部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 14:05:08
-
ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT
上記内容で、予約しました。 18:00は、チェックイン予定時間で、記載した覚えが有り、一般チェックイン時間15:00過ぎに、入ったが、チェックインでき無かった。また。チェックアウト時間も10:00かなと、思っていましたが、12:00まで、OKとのこと、何が決まりなのか、柔軟に対応したのか、解らない、決まったことしか出来ない対応のようだった。朝食もバイキングが出来ないのは、解りますが、取り分けて出的ましたが、焼き魚は冷えていた。
何か、対応が足りない感じだったので、がっかり。おしゃれな建物なのに、対応がまずいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月26日 11:25:59
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ご予約いただきましたプランのご案内に関するスタッフの対応が至らず、お詫び申し上げます。追加のご料金を頂戴しますが、18時前でもお部屋へのご案内は可能でございました。また、12時まで延長も同様でございます。ご案内が不足し、大変申し訳ございません。
ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。
ご朝食に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様からの貴重なお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
部屋4
yakimotoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- yakimotoさん [50代/男性] 2018年11月26日 17:12:11
-
部屋も綺麗で景色も良かったです。が、ボタンを消し忘れたこちらも悪いのでしょうが、連泊しているのに、ベッドメイキングもタオル交換も一切ありませんでした。リゾートホテルなどなら遅い時間に部屋を出たとしても、いない間に直ぐにやってくれているのが当たり前です。ビジネスホテルにそこまで要求するなと言われればそれまでですが、なんだかな、、、です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年11月28日 12:51:39
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、清掃及びベッドメイクでご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申上げます。
yakimoto様のご要望に沿うことができず私共としても大変心苦しく存じております。
大変ご不便をお掛け致しますが、私共の清掃は時間が限られており、清掃時間以降にお客様よりご連絡があった場合はタオル、アメニティ等のお届けをさせていただいております。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め全スタッフで共有し、快適な時間を提供できるよう精進して参ります。
次回また銀座での宿泊の機会がございましたら、三井ガーデンホテル銀座プレミアの
ご宿泊を検討していただけると幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <素泊まり> さき楽
- ご利用のお部屋
- 【モデレート 【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 12:22:35
-
今回2回目の宿泊です。
浴室のシャワーを使いながら浴槽にお湯を溜めたらシャワーの温度が低下しました。
溜めながらシャワーが使えないです。
朝食バイキングを初めて利用しましたが味は満足でしたがスタッフから9時45分頃にラストオーダーになりますと
言われました。朝食のバイキングでこんなこと言われたのは初めてでした。すごく気分が悪くなりました。
ランチの準備があると思いますがせめて10時に告げた方がいいのではないかと思います。又宿泊すると思いますが
今後改善されれば助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年01月08日 12:31:47
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想重ねて御礼申上げます。
ご意見のシャワー温度の件、早速点検致します。
ご不便掛けまして誠に申し訳ございませんでした。
また朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、関係者と共に協議致します。
これからもお客様のご意見を第一に考え、向上、改善を目指します。
またのご利用心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFF! 朝食ビュッフェ付!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月14日 18:23:02
-
クチコミ、評価等から選びましたが、フロントの対応もお風呂も不満ですし、金額にあってないと思います。お部屋や設備はさすが新しいと納得できるところもありました。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2013年03月17日 16:14:04
-
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、フロントの対応やお風呂につきましてはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。日頃よりお客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京エリア合同】女性&カップルに嬉しい特典つき♪リラックス&リフレッシュスティ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 1名様利用 《喫煙》】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 23:38:33
-
事前決済しているのにも関わらず、「支払いはどうしますか?」と聞かれた。雨にぬれていたのに、フロントに置いてあったタオルをすすめてもらえなかった。エレベーターの場所も分かりづらい位置にあり、利用方法も少しややこしいので、初めての利用なのだし、せめてエレベーター前まで案内して欲しかった。同価格帯のホテルのサービスと比較すると劣っているような気がする。また、夜景の素敵なプランという事で選んだのに、綺麗とは言えない夜景で残念であった。また、下の道路の騒音が響いて聞こえ、サイレンなどが特に不快であった。もし次に泊まる機会があれば、タワー側で泊まってみたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年08月22日 12:31:05
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際に、ホテルスタッフが配慮の足りない対応を致しました事で、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
ご意見を承りました事は、サービスに携わる者として出来ていなければならない点ばかりであり、大変お恥ずかしい話でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【アップグレード確約】曜日限定☆カップルde夜景☆
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:禁煙/限定】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 16:23:34
-
チェックイン時にフロントに1人しかおらず、ずっと電話で話し中。あとで出て来た研修中の係員にずっと無視されてチェックインに時間がすごく掛かった。 フロントの教育がなっていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年06月25日 08:34:40
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ホテルへご到着された際のフロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
私共では一番大切だと認識しております「お出迎え」に対するご指摘は、大変残念でありますと共に私の日頃の指導不足を猛省する次第でございます。
この度のご指摘は、携わるすべてのスタッフと共有させて頂きましたことをご報告申し上げます。
今後、このような事の無い様、スタッフに指導し、ご利用頂く皆様に、快適な時間をお過ごし頂けるよう努めて参ります。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
恐縮ではございますが、今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レギュラープラン<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 11:58:37
-
仕事のため、二日間泊まりさせていただきました。今でも理解できないのは、予約した部屋よりグレードが下がった部屋をもらったことです。二日目の夜、上に泊まる方が荷物を置いたり、何をするのかとても大きい騒音と響きが一時間も続いたのでカウンターに連絡しました。すると、モデレートクィーンの部屋を予約していたのに、新しくもらった部屋はスタンダードのモデレートだったんです。しかも、お台場の見える元の部屋とは違って正反対に位置した隅っこの部屋をもらいました。夜11時に近かったし、疲れていたので黙って寝ることにしましたが、わざわざお金足してクィーンを予約したのに、グレードが下がった部屋を渡すという説明も一つなかったことが理解できないです。そのほかは、サービスや部屋の状態や位置などは大いに気に入りますが、このことはやはりありえないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月16日 09:37:08
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の折、他のお部屋からの騒音でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様にお手間をお掛けしお部屋の移動をして頂きましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今回ご宿泊を頂きました、#2030号室と移動後の#2312号室はどちらもモデレートクイーンタイプのお部屋でお間違いございませんが、お部屋の造りが多少異なっており、お部屋の梁などの影響で#2030号室のお部屋が少し広く感じられます。
ご変更に際しまして、お客様にごゆっくりとお休み頂くことを第一に考慮し、モデレートクイーンタイプのお部屋で、一番上層階の23階角部屋のお部屋をお休み頂く移動先に致しました。
また、#2312号室は銀座側のお部屋となっており銀座の街並みをご覧頂けるため、多くの皆様にご好評を頂いているお部屋でございます。
しかしながら、お部屋のご変更時には、もっとお客様のご希望に耳を傾けるべきだったと反省をしております。また、お客様のご案内時にしっかりとしたご説明が不足しており誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
またご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 00:36:09
-
「特別なバスアメニティで至福のやすらぎを」
ということでしたが、どうみても通常のバスアメニティでした。
これが特別なのかな。
お部屋のお掃除はとても綺麗にしてくださっているようですが
経年の汚れが目立ちます。
立地的にお高い場所なのかもしれませんが、高額を出してまで
また利用したいかというとちょっと難しいです。
スタッフの方々はとても感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月05日 07:06:19
-
このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
バスアメニティに関しまして、お客様のご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年度で開業から15年がたちます。建物も少しずつ古くなってきてはおりますが、客室を常に清潔に保ち、お客様に快適に過ごしていただける様に努力して参ります。
貴重なご意見に感謝申し上げます。
次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアビューバスクイーン(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 14:39:50
-
毎回利用するホテルですが、フロントの方が不慣れだったのか…対応に時間を要したり、朝食券渡し忘れや、領収書記載ミス…。次々と残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年06月13日 16:11:32
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。一重に私の教育不足と痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。
次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <朝食付> さき楽
- ご利用のお部屋
- 【限定 モデレート《喫煙》】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 15:10:46
-
前払いでお釣りを間違えられて、
その為連絡なのか、部屋の前に封筒のみ挟まっていた。(謎)
その後の対応も高級ホテルとは思えませんでした。
以後宿泊することはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年12月23日 08:58:17
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございました。
しかしながら数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
今後同じ事の無き様、スタッフ教育の徹底を致します。
次回お越しいただいた際には一層ご満足いただけるようサービスレベルの向上に取組んで参りますので、末永く当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 97. 【高層階確約】 20階以上のお部屋で都会の夜景を2人占め~バスジェル付き~
- ご利用のお部屋
- 【高層階20階以上 スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 00:41:37
-
連泊二泊したものです。
良いところもありますが悪いところを伝えなければいけません。
①エレベーターのボタンが見にくい
数字とマークの色が白色を黒系の色に変えたほうがいいと思う。
②部屋内のスイッチパネルの足ゴムが一つ取れていた
ボタンを押すごとにカチャカチャ音がうるさいため
③冷蔵庫の上に引き出しかなぁと思えば違い板が取れてしまった
この三つが直ればまた泊まろうと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2012年01月13日 18:25:37
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘いただきました箇所につきましてはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ハード面につきましてはすぐに改善に取り組むのは難しい問題もございますが、スイッチパネルにつきましては早急に点検し修繕いたします。ご指摘ありがとうございました。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組む所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京エリア合同】年末&新春最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】シングル:喫煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月02日 01:36:58
-
今回の滞在がお願いごとをしたとき研修員の方に同じことを何度も言うのが自分が悪いような気分になった。自分の歯ブラシがなくなっていた。ネットが繋がりづらかった。テレビのリモコンがつかえたり使えなかったり微妙だった。仕事で滞在する時、一番あてにしているホテルで一番良いホテルだけに、ケチがついた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年07月02日 22:48:55
-
いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの対応、清掃の不備よりご不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な私物を、ご滞在中に無くしてしまうなどという事は、ホテルとして決して有ってはならない事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に入らせていただく際に、お客様の私物については充分に注意するよう指導してましたが、徹底出来ておりませんでした事はお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのような事がございませんよう、従業員教育をさらに徹底する所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
- ご利用のお部屋
- 【2011夏モデレート:禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fj2000さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- fj2000さん [30代/男性] 2011年05月19日 20:59:50
-
部屋のLANでインターネットにつなぐと、たびたび寸断します。フロントに問い合わせても「一度に接続が多いとビジー状態になります」「ビジネスセンターは別回線なのでそちらで試して」との事。いまどき、一泊一万以下のホテルでも滅多にビジーになどなりません。(堂島ホテルはこの状態でしたが)仕事での出張では次回から使わない予定です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年05月21日 23:51:29
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、インターネットのご使用に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、
心よりお詫び申し上げます。現在システムの変更を検討しております。
何卒ご理解頂くとともに、今しばらくの間のご猶予賜りますよう、お願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まるだけお得!な連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】シングル:禁煙】
部屋3
binbinotokoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- binbinotokoさん [40代/男性] 2009年12月07日 14:41:32
-
12月5日1泊。最近多いエントランスが1階でフロントが途中階のホテルです。ベッドと風呂は○だが、部屋の広さ、造りは値段相応。3-4点にしたいところだが、ロビー階が××。結婚式か、二次会なのか騒がしい。しかも、浮かれた人が多かったのかもしれないが、ソファがベッド代わりに・・・とほほ。ソファの選択が??いや向きが悪い?あそこでバンケットはどうでしょう。売り上げのためには仕方のない選択か?でも、チェックアウトの時も何か落ち着かない感じでしたねぇ。フロントの位置が悪いのかなぁ。一工夫すれば、もう少し良くなる気がしますが、個人的にはまた泊まるかなぁ・・・
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年12月12日 18:29:21
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご期待に添えない点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ロビーの件につきましては、今後レストランとの協議の中で改善に努めて参る所存でございます。今後もお客様からの貴重なご意見に耳を傾け、ご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 仙台オープン記念曜日限定ポイント5倍
- ご利用のお部屋
- 【仙台オープン記念ポイント5倍 モデレートシングル喫煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 02:10:13
-
5月3日から2日間お世話になりました。
まず、今回のプランは、朝食一人分かバーでのドリンクをチョイスできるプランで、朝食を選ぶつもりでいました。案内には、一人分の料金を追加すれば、要は一人分の料金で2名が朝食をいただけるプランと理解していました。そしてチェックインの際、対応していただいた女性は、このプランの確認もせず、宿泊代だけを請求してきました。宿泊代だけ決済して、そのあとに、プランの選択で、一人分の朝食追加の手続きをしたら、会計を2回やることになりますよね?どう考えても、客が予約したプランはこの様な内容で、朝食かドリンクか確認をしますよね?仕方ないので、自分から、宿泊代を支払う前に、朝食を一人分追加して、朝食のプランにしたい旨を告げました。そしたら、今度は、一人分を追加できるか確認しますとその女性は言いだし、おいおい、案内にはそのように書いてあるだろうと、全く不思議な対応でした。そして、部屋に入ってみると、灰皿がなかったので、フロントへこの部屋が喫煙室なのかどうか念のため確認を入れました。そしたら、なんと禁煙ですと言われ、全く意味がわかりませんでした。チェックイン時にプランの内容をきちんと確認していれば、そんなこともなかったと思いますが。そして、その対応していただいたフロントの女性は、挙句の果て、禁煙室ですが、喫煙しても構いませんと言いだして、普段禁煙室として使っている部屋なのに、堂々とたばこを吸えと言っているわけです。結局こちらから喫煙室に代えていただきたい旨言って、部屋を移れることになったのですが、新しい部屋を案内しに来た人たちは、この不手際に対する謝罪も無かったです。もお本当に最悪の対応で、こんなことはあまり言いたくありませんが、宿泊代も前日に同じプランの料金を確認したら、1万円以上も値段が下がっており、同じプランなのに、1万円以上も高いお金を払っているのに、この対応。そして、チェックイン時に隣でチェックインしていた人には、この○○ダブルのプランですが、お部屋をグレードアップしましたので、なんて説明をされていて、一体この差はなんなのだろうかと。本当に不愉快極まりなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
The garden ダブル:高層階喫煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年05月11日 08:09:18
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご到着時にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、今回のプランではご朝食1名様分かバーでのワンドリンク券2名様分をお渡しするプランでございまして、尚且つ喫煙のお部屋で確かにご予約頂いておりましたにも関わらず、スタッフの不手際により何度もお手間を取らせてしまいました事は非常に恥ずかしい対応であり、深く反省致しております。対応したスタッフへは厳重に注意すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度指導して参る所存でございます。また、料金につきましては予約状況により変動する事はございますが、変動価格が適正であったかどうかにつきましては、十分に今後検討して参る所存でございます。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度の私共のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【The garden ダブル:高層階喫煙】
部屋2
な4493さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- な4493さん [20代/女性] 2022年11月22日 03:20:29
-
素泊まりで予約しました。
高級ホテルなのにも関わらず、
テレビのリモコンにネトフリやアベマなどの配信サイトのボタンがあるのに見れなかったです。
また宿泊前に2回ほど、都民割を効かせるための必要書類などを電話で聞きましたが、「PCR検査の結果が必要」と言われ、薬局で購入し検査して持って行ったのですが、「検査をしたと証明できる書類」が欲しいとのこと。事前に2回も聞いているのだからちゃんと説明してほしかったです。
お詫びとしてチェックアウトの時間を1時間延長してもらいましたが、別に嬉しくありませんでした。それなら昼食サービスくらいして欲しかったです。
さらに、ヘアアイロンの在庫も少なく、借りることができなかったです。またヘアゴムもなく、シャンプーは髪の毛ぎしぎしになるし、正直最悪な気分になりました。
もう二度と泊まることはないでしょう。このクオリティでこの価格は高すぎると思いました。
改善してもっと良いホテルになると良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年12月25日 02:33:42
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
都民割に関してのお問い合わせについても、ご案内が不足してしまい申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 20:11:22
-
朝食ビュッフェの“ガレット”を楽しみに、ホテルステイて利用しました。お部屋もビュッフェも、第一印象はとても素敵だったのですが、細かい所で気になることがたくさんありすぎて、とても残念でした。
お部屋は、よく見なければ綺麗ですが…という感じでした。。また、室内が非常に乾燥していて、あまり眠れませんでした。
ビュッフェは、どれも美味しく、十分な品数でしたが、お目当てのガレットが、私は美味しく頂けませんでした。この日は『鯖とチーズのガレット』で、和なのか洋なのか、はっきりしない味でした(;_;)あと、出来上がるまでに結構待ちます。
チェックイン等の手続きが、機械で簡潔に行えて、スタッフの方々も丁寧すぎることなく、親切な対応だったことは、すごく良かったです。夜景も東京タワーが見えて素敵でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月24日 18:49:31
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来
館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 18:02:38
-
トイレ、洗面台、お風呂の壁がかなり汚れています。他の方のクチコミで同じような指摘がかなりの数ありました。ただ、それに対してのホテル側からのお詫びの言葉も確認できたので、さすがに改善されていると思い予約をしました。ところが、水回り、どこも汚い…今までいくつものホテルや旅館に泊まってきましたが、ここまで掃除が行き届いてないところは初めてです。さらに2つある洗面台の一方は明らかに詰まっていて排水がスムーズではありませんでした。
また、クローゼットの中のバスローブ。畳み方も乱雑でずいぶんくたびれている様子。見るからに衛生的ではなく、使う気にはなれませんでした。
パジャマもありえません。
一度スタッフの方も着用してみて、数時間過ごしてみてください。
厳しいことを書きましたが、スタッフの方はとても感じがよく、丁寧に対応してくださいました。アメニティや部屋の飲み物も充実しています。
ですが、おそらくもう三井系列のホテルにお世話になることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月06日 10:53:22
-
このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の確認不足により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
今一度チェック体制を見直し、お部屋のご準備に努めて参ります。
今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! レギュラープラン<朝食付 >
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン 最上階25階銀座側】
部屋2
N0406さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- N0406さん [60代/女性] 2020年12月29日 07:23:03
-
お風呂のバスタブの中が.ザラザラして気持ち悪かった。掃除がちゃんと出来ていない。
出来れば、デスクの所に鏡があると良かったのですが、洗面台回りに台がないので、使いづらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月29日 15:22:48
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
バスタブの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をし今後同様のことを起こすことのないよう、指導を行ってまいります。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今後の施設作りやサービスの向上に向け参考とさせていただきます。
次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスビューバスツイン(喫煙)】
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
何回か利用させて頂いて大変気に入っているホテルなのに非常に残念な事がありました。
全国地方も含めいろいろ宿泊施設を利用致しますが、あり得ない事でした。
フロント:チェックイン時に、「日経新聞で変更ありませんか?」
私:「?」.....「何のこと?」
フロント:「前回日経新聞だったので」
私:「......」
女性同伴だとわかっていてそんなことを{あえて}言わざるを得ないのでしょうか?
私への嫌がらせとしか思えませんでした。妻にもはっきりと聞こえていた様で、
「何のこと?」と聞いてきました。
あってはならない事だと思いますが。料飲店でさえもそんなことは知ってても言いません。天下の三井がなんでやねん?
新人なのかも知れないが、そんなことも教えてないの?。
新聞なんて、その場によってスポーツ紙にでも、毎日にでもなるし、前回と何の関係があるの?。
他については、非常に気に入っているのに、この一点は非常に情けなく、立腹しています。
今後も利用したい施設ではあるけれども、躊躇します。微妙な個人情報漏洩?に当たるかどうかは別として、もっとサービス業・接客業について研究願いたい。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は私共のご案内によりご不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご本人様以外におられます状況の中で、個人様の情報に関わる内容をお伝え致しました事は、深く反省致しております。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員が真摯に受け止め、同様の事が二度と起こらないよう指導に努めて参る所存でございます。重ね重ねとはなりますが、この度の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人