楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3780件中 3761~3780件表示

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 17:09:20

フロントのチェックイン、チェックアウト対応はお粗末に尽きる。「いらっしゃいませ」「順番にご案内します」「少々お待ちください」がなぜいえないのか。混んでいるのはわかるが、フロント全員が「目をあわせよう」ともせず、後から来た客を先に対応されると、大変不愉快な気持ちになる。総支配人はただロビーに立っているだけで、ロビーの空気を読もうともしていない。もう少しまともに仕事をしたらどうか。ちなみにチェックイン後、部屋に入ると洗面台には清掃用具が置き忘れられており、ステーショナリーも補充されていなかった。翌朝、日経新聞を頼んでいたにもかかわらず、届いていたのは朝日新聞だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年12月01日 13:25:57

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げるとともに、ご滞在中の不備の数々大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今後このようなこと無き様、従業員一同再度お客様の気を汲み取れる接客を心がけ日々精進して参る所存でございます。もしご機会をいただけるのでありましたら、今一度当ホテルにお泊り頂ければ幸いでございます。この度は大変失礼いたしました。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 15:34:55

設備は良かったが、応対が慣れていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 22:50:53

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。不手際な対応等お見苦しい点をお見せしまして誠に申し訳ございません。次回そうゆうこと無き様、努力してまいりますので、是非お越しくださいますよう、心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 12:23:03

シャンプー、ボデーソープ類が2セット有り、化粧水、乳液類が無かった、一流ホテルと思い持参しなく困りました考慮下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 22:36:50

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点、考慮して時期プランニングに繁栄させて頂ければと存じます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 09:09:13

部屋はきれいで眺めも良く,とても気持ちよい一夜を過ごせました。ただ,オープン初日ということもあったと思いますが,チェックインの際に非常に手間取り,不快な思いをしたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 22:23:33

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。従業員の不手際等ご指摘頂きました点、改善に向け日々精進して参りたく存じますので、よろしければ、是非次回お越しの際、お泊り頂ければと存じます。
心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 20:29:40

建物&部屋はものすごく良かったのですが、チェックイン時の手際の悪さは、要改善だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 22:11:32

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点、改善できます様日々努力してまいりますので、是非次回も当ホテルご利用頂ければと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 20:01:48

モデレートルーム(シングル)に1泊しました。新橋SL広場側から歩いたのですが、ホテルの入り口がわからず一周していまいました。それ以外は非常に満足できました。部屋のデザインもシンプルで品があるし、洗面&バスルームはかなりGoodです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 22:08:31

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。入口等わかりにくい点、少しでも改善できますように努めてまいる所存でございます。是非次回もご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 19:58:31

成田からの帰り11月22日に利用させていただきました。開業したばかりのおしゃれなホテルで、お部屋についてはとても満足しました。
成田からリムジンで到着したのですが、残念なことに、バス停からホテル入口への案内がなく戸惑いました。後で聞いたところによるとリムジンバスの会社が勝手にバス停を決めたとのことですが、それにしても、オフィスビルの16階からがホテルという条件なのですから、案内板くらい出して欲しいと思いました。また朝食は遅めに利用したせいか、あまり残っていなくて少しがっかりでした。
主人は車でホテルに来て宿泊したのですが、駐車場代をチェックインの時に支払ったにもかかわらず、チェックアウト時に、まだ支払っていないと言われビックリ。でも支払った時にもらったサービス券を見せて納得してもらいましたが、ちょっと不快でした。
素敵なホテルなので、また利用したいと思いますが、ぜひいろいろ改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 22:03:20

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は私共の不手際で不快な思いをさせまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点、少しでも改善できます様、努めてまいる所存でございますので、また是非お泊り頂ければ幸いでございます。
次回のご利用心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 10:51:36

フロントからの景色、部屋からの夜景等、部屋もきれいで洗練されていました。お風呂場が広く取られていて、一人での宿泊には十分な設備でした。エレベーターのセキュリティーも女性一人客には安心で良いと思います。ただ、目の前で宿泊名簿を記入しているにもかかわらず、カードキーケースに間違った名前を書かれたのには、少々飽きれました。ただ、よく間違えられるし、敢えて不快な気持ちにお互いなりたくないので、黙っていましたが。カタカナで名前を記入するのに間違ってはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:55:23

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はお客様に不快な思いをさせまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無きよう日々努力してまいりたく存じますので、是非またのご利用を賜りますよう宜しくお願いもうしあげます。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 09:22:29

銀座の中心地まで徒歩で行けるのはとても良いと思います。
シングルルームに泊まったのですが、もう少し広いと良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:47:14

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、1名様利用の場合、シングル(モデレート)ルームとスーペリア(ダブルベッド)ルームの2タイプをご用意しておりますので、次回是非スーペリアルームをお試しくださいませ。次回の利用を心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月25日 04:13:29

ビジネスのホテルにしては、アーバンリゾート的な雰囲気もあり、素敵なホテルだなと思いました。
しいて言わせていただければ、レストランとバーがあるのですから、インフォメーションがまったく無いと言うのはいかがなものか?あとバスルームは広く洗い場も別に有り快適ですが、洗面所脇のガラス棚のホコリが目立つ。
ロビー階からエレベーターに乗るのにカードキーが必要なのは、新しいホテルらしく大賛成。
次回もぜひ、利用させていただきます。
三井ガーデングループのフラッグシップホテルでしょうから期待しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:39:57

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点、少しでも改善できます様、また三井ガーデンホテルのフラッグシップホテルとして恥じぬ様、努力して参りたいと存じます。また是非お泊り頂きますよう、心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 23:32:02

部屋のデザインはお洒落な感じで気に入りました。アメニティの櫛はすぐに壊れてしまい使えませんでした。空調のせいでしょうか、部屋の乾燥がひどく寝苦しかったです。食事は朝だけ利用しましたが、野菜等あまり洗ってないのではないかと疑いたくなりました。立地の良さと部屋のデザインで評価は満足とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:34:11

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点、日々改善に努めていきたいと存じます。部屋の乾燥ですが、加湿器の貸出しも数に限りはございますが行っておりますので、ご予約の際にでも申しつけて頂ければ幸いです。次回のお越し心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 19:59:04

新しいホテルだけあって、非常に綺麗で且つ、部屋のDesignも良かったです。
ただ、Check-inする際の手際が悪く、10分も掛かってしまったのには、残念です。ここのプロセスは、要改善だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:26:56

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点、改善できます様、努力していきたいと存じます。貴重なご意見誠にありがとうございます。次回のお越しを心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月23日 10:17:18

海外からの女性出張者用に利用しました。職場である汐留シティセンターから近く便利でした。宿泊した当人から快適であったという感想を聞いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:22:53

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。次回の来日の際にも、よろしければ当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お越しを心よりお待ちしております。
(よろしくお伝えくださいませ。)

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月21日 20:09:14

ス-ぺリアルームに宿泊しました。
白とこげ茶のモダンな室内がとても気に入りました。
自然光の入るバスルームも、大変良かったです。
ここでバスローブがあれば、さらにgoodだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:18:28

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルでは今回全室に生地にこだわったナイトウェアをご用意させていただきました。バスローブの代用とまではなりませんが、よろしければ是非次回ご利用ください。
お越しを心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 23:18:40

17・18日に早速宿泊致しました。
設備の説明がなくて、二日目でやっと分かったことなどもあり、オシャレではありますが、ちょっと不便でした。
あと、お茶などがシングルには1つ(ダブルには2つ)しかサービスされないのは少ないです。今はあまり需要がないのかな?
それと、二つ折りのブラシは、すぐ壊れました。
東(お台場)側の部屋は、朝日が上がるとめちゃ室温があがるので、窓に工夫した法が良いかと思います。
お風呂に洗い場があるのは、Goodですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月30日 21:10:10

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご貴重な意見大変恐れ入ります。ご指摘いただきました点、少しでも改善できるように努力して参りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル銀座 宿泊担当

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 20:39:32

オープン仕立てでまだ新しく、新築のにおいがしました。ロビーは16階にあるのですが、入り口に案内がないために少し戸惑いました。すごく高級感があり、銀座中央通にも近くて立地はバッチリ、眺望は最高!で部屋もこのまま維持されれば快適で最高(特にお風呂がトイレと分かれていて洗い場もシャワーもあることが気に入りました)なので、まあ、この値段でも良いかなとは思いますが、せっかくの高級感なのに、荷物を運んでくれたり、部屋の説明、ルームサービスがないのは少し残念です。。案内や部屋の説明がないのは2回目以降ならばっちりOKですが・・・コンセプトがビジネスホテルなので仕方がないのしょうか。。。またレストランを利用したかったのですが、案内も説明もなく、いったいどのくらいの予算で行けばよいか、朝食もどのくらいで頂けるものなのか分からず、躊躇してしまい利用できませんでした。東京に行く際は、またぜひ利用したいので、清潔感、高級感、更なるサービスの良さをこのままどうか維持してください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月20日 22:35:19

この度はご利用賜り誠に有難うございます。ご指摘いただきました数々の問題点につきましては、すぐに着手できるものから、できる限り早急な対処をし、少しでも改善した状態で次回のご利用をお迎えしたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル銀座 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 19:18:43

オープンしたばかりなので,とてもきれいで気持ちよく宿泊できましたが,チェックインでの時間がかかり少々残念。(もう少し研修を!)部屋はモデレートシングルを利用しましたが,同等クラスに比べて少し狭い感じがしました。しかし,お風呂は,洗い場までついていたので良かったです。眺望は素晴らしく,思わず日の出を見てしまいました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月20日 22:39:37

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。ご指摘いただきました内容を含め、多々ある課題を少しでも早く改善できるよう努めてまいります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル銀座 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 13:58:59

15日オープンで17日宿泊だったので非常にきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月20日 22:42:22

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を賜り誠にありがとうございます。ハードや設備のみならず、サービスについても今後ご評価いただけるようスタッフ一同努力してまいりたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル銀座 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 19:35:16

新規オープンで不慣れのせいか、対応があまりよくなかったと思います。2~3回嫌な思いをしました。部屋には満足しましたが今回はあまり気持ちよく利用できなかったです。。三井さんのホテルにしては少し残念です。こんな評価ですみません。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月20日 22:48:31

この度はご利用賜り誠にありがとうございました。スタッフ一同、一生懸命にお客様にご満足いただけることを目標に取り組んでいますが、至らぬ点が多々あり不愉快な念を抱かせる結果となり誠に申し訳ございませんでした。ハードや設備のみならず、サービスについても今後ご評価いただけるようスタッフ一同より一層の努力をしてまいりたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル銀座 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2005年11月18日 09:40:24

無料LAN設備があるのにケーブル貸し出しが有料はおかしいと思います。他の同等クラスのホテルは配慮があるのに残念。部屋のデザインは好きだが、ビジネス向きの配慮は薄い。
エレベーター乗り継ぎもセキュリティで行っていると思うが、電車の乗り継ぎと同等の不便を感じた。
フロントの不手際はOPEN初日だから許せる部分と納得したが、研修不足が垣間見れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2005年11月20日 23:09:43

この度はご利用賜り誠に有難うございます。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げるとともに、ご滞在中のご案内不足につきお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたケーブルの貸し出しが有料という点は、係りの者の案内間違いで無料で貸し出しを行っております。申し訳ございませんでした。またエレベーターについては、16Fにレストランおよびバーがあり、外来のお客様も多数お見えになることから、セキュリティー面を考慮し導入いたしました。ご不便と感じられるかと存じますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
 なお、サービス面においても、少しでも改善に努めて参りたいと存じます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル銀座 宿泊支配人

3780件中 3761~3780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ