サービス5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月15日 17:33:23
-
残念ながらお部屋は少し狭く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2014年03月16日 12:31:36
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回ご案内させていただきましたお部屋につきましては、ご満足いただけるものとならず申し訳ございませんでした。限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 09.【レジャーにおすすめ】 素泊まりプラン♪銀座散策&優雅なひとときを満喫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】 2名様利用】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 18:02:38
-
トイレ、洗面台、お風呂の壁がかなり汚れています。他の方のクチコミで同じような指摘がかなりの数ありました。ただ、それに対してのホテル側からのお詫びの言葉も確認できたので、さすがに改善されていると思い予約をしました。ところが、水回り、どこも汚い…今までいくつものホテルや旅館に泊まってきましたが、ここまで掃除が行き届いてないところは初めてです。さらに2つある洗面台の一方は明らかに詰まっていて排水がスムーズではありませんでした。
また、クローゼットの中のバスローブ。畳み方も乱雑でずいぶんくたびれている様子。見るからに衛生的ではなく、使う気にはなれませんでした。
パジャマもありえません。
一度スタッフの方も着用してみて、数時間過ごしてみてください。
厳しいことを書きましたが、スタッフの方はとても感じがよく、丁寧に対応してくださいました。アメニティや部屋の飲み物も充実しています。
ですが、おそらくもう三井系列のホテルにお世話になることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月06日 10:53:22
-
このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の確認不足により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
今一度チェック体制を見直し、お部屋のご準備に努めて参ります。
今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! レギュラープラン<朝食付 >
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン 最上階25階銀座側】
サービス4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 11:58:37
-
仕事のため、二日間泊まりさせていただきました。今でも理解できないのは、予約した部屋よりグレードが下がった部屋をもらったことです。二日目の夜、上に泊まる方が荷物を置いたり、何をするのかとても大きい騒音と響きが一時間も続いたのでカウンターに連絡しました。すると、モデレートクィーンの部屋を予約していたのに、新しくもらった部屋はスタンダードのモデレートだったんです。しかも、お台場の見える元の部屋とは違って正反対に位置した隅っこの部屋をもらいました。夜11時に近かったし、疲れていたので黙って寝ることにしましたが、わざわざお金足してクィーンを予約したのに、グレードが下がった部屋を渡すという説明も一つなかったことが理解できないです。そのほかは、サービスや部屋の状態や位置などは大いに気に入りますが、このことはやはりありえないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月16日 09:37:08
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の折、他のお部屋からの騒音でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様にお手間をお掛けしお部屋の移動をして頂きましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今回ご宿泊を頂きました、#2030号室と移動後の#2312号室はどちらもモデレートクイーンタイプのお部屋でお間違いございませんが、お部屋の造りが多少異なっており、お部屋の梁などの影響で#2030号室のお部屋が少し広く感じられます。
ご変更に際しまして、お客様にごゆっくりとお休み頂くことを第一に考慮し、モデレートクイーンタイプのお部屋で、一番上層階の23階角部屋のお部屋をお休み頂く移動先に致しました。
また、#2312号室は銀座側のお部屋となっており銀座の街並みをご覧頂けるため、多くの皆様にご好評を頂いているお部屋でございます。
しかしながら、お部屋のご変更時には、もっとお客様のご希望に耳を傾けるべきだったと反省をしております。また、お客様のご案内時にしっかりとしたご説明が不足しており誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
またご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
サービス3
1100lmさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 1100lmさん [40代/男性] 2023年08月23日 15:46:56
-
スーペリアビューバスクイーンに2人で2泊しました。
ついてまず思ったところが、
清掃をしっかり行っているのだろうか?
東京タワーが見えるお風呂が売りの部屋なのにお風呂がまず非常に汚い。
黒いタイルが白く水垢なのか汚れなのかわからないがとても目立ち、裸足で入るのを躊躇うくらい。あとお風呂の入り方のガラスのところの取手が外れてる。
アメニティが二人で宿泊なのに一人分しか用意がない。
部屋の中の鏡が前利用した人のファンデーション汚れがべったり。
部屋の床も埃やゴミが落ちていてガッカリ
よかった点は冷蔵庫の中の飲み物が無料と立地くらい。
総評
高級宿と言われるホテルには程遠いレベル
金額に見合ってるものは何1つない。
朝ご飯もそれなり(2泊して2泊ともほぼ同じメニュー)
こういうホテルは改善もおそらくされないままなのだろうからリピートはないかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2023年08月31日 20:12:22
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在でお客様には大変残念な思いをさせてしまいました事、そしてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは古い建物ではあるものの、清掃スタッフと細かに連携を取り、メンテナンスを要する箇所を今まで以上に日々チェックを強化して参ります。
大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めて参る所存でございます。
改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。
三井ガーデンホテル銀座プレミア 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアビューバスクイーン(東京タワービュー・喫煙)】
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月21日 19:45:09
-
評価が高いこともあり、楽しみに行ってみたのですが、確かに景色はよかったです。ただ、部屋がタバコ臭かったり、エレベーターの中もタバコ臭い。禁煙のフロアでも、タバコ臭いのが残念。部屋を変えてもらえたことはありがいですが、それでもに臭う。。変えてもらった部屋では使ってないコップに水が入っていたりと。。掃除も行き届いているのか気になります。夏休みでしたが、少々残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年08月23日 03:57:23
-
先日は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、眺望についてお褒めのお言葉を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルは銀座エリア唯一のタワーホテルとして「風景を極める」をテーマに,
記憶に残るご滞在を提供することを目指しております。
しかしながら、この度のご滞在では度重なる清掃の不備によりご期待を損ねる結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
日頃より従業員には、全てにおいて細心の注意を払い業務にあたるよう指導しておりましたが、指導が不十分であったと深く反省しております。
今後は、弊ホテルをお選び下さった皆様に快適なご滞在をご提供できるよう,
サービスレベルの向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、お仕事や観光等でお近くにお越しの際は、是非またご利用頂ければと存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】レギュラープラン<朝食付 >~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート】
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 00:36:09
-
「特別なバスアメニティで至福のやすらぎを」
ということでしたが、どうみても通常のバスアメニティでした。
これが特別なのかな。
お部屋のお掃除はとても綺麗にしてくださっているようですが
経年の汚れが目立ちます。
立地的にお高い場所なのかもしれませんが、高額を出してまで
また利用したいかというとちょっと難しいです。
スタッフの方々はとても感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月05日 07:06:19
-
このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
バスアメニティに関しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年度で開業から15年がたちます。建物も少しずつ古くなってきてはおりますが、客室を常に清潔に保ち、お客様に快適に過ごしていただける様に努力して参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアビューバスクイーン(喫煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 23:31:23
-
楽しみだったビューバス付きの部屋が、トイレの故障で宿泊できなかったです。残念でした。
代わりに用意いただいたお部屋がグレードが下がったお部屋でした。グレードを下げられるとあまりいい気分はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2019年01月28日 19:54:03
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
客室内での設備故障により、ご予約いただいたビューバスツインルームと異なったお部屋タイプでのご用意となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ビューバスツインルームと同等以上のお部屋をご用意すべきですが、ダウングレードしたお部屋にご滞在いただくこととなり、心苦しい限りでございます。
数あるホテルの中から三井ガーデンホテル銀座プレミアをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、日々のメンテナンスをより一層強化しお客様をお迎えできるよう、尽力してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビューバス・朝食ビュッフェ】ビューバスルームで極上ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月14日 16:52:40
-
九州旅行へ移動する前に、Liveで東京1泊を今まで利用していないホテルにしようと
こちらのホテルを選びました。口コミを見て狭さは我慢ポイントとし、
『ビューバスダブル【コンセプトルームでしか味わえないおすすめポイント】
イタリアの高級ブランド『ブルガリ』のバスアメニティで至福のやすらぎを…』
にチョット惹かれ決めたのですが、「ブルガリ」のアメニティなんて置いてなかった。
クーポン適用で安く泊まれても、予約プランと違いガッカリ。
今まで楽天を利用してアップグレードはあっても、プランと相違は初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年05月18日 19:26:15
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、「ブルガリ」のアメニティをご準備することが出来ず、ご満足いただける滞在を提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共では、定期的に新しいアメニティのご提案を行っており、今回はイギリスのオーガニックブランドである「REN」を選定いたしました。
ご予約いただいた時期には、まだご案内が整っておらず、適切なタイミングでお伝えすることができませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事前にお客様に告知する期間をしっかりと持ち、対応いたしますので、何卒お許しいただけましたら幸甚に存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ビューバスルームで極上ステイ クリスマスにもオススメ
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスダブル 1~2名様利用 【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 12:22:35
-
今回2回目の宿泊です。
浴室のシャワーを使いながら浴槽にお湯を溜めたらシャワーの温度が低下しました。
溜めながらシャワーが使えないです。
朝食バイキングを初めて利用しましたが味は満足でしたがスタッフから9時45分頃にラストオーダーになりますと
言われました。朝食のバイキングでこんなこと言われたのは初めてでした。すごく気分が悪くなりました。
ランチの準備があると思いますがせめて10時に告げた方がいいのではないかと思います。又宿泊すると思いますが
今後改善されれば助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年01月08日 12:31:47
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想重ねて御礼申上げます。
ご意見のシャワー温度の件、早速点検致します。
ご不便掛けまして誠に申し訳ございませんでした。
また朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、関係者と共に協議致します。
これからもお客様のご意見を第一に考え、向上、改善を目指します。
またのご利用心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFF! 朝食ビュッフェ付!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mayuka_sanさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- mayuka_sanさん [30代/女性] 2012年05月17日 22:56:14
-
今回はセミダブルを2名使いということでベットが狭いのは仕方ないとして、
バスタオルやグラスが1つ。
カップルで…とあるのに、用意がない。わざわざ頼みはしなかったけれど、少し扱いが悪いのでは?と思ってしまう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2012年05月19日 20:05:50
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のご用意につきましてはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。2名様でご利用いただくお部屋にはリネン類やアメニティも2名様分のご準備でお迎えしなければならないところでございますが、今回は最終的な確認が不十分だったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう各部署連携を取り、清掃終了時のチェックを強化するよう再度指導いたしました。皆様からのお声を拝聴し、快適にお寛ぎいただけるお部屋作りに取り組んでまいる所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェック・アウトが12:00!】 カップルde夜景(120cmベッド)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートセミダブル 《喫煙》】
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 00:41:37
-
連泊二泊したものです。
良いところもありますが悪いところを伝えなければいけません。
①エレベーターのボタンが見にくい
数字とマークの色が白色を黒系の色に変えたほうがいいと思う。
②部屋内のスイッチパネルの足ゴムが一つ取れていた
ボタンを押すごとにカチャカチャ音がうるさいため
③冷蔵庫の上に引き出しかなぁと思えば違い板が取れてしまった
この三つが直ればまた泊まろうと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2012年01月13日 18:25:37
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘いただきました箇所につきましてはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ハード面につきましてはすぐに改善に取り組むのは難しい問題もございますが、スイッチパネルにつきましては早急に点検し修繕いたします。ご指摘ありがとうございました。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組む所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京エリア合同】年末&新春最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】シングル:喫煙】
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 19:17:17
-
前回 良かったので 今回も宿泊しましたが、夏の特別セールで 安めの部屋だったせいか、部屋全体がきれいでなかったのが 残念。安かろう悪かろうといった部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年09月02日 04:43:06
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備によりお客様には不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。せっかく前回のご宿泊で好印象を持って頂き、私どもを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、お恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないように精励することをお誓いいたしますので、このたびに限り寛大なご配慮を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【アップグレード確約】曜日限定☆カップルde夜景☆
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】モデレートツイン禁煙/限定】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fj2000さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- fj2000さん [30代/男性] 2011年05月19日 20:59:50
-
部屋のLANでインターネットにつなぐと、たびたび寸断します。フロントに問い合わせても「一度に接続が多いとビジー状態になります」「ビジネスセンターは別回線なのでそちらで試して」との事。いまどき、一泊一万以下のホテルでも滅多にビジーになどなりません。(堂島ホテルはこの状態でしたが)仕事での出張では次回から使わない予定です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年05月21日 23:51:29
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、インターネットのご使用に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、
心よりお詫び申し上げます。現在システムの変更を検討しております。
何卒ご理解頂くとともに、今しばらくの間のご猶予賜りますよう、お願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まるだけお得!な連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】シングル:禁煙】
サービス2
N0406さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- N0406さん [60代/女性] 2020年12月29日 07:23:03
-
お風呂のバスタブの中が.ザラザラして気持ち悪かった。掃除がちゃんと出来ていない。
出来れば、デスクの所に鏡があると良かったのですが、洗面台回りに台がないので、使いづらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月29日 15:22:48
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
バスタブの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をし今後同様のことを起こすことのないよう、指導を行ってまいります。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今後の施設作りやサービスの向上に向け参考とさせていただきます。
次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスビューバスツイン(喫煙)】
サービス2
yakimotoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- yakimotoさん [50代/男性] 2018年11月26日 17:12:11
-
部屋も綺麗で景色も良かったです。が、ボタンを消し忘れたこちらも悪いのでしょうが、連泊しているのに、ベッドメイキングもタオル交換も一切ありませんでした。リゾートホテルなどなら遅い時間に部屋を出たとしても、いない間に直ぐにやってくれているのが当たり前です。ビジネスホテルにそこまで要求するなと言われればそれまでですが、なんだかな、、、です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年11月28日 12:51:39
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃及びベッドメイクでご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申上げます。
yakimoto様のご要望に沿うことができず私共としても大変心苦しく存じております。
大変ご不便をお掛け致しますが、私共の清掃は時間が限られており、清掃時間以降にお客様よりご連絡があった場合はタオル、アメニティ等のお届けをさせていただいております。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め全スタッフで共有し、快適な時間を提供できるよう精進して参ります。
次回また銀座での宿泊の機会がございましたら、三井ガーデンホテル銀座プレミアの
ご宿泊を検討していただけると幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <素泊まり> さき楽
- ご利用のお部屋
- 【モデレート 【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 17:22:33
-
同じ価格のホテルに比べて部屋が狭すぎる。
コンラッドの方が、広く景色も良い。ライバルのし状況を把握するべきである。
ホテルではなく、事務所に泊まっている感じ。
部屋は商社マンが売上を、出すために設計した感じ。
玄関が分かりにくいく、暗いイメージが有る。
同じ三井のビルなので、駐車料は宿泊者から取るべきではない。
外国では有りえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016年04月17日 08:42:37
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コンパクトにまとまったお部屋に少々手狭な印象を受けられたことと存じますが、限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
駐車場の料金に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 麹(こうじ)でキレイ!八海山プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスツイン 1~2名様利用 《喫煙》】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 17:53:17
-
部屋の電球がちかちかしていた。フロントに電話をすると部屋を変えてくれたが同じく電球がちかちかしていた。すべての部屋で接触が悪いのでは?
金額の割に部屋が狭い。朝食バイキングの品数が少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2013年07月29日 17:14:44
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の電気のチラつきにつきましてはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。現在各関係会社と共に改善に向けた検討を進めている状況でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度はお部屋変えの為にお時間とお手数をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】 朝食付きプラン♪新橋駅より徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 1名様利用 《喫煙》】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月14日 18:23:02
-
クチコミ、評価等から選びましたが、フロントの対応もお風呂も不満ですし、金額にあってないと思います。お部屋や設備はさすが新しいと納得できるところもありました。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2013年03月17日 16:14:04
-
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、フロントの対応やお風呂につきましてはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。日頃よりお客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京エリア合同】女性&カップルに嬉しい特典つき♪リラックス&リフレッシュスティ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 1名様利用 《喫煙》】
サービス2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 23:38:33
-
事前決済しているのにも関わらず、「支払いはどうしますか?」と聞かれた。雨にぬれていたのに、フロントに置いてあったタオルをすすめてもらえなかった。エレベーターの場所も分かりづらい位置にあり、利用方法も少しややこしいので、初めての利用なのだし、せめてエレベーター前まで案内して欲しかった。同価格帯のホテルのサービスと比較すると劣っているような気がする。また、夜景の素敵なプランという事で選んだのに、綺麗とは言えない夜景で残念であった。また、下の道路の騒音が響いて聞こえ、サイレンなどが特に不快であった。もし次に泊まる機会があれば、タワー側で泊まってみたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年08月22日 12:31:05
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際に、ホテルスタッフが配慮の足りない対応を致しました事で、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
ご意見を承りました事は、サービスに携わる者として出来ていなければならない点ばかりであり、大変お恥ずかしい話でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【アップグレード確約】曜日限定☆カップルde夜景☆
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:禁煙/限定】
サービス5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
朝食ビュッフェの“ガレット”を楽しみに、ホテルステイて利用しました。お部屋もビュッフェも、第一印象はとても素敵だったのですが、細かい所で気になることがたくさんありすぎて、とても残念でした。
お部屋は、よく見なければ綺麗ですが…という感じでした。。また、室内が非常に乾燥していて、あまり眠れませんでした。
ビュッフェは、どれも美味しく、十分な品数でしたが、お目当てのガレットが、私は美味しく頂けませんでした。この日は『鯖とチーズのガレット』で、和なのか洋なのか、はっきりしない味でした(;_;)あと、出来上がるまでに結構待ちます。
チェックイン等の手続きが、機械で簡潔に行えて、スタッフの方々も丁寧すぎることなく、親切な対応だったことは、すごく良かったです。夜景も東京タワーが見えて素敵でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来
館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人