楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

総合2

1100lmさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

1100lmさん [40代/男性] 2023年08月23日 15:46:56

スーペリアビューバスクイーンに2人で2泊しました。

ついてまず思ったところが、
清掃をしっかり行っているのだろうか?
東京タワーが見えるお風呂が売りの部屋なのにお風呂がまず非常に汚い。
黒いタイルが白く水垢なのか汚れなのかわからないがとても目立ち、裸足で入るのを躊躇うくらい。あとお風呂の入り方のガラスのところの取手が外れてる。

アメニティが二人で宿泊なのに一人分しか用意がない。

部屋の中の鏡が前利用した人のファンデーション汚れがべったり。
部屋の床も埃やゴミが落ちていてガッカリ


よかった点は冷蔵庫の中の飲み物が無料と立地くらい。


総評
高級宿と言われるホテルには程遠いレベル
金額に見合ってるものは何1つない。
朝ご飯もそれなり(2泊して2泊ともほぼ同じメニュー)
こういうホテルは改善もおそらくされないままなのだろうからリピートはないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2023年08月31日 20:12:22

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在でお客様には大変残念な思いをさせてしまいました事、そしてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

当ホテルは古い建物ではあるものの、清掃スタッフと細かに連携を取り、メンテナンスを要する箇所を今まで以上に日々チェックを強化して参ります。
大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めて参る所存でございます。
改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。

三井ガーデンホテル銀座プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスクイーン(東京タワービュー・喫煙)】

総合2

な4493さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

な4493さん [20代/女性] 2022年11月22日 03:20:29

素泊まりで予約しました。
高級ホテルなのにも関わらず、
テレビのリモコンにネトフリやアベマなどの配信サイトのボタンがあるのに見れなかったです。

また宿泊前に2回ほど、都民割を効かせるための必要書類などを電話で聞きましたが、「PCR検査の結果が必要」と言われ、薬局で購入し検査して持って行ったのですが、「検査をしたと証明できる書類」が欲しいとのこと。事前に2回も聞いているのだからちゃんと説明してほしかったです。
お詫びとしてチェックアウトの時間を1時間延長してもらいましたが、別に嬉しくありませんでした。それなら昼食サービスくらいして欲しかったです。

さらに、ヘアアイロンの在庫も少なく、借りることができなかったです。またヘアゴムもなく、シャンプーは髪の毛ぎしぎしになるし、正直最悪な気分になりました。

もう二度と泊まることはないでしょう。このクオリティでこの価格は高すぎると思いました。
改善してもっと良いホテルになると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年12月25日 02:33:42

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
都民割に関してのお問い合わせについても、ご案内が不足してしまい申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 20:11:22

朝食ビュッフェの“ガレット”を楽しみに、ホテルステイて利用しました。お部屋もビュッフェも、第一印象はとても素敵だったのですが、細かい所で気になることがたくさんありすぎて、とても残念でした。
お部屋は、よく見なければ綺麗ですが…という感じでした。。また、室内が非常に乾燥していて、あまり眠れませんでした。
ビュッフェは、どれも美味しく、十分な品数でしたが、お目当てのガレットが、私は美味しく頂けませんでした。この日は『鯖とチーズのガレット』で、和なのか洋なのか、はっきりしない味でした(;_;)あと、出来上がるまでに結構待ちます。
チェックイン等の手続きが、機械で簡潔に行えて、スタッフの方々も丁寧すぎることなく、親切な対応だったことは、すごく良かったです。夜景も東京タワーが見えて素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月24日 18:49:31

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来
館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 18:02:38

トイレ、洗面台、お風呂の壁がかなり汚れています。他の方のクチコミで同じような指摘がかなりの数ありました。ただ、それに対してのホテル側からのお詫びの言葉も確認できたので、さすがに改善されていると思い予約をしました。ところが、水回り、どこも汚い…今までいくつものホテルや旅館に泊まってきましたが、ここまで掃除が行き届いてないところは初めてです。さらに2つある洗面台の一方は明らかに詰まっていて排水がスムーズではありませんでした。

また、クローゼットの中のバスローブ。畳み方も乱雑でずいぶんくたびれている様子。見るからに衛生的ではなく、使う気にはなれませんでした。
パジャマもありえません。
一度スタッフの方も着用してみて、数時間過ごしてみてください。

厳しいことを書きましたが、スタッフの方はとても感じがよく、丁寧に対応してくださいました。アメニティや部屋の飲み物も充実しています。

ですが、おそらくもう三井系列のホテルにお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月06日 10:53:22

このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の確認不足により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
今一度チェック体制を見直し、お部屋のご準備に努めて参ります。

今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF! レギュラープラン<朝食付 >
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン 最上階25階銀座側】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 16:23:34

チェックイン時にフロントに1人しかおらず、ずっと電話で話し中。あとで出て来た研修中の係員にずっと無視されてチェックインに時間がすごく掛かった。 フロントの教育がなっていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年06月25日 08:34:40

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

ホテルへご到着された際のフロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

私共では一番大切だと認識しております「お出迎え」に対するご指摘は、大変残念でありますと共に私の日頃の指導不足を猛省する次第でございます。
この度のご指摘は、携わるすべてのスタッフと共有させて頂きましたことをご報告申し上げます。
今後、このような事の無い様、スタッフに指導し、ご利用頂く皆様に、快適な時間をお過ごし頂けるよう努めて参ります。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
恐縮ではございますが、今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レギュラープラン<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 21:00:35

カップルだらけで、フロントの対応も遅い、隣部屋の声が聞こえる。
景色はいいが、部屋が古い感じがする。
もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年04月21日 04:02:45

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

この度お客様からいいただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう常に意識し取り組んで参りたいと存じます。

次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】アップグレードプラン <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 19:45:09

評価が高いこともあり、楽しみに行ってみたのですが、確かに景色はよかったです。ただ、部屋がタバコ臭かったり、エレベーターの中もタバコ臭い。禁煙のフロアでも、タバコ臭いのが残念。部屋を変えてもらえたことはありがいですが、それでもに臭う。。変えてもらった部屋では使ってないコップに水が入っていたりと。。掃除も行き届いているのか気になります。夏休みでしたが、少々残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年08月23日 03:57:23

先日は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、眺望についてお褒めのお言葉を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルは銀座エリア唯一のタワーホテルとして「風景を極める」をテーマに,
記憶に残るご滞在を提供することを目指しております。

しかしながら、この度のご滞在では度重なる清掃の不備によりご期待を損ねる結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
日頃より従業員には、全てにおいて細心の注意を払い業務にあたるよう指導しておりましたが、指導が不十分であったと深く反省しております。

今後は、弊ホテルをお選び下さった皆様に快適なご滞在をご提供できるよう,
サービスレベルの向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、お仕事や観光等でお近くにお越しの際は、是非またご利用頂ければと存じます。

この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。


宿泊支配人

総合2

N0406さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

N0406さん [60代/女性] 2020年12月29日 07:23:03

お風呂のバスタブの中が.ザラザラして気持ち悪かった。掃除がちゃんと出来ていない。
出来れば、デスクの所に鏡があると良かったのですが、洗面台回りに台がないので、使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月29日 15:22:48

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。


バスタブの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をし今後同様のことを起こすことのないよう、指導を行ってまいります。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今後の施設作りやサービスの向上に向け参考とさせていただきます。

次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスビューバスツイン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 11:58:37

仕事のため、二日間泊まりさせていただきました。今でも理解できないのは、予約した部屋よりグレードが下がった部屋をもらったことです。二日目の夜、上に泊まる方が荷物を置いたり、何をするのかとても大きい騒音と響きが一時間も続いたのでカウンターに連絡しました。すると、モデレートクィーンの部屋を予約していたのに、新しくもらった部屋はスタンダードのモデレートだったんです。しかも、お台場の見える元の部屋とは違って正反対に位置した隅っこの部屋をもらいました。夜11時に近かったし、疲れていたので黙って寝ることにしましたが、わざわざお金足してクィーンを予約したのに、グレードが下がった部屋を渡すという説明も一つなかったことが理解できないです。そのほかは、サービスや部屋の状態や位置などは大いに気に入りますが、このことはやはりありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月16日 09:37:08

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の折、他のお部屋からの騒音でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様にお手間をお掛けしお部屋の移動をして頂きましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご宿泊を頂きました、#2030号室と移動後の#2312号室はどちらもモデレートクイーンタイプのお部屋でお間違いございませんが、お部屋の造りが多少異なっており、お部屋の梁などの影響で#2030号室のお部屋が少し広く感じられます。

ご変更に際しまして、お客様にごゆっくりとお休み頂くことを第一に考慮し、モデレートクイーンタイプのお部屋で、一番上層階の23階角部屋のお部屋をお休み頂く移動先に致しました。
また、#2312号室は銀座側のお部屋となっており銀座の街並みをご覧頂けるため、多くの皆様にご好評を頂いているお部屋でございます。

しかしながら、お部屋のご変更時には、もっとお客様のご希望に耳を傾けるべきだったと反省をしております。また、お客様のご案内時にしっかりとしたご説明が不足しており誠に申し訳ございません。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

貴重なご意見に感謝申し上げます。
またご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 00:36:09

「特別なバスアメニティで至福のやすらぎを」
ということでしたが、どうみても通常のバスアメニティでした。
これが特別なのかな。

お部屋のお掃除はとても綺麗にしてくださっているようですが
経年の汚れが目立ちます。

立地的にお高い場所なのかもしれませんが、高額を出してまで
また利用したいかというとちょっと難しいです。

スタッフの方々はとても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月05日 07:06:19

このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

バスアメニティに関しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年度で開業から15年がたちます。建物も少しずつ古くなってきてはおりますが、客室を常に清潔に保ち、お客様に快適に過ごしていただける様に努力して参ります。

貴重なご意見に感謝申し上げます。
次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスクイーン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 14:05:08

ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT
上記内容で、予約しました。 18:00は、チェックイン予定時間で、記載した覚えが有り、一般チェックイン時間15:00過ぎに、入ったが、チェックインでき無かった。また。チェックアウト時間も10:00かなと、思っていましたが、12:00まで、OKとのこと、何が決まりなのか、柔軟に対応したのか、解らない、決まったことしか出来ない対応のようだった。朝食もバイキングが出来ないのは、解りますが、取り分けて出的ましたが、焼き魚は冷えていた。
何か、対応が足りない感じだったので、がっかり。おしゃれな建物なのに、対応がまずいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月26日 11:25:59

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

ご予約いただきましたプランのご案内に関するスタッフの対応が至らず、お詫び申し上げます。追加のご料金を頂戴しますが、18時前でもお部屋へのご案内は可能でございました。また、12時まで延長も同様でございます。ご案内が不足し、大変申し訳ございません。
ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。

ご朝食に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様からの貴重なお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。


またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 23:31:23

楽しみだったビューバス付きの部屋が、トイレの故障で宿泊できなかったです。残念でした。
代わりに用意いただいたお部屋がグレードが下がったお部屋でした。グレードを下げられるとあまりいい気分はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2019年01月28日 19:54:03

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

客室内での設備故障により、ご予約いただいたビューバスツインルームと異なったお部屋タイプでのご用意となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ビューバスツインルームと同等以上のお部屋をご用意すべきですが、ダウングレードしたお部屋にご滞在いただくこととなり、心苦しい限りでございます。

数あるホテルの中から三井ガーデンホテル銀座プレミアをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、日々のメンテナンスをより一層強化しお客様をお迎えできるよう、尽力してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビューバス・朝食ビュッフェ】ビューバスルームで極上ステイ
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

総合2

yakimotoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

yakimotoさん [50代/男性] 2018年11月26日 17:12:11

部屋も綺麗で景色も良かったです。が、ボタンを消し忘れたこちらも悪いのでしょうが、連泊しているのに、ベッドメイキングもタオル交換も一切ありませんでした。リゾートホテルなどなら遅い時間に部屋を出たとしても、いない間に直ぐにやってくれているのが当たり前です。ビジネスホテルにそこまで要求するなと言われればそれまでですが、なんだかな、、、です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年11月28日 12:51:39

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃及びベッドメイクでご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申上げます。
yakimoto様のご要望に沿うことができず私共としても大変心苦しく存じております。
大変ご不便をお掛け致しますが、私共の清掃は時間が限られており、清掃時間以降にお客様よりご連絡があった場合はタオル、アメニティ等のお届けをさせていただいております。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め全スタッフで共有し、快適な時間を提供できるよう精進して参ります。

次回また銀座での宿泊の機会がございましたら、三井ガーデンホテル銀座プレミアの
ご宿泊を検討していただけると幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <素泊まり> さき楽
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 14:39:50

毎回利用するホテルですが、フロントの方が不慣れだったのか…対応に時間を要したり、朝食券渡し忘れや、領収書記載ミス…。次々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年06月13日 16:11:32

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際し、数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。一重に私の教育不足と痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。

次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるよう努めて参ります。

お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <朝食付> さき楽
ご利用のお部屋
【限定 モデレート《喫煙》】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 16:52:40

九州旅行へ移動する前に、Liveで東京1泊を今まで利用していないホテルにしようと
こちらのホテルを選びました。口コミを見て狭さは我慢ポイントとし、
『ビューバスダブル【コンセプトルームでしか味わえないおすすめポイント】
イタリアの高級ブランド『ブルガリ』のバスアメニティで至福のやすらぎを…』
にチョット惹かれ決めたのですが、「ブルガリ」のアメニティなんて置いてなかった。
クーポン適用で安く泊まれても、予約プランと違いガッカリ。
今まで楽天を利用してアップグレードはあっても、プランと相違は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年05月18日 19:26:15

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、「ブルガリ」のアメニティをご準備することが出来ず、ご満足いただける滞在を提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共では、定期的に新しいアメニティのご提案を行っており、今回はイギリスのオーガニックブランドである「REN」を選定いたしました。
ご予約いただいた時期には、まだご案内が整っておらず、適切なタイミングでお伝えすることができませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事前にお客様に告知する期間をしっかりと持ち、対応いたしますので、何卒お許しいただけましたら幸甚に存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ビューバスルームで極上ステイ  クリスマスにもオススメ
ご利用のお部屋
【ビューバスダブル 1~2名様利用  【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 12:22:35

今回2回目の宿泊です。
浴室のシャワーを使いながら浴槽にお湯を溜めたらシャワーの温度が低下しました。
溜めながらシャワーが使えないです。
朝食バイキングを初めて利用しましたが味は満足でしたがスタッフから9時45分頃にラストオーダーになりますと
言われました。朝食のバイキングでこんなこと言われたのは初めてでした。すごく気分が悪くなりました。
ランチの準備があると思いますがせめて10時に告げた方がいいのではないかと思います。又宿泊すると思いますが
今後改善されれば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年01月08日 12:31:47

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご感想重ねて御礼申上げます。
ご意見のシャワー温度の件、早速点検致します。
ご不便掛けまして誠に申し訳ございませんでした。
 
また朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、関係者と共に協議致します。

これからもお客様のご意見を第一に考え、向上、改善を目指します。

またのご利用心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!  朝食ビュッフェ付!!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:22:33

同じ価格のホテルに比べて部屋が狭すぎる。
コンラッドの方が、広く景色も良い。ライバルのし状況を把握するべきである。
ホテルではなく、事務所に泊まっている感じ。
部屋は商社マンが売上を、出すために設計した感じ。

玄関が分かりにくいく、暗いイメージが有る。

同じ三井のビルなので、駐車料は宿泊者から取るべきではない。
外国では有りえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016年04月17日 08:42:37

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コンパクトにまとまったお部屋に少々手狭な印象を受けられたことと存じますが、限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。


駐車場の料金に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
麹(こうじ)でキレイ!八海山プラン
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン 1~2名様利用  《喫煙》】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 15:10:46

前払いでお釣りを間違えられて、
その為連絡なのか、部屋の前に封筒のみ挟まっていた。(謎)
その後の対応も高級ホテルとは思えませんでした。
以後宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年12月23日 08:58:17

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際大変申し訳ございませんでした。


今後同じ事の無き様、スタッフ教育の徹底を致します。


次回お越しいただいた際には一層ご満足いただけるようサービスレベルの向上に取組んで参りますので、末永く当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
97. 【高層階確約】 20階以上のお部屋で都会の夜景を2人占め~バスジェル付き~
ご利用のお部屋
【高層階20階以上 スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 20:48:03

彼との記念日として利用。
小さなプレゼント?をもらえたのには驚きましたが、案内された部屋が狭かった。(ベッドが160㎝の場所を予約したはずなのに140㎝しかなかった)
また、2泊したのだが、その際にベッドメイクは要らないけどアメニティとシーツ類は欲しい旨を伝えるとフロントに電話すれば直ぐに持ってくると話を付けていたのに、実際に電話すると共有されてなくまた1から説明したのが面倒臭かった。1回目の利用の時に快適に過ごせたから記念日として予約したのに全体的には残念だった。
普通に宿泊するときには考えるかもしれないけど、記念日とか大切なイベントの時には絶対に利用したくないと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年09月04日 03:14:27

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。


日々、ご利用いただく皆様の“記憶に残るホテル”でありたいと考え、サービスレベルの 向上に努めてきたつもりではございましたが、まだまだ至らない点があったものと反省 しております。


最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。 次回またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。  

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
63.【スタンダード】 ファミリー・カップルにおすすめ 銀座散策&優雅なひとときを満喫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014年03月15日 17:33:23

残念ながらお部屋は少し狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2014年03月16日 12:31:36

 この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回ご案内させていただきましたお部屋につきましては、ご満足いただけるものとならず申し訳ございませんでした。限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
09.【レジャーにおすすめ】 素泊まりプラン♪銀座散策&優雅なひとときを満喫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】 2名様利用】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ