価となるが、常連客にとってはセキュリティの観点からプラスになると思われ、どちらが良いか評価が分かれるだろう。エレベータの使いにくさについても同様。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:50:46

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。数々の貴重なご意見に感謝申し上げます。日々お客様のご意見を基に改善に向け鋭意努力をしております。またのご利用を心よりお待ちしております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 07:48:07

皆さんの意見にありますが、フロントの対応は問題ないと感じました。入り口もすぐ判ったし。ベットが非常に良くて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 17:47:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めをいただき、大きな励みになりました。スタッフ一同さらに気を引き締め、こだわりを貫き、お客様にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 22:48:17

フロントスタッフの接客レベルに差があり。
チェックイン時は問題無し。T田さんという女性のスタッフがきちんと対応してくれた。
その後、外出時に頼みごとを(タオル2枚を部屋へというリクエスト)をフロントでしようとしたところ、フロントには私しかおらず、あきらかに私がそこに立って待っているのがわかっているにもかかわらず、無視。いつになったらそちらから声をかけてくるのかと待てどもひたすら無視して、しゃぁしゃぁと他の業務をしているふりをする。他の客がやってきて、なにかを尋ねると対応するので、どうやらそのスタッフは声がかからないといつまでも無視を決め込むのが許されると思っているらしい。女性スタッフ。顔もはっきり覚えている。
私も接客業についているが、そのような対応は私の職場ではありえないので、あきれてものが言えなかった。結局フロントで数分まっても無視を決め込んでいるのでこちらから「すみません」と声をかけると初めてやっと対応する始末。もちろん私のリクエストもスルー。タオルが部屋に届くことはなく、もう一度部屋から電話をするはめになった。(別の男性スタッフが対応)
そのような態度で客を不愉快にさせるのが、結果としてホテルの評価につながるのが理解できないでいるのなら、接客業に就く資格なし。
仕事柄、色々なホテルにもステイするが、このような経験は初めてである。
同業者にこのような苦情を言われる事を恥じるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月06日 15:05:37

度重なる不手際の数々、お詫びのし尽くしようがないほど、情けなさでいっぱいでございます。たいへん申し訳ございません。日ごろ不慣れな部分を補うべく目配り気配り心配りについては、指導しておりましたが、このようなご無礼な対応について、厳重に注意し、以後このようなことがないよう徹底をいたします。お客様の貴重なご意見に全従業員が心して受け留め、その未熟さに恥ずかしさを感じ、二度と同じことを繰り返さないよう精進いたします。同じ接客業でお仕事をされているお客様の厳しい目に叶えるホテルを目指し、これからも努力を重ねます。どうぞまた挽回のチャンスを賜れますことお待ち申し上げております。総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 19:51:19

皆様のコメントのように、初めて泊まると入り口は判りづらかったのですが、それはそれでおもしろいかと思います。私が行ったときにはフロントの対応も大分慣れておられたのか、それほど問題はなかったと思います。少し時間がかかりましたが・・・レストランからの眺めも良く、何度も使いたいホテルと思いました。設備はシングル仕様でも満足できますよ。タクシーに三井アーバンに連れて行かれたのだけが不満でしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月01日 15:53:38

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。私どものホテルもまだ認知度が低く、タクシーの方々にも告知が未だ不十分な点がございまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。寛容なお客様のお言葉に甘えることなく、スタッフ一同今一度きを引き締めて参りたく存じますので、是非次回も当ホテルにお泊り頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 15:58:19

開業したてということで、大変綺麗でした。
ちょっとホテル入口が分かりづらいのが、難点でしょうか。
設備的には満足ですが、フロントの応対がもう少し良いといいと思います。
次第に慣れていくと思いますが、開業前のドライが不足だったのでは・・・。
次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月01日 15:33:15

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。次回お客様がお越し頂いた際には、また違った評価を賜れますよう、日々努力してまいりたく存じますので、次回のお越しを心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 14:47:24

綺麗で落ち着いたお部屋のレイアウトや家具が良かったです。
ただ、東京以外の方が泊まったときはいかにもシティホテルって感じで戸惑いがあるかもしれません。
(都会人ばかりではないのでもう少し愛想よくフレンドリーでも良いですね。ちょっと気取った感じがしました)
確かにルームサービス(食事等)があった方が良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月01日 15:09:59

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただいたように、笑顔で明るい接客ができますよう、再度徹底して参りたいと存じます。またルームサービスにつきましては、現状行っておりませんが、今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
次回のご利用心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

3783件中 3741~3760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ