食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 14:39:50
-
毎回利用するホテルですが、フロントの方が不慣れだったのか…対応に時間を要したり、朝食券渡し忘れや、領収書記載ミス…。次々と残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年06月13日 16:11:32
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際し、数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。一重に私の教育不足と痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。
次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <朝食付> さき楽
- ご利用のお部屋
- 【限定 モデレート《喫煙》】
食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 17:22:33
-
同じ価格のホテルに比べて部屋が狭すぎる。
コンラッドの方が、広く景色も良い。ライバルのし状況を把握するべきである。
ホテルではなく、事務所に泊まっている感じ。
部屋は商社マンが売上を、出すために設計した感じ。
玄関が分かりにくいく、暗いイメージが有る。
同じ三井のビルなので、駐車料は宿泊者から取るべきではない。
外国では有りえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016年04月17日 08:42:37
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コンパクトにまとまったお部屋に少々手狭な印象を受けられたことと存じますが、限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
駐車場の料金に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 麹(こうじ)でキレイ!八海山プラン
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスツイン 1~2名様利用 《喫煙》】
食事4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月15日 17:33:23
-
残念ながらお部屋は少し狭く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2014年03月16日 12:31:36
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回ご案内させていただきましたお部屋につきましては、ご満足いただけるものとならず申し訳ございませんでした。限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 09.【レジャーにおすすめ】 素泊まりプラン♪銀座散策&優雅なひとときを満喫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】 2名様利用】
食事4
officea1さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- officea1さん [60代/男性] 2010年11月15日 20:05:26
-
初めて泊まりましたが、部屋が小さいのが第一の欠点です。良かったのはシャワーがバスタブ外で浴びれること、窓が大きいことです。 最初は銀座側の部屋だったので、騒音は気にならなかったのですが築地側の部屋は車の音がうるさい。
ルームチェンジした時に入る物は一つにまとめて置いてと言われたのですが、冷蔵庫の中に忘れ物をしていて、次の日フロントで聞いたのですが「生ものはその日のうちに処理します」との事でしたが、チェックアウトをしたのではないのですから、チョットは気配りが欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010年11月20日 03:51:57
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、車の音やスタッフの対応に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立った対応ができますよう、清潔な施設維持はもちろんのこと、サービスの向上の努力も怠ることなく努めて参る所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まって特典GET♪【Mission5】三井ガーデンホテルズ東京エリア合同プラン for 2名利用
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden モデレートツイン禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月03日 18:02:38
-
トイレ、洗面台、お風呂の壁がかなり汚れています。他の方のクチコミで同じような指摘がかなりの数ありました。ただ、それに対してのホテル側からのお詫びの言葉も確認できたので、さすがに改善されていると思い予約をしました。ところが、水回り、どこも汚い…今までいくつものホテルや旅館に泊まってきましたが、ここまで掃除が行き届いてないところは初めてです。さらに2つある洗面台の一方は明らかに詰まっていて排水がスムーズではありませんでした。
また、クローゼットの中のバスローブ。畳み方も乱雑でずいぶんくたびれている様子。見るからに衛生的ではなく、使う気にはなれませんでした。
パジャマもありえません。
一度スタッフの方も着用してみて、数時間過ごしてみてください。
厳しいことを書きましたが、スタッフの方はとても感じがよく、丁寧に対応してくださいました。アメニティや部屋の飲み物も充実しています。
ですが、おそらくもう三井系列のホテルにお世話になることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月06日 10:53:22
-
このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の確認不足により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
今一度チェック体制を見直し、お部屋のご準備に努めて参ります。
今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF! レギュラープラン<朝食付 >
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン 最上階25階銀座側】
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 16:23:34
-
チェックイン時にフロントに1人しかおらず、ずっと電話で話し中。あとで出て来た研修中の係員にずっと無視されてチェックインに時間がすごく掛かった。 フロントの教育がなっていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年06月25日 08:34:40
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ホテルへご到着された際のフロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
私共では一番大切だと認識しております「お出迎え」に対するご指摘は、大変残念でありますと共に私の日頃の指導不足を猛省する次第でございます。
この度のご指摘は、携わるすべてのスタッフと共有させて頂きましたことをご報告申し上げます。
今後、このような事の無い様、スタッフに指導し、ご利用頂く皆様に、快適な時間をお過ごし頂けるよう努めて参ります。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
恐縮ではございますが、今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】レギュラープラン<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(喫煙)】
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月21日 19:45:09
-
評価が高いこともあり、楽しみに行ってみたのですが、確かに景色はよかったです。ただ、部屋がタバコ臭かったり、エレベーターの中もタバコ臭い。禁煙のフロアでも、タバコ臭いのが残念。部屋を変えてもらえたことはありがいですが、それでもに臭う。。変えてもらった部屋では使ってないコップに水が入っていたりと。。掃除も行き届いているのか気になります。夏休みでしたが、少々残念な宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年08月23日 03:57:23
-
先日は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、眺望についてお褒めのお言葉を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルは銀座エリア唯一のタワーホテルとして「風景を極める」をテーマに,
記憶に残るご滞在を提供することを目指しております。
しかしながら、この度のご滞在では度重なる清掃の不備によりご期待を損ねる結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
日頃より従業員には、全てにおいて細心の注意を払い業務にあたるよう指導しておりましたが、指導が不十分であったと深く反省しております。
今後は、弊ホテルをお選び下さった皆様に快適なご滞在をご提供できるよう,
サービスレベルの向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、お仕事や観光等でお近くにお越しの際は、是非またご利用頂ければと存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】レギュラープラン<朝食付 >~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート】
食事3
N0406さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- N0406さん [60代/女性] 2020年12月29日 07:23:03
-
お風呂のバスタブの中が.ザラザラして気持ち悪かった。掃除がちゃんと出来ていない。
出来れば、デスクの所に鏡があると良かったのですが、洗面台回りに台がないので、使いづらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月29日 15:22:48
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
バスタブの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をし今後同様のことを起こすことのないよう、指導を行ってまいります。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今後の施設作りやサービスの向上に向け参考とさせていただきます。
次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスビューバスツイン(喫煙)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 23:31:23
-
楽しみだったビューバス付きの部屋が、トイレの故障で宿泊できなかったです。残念でした。
代わりに用意いただいたお部屋がグレードが下がったお部屋でした。グレードを下げられるとあまりいい気分はしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2019年01月28日 19:54:03
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
客室内での設備故障により、ご予約いただいたビューバスツインルームと異なったお部屋タイプでのご用意となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば、ビューバスツインルームと同等以上のお部屋をご用意すべきですが、ダウングレードしたお部屋にご滞在いただくこととなり、心苦しい限りでございます。
数あるホテルの中から三井ガーデンホテル銀座プレミアをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、日々のメンテナンスをより一層強化しお客様をお迎えできるよう、尽力してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビューバス・朝食ビュッフェ】ビューバスルームで極上ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスツイン【禁煙】】
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 23:38:33
-
事前決済しているのにも関わらず、「支払いはどうしますか?」と聞かれた。雨にぬれていたのに、フロントに置いてあったタオルをすすめてもらえなかった。エレベーターの場所も分かりづらい位置にあり、利用方法も少しややこしいので、初めての利用なのだし、せめてエレベーター前まで案内して欲しかった。同価格帯のホテルのサービスと比較すると劣っているような気がする。また、夜景の素敵なプランという事で選んだのに、綺麗とは言えない夜景で残念であった。また、下の道路の騒音が響いて聞こえ、サイレンなどが特に不快であった。もし次に泊まる機会があれば、タワー側で泊まってみたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年08月22日 12:31:05
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際に、ホテルスタッフが配慮の足りない対応を致しました事で、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
ご意見を承りました事は、サービスに携わる者として出来ていなければならない点ばかりであり、大変お恥ずかしい話でございます。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【アップグレード確約】曜日限定☆カップルde夜景☆
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:禁煙/限定】
食事3
浪費家0201さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 浪費家0201さん [40代/男性] 2011年02月03日 23:50:27
-
Hpの画像でビューバスに期待し過ぎました。見た瞬間に湯船の小ささに愕然。
まあ、こんなものかも知れませんが、これを前面にアピールしている割には、
がっかりでした。また、料金の割には駐車場も別途料金かかるし、立地もさほど
良くないので、比較ではあるも、これなら最高のサービスで有名で、実際にも
そのサービスの最高さを味わえる日比谷のTホテルの方が良いと思いました。
同じコストで、最高レベルのサービス、駐車料金も込み。頼めば、チェックアウト後も
無料にしてもらえます。もっと、近隣の同業を研究すべきかと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年02月05日 00:06:41
-
この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことを、
併せて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず、本当に残念でございます。
お客様がどのような期待をもって私共をお選びいただいたかを想像いたしますと、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後は、頂戴したご意見を基に、近隣ホテルの調査を行い、
皆様に十分ご満足いただけるホテルづくりをめざし、
精一杯のサービスをさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【【バスタブから夜景】The gardenビューバスダブル禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mmcpv35さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- mmcpv35さん [30代/男性] 2010年06月26日 10:28:59
-
ベッドサイドにある金庫の引き出しが自然に出てくるのは仕様なのですか?しめてもしめても気がつくと出ていて暗いなかで足をぶつけて血が出た。かなり怖い。
ツヤのある黒い素材やガラス板を各所に使うのは洒落た雰囲気を出しているがその分ホコリがかなり目立つ。たまには拭いてみたらどうか。
ロビーに座れるいろいろな形のものが多くあって良かったし景色もなかなか悪くない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010年07月04日 14:40:26
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
金庫の引き出しが飛び出しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
その後、お怪我の具合はいかがでございますか?通常であれば、金庫の引き出しが自然に出てくる事は無いのですが、
問題がございましたようで現在各部屋を点検させて頂いております。
今後もサービス向上に努め、「お客様の記憶に残るホテル」であり続けられますよう努力致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 体にやさしい朝食(洋ブッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:禁煙】
食事3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 21:15:18
-
チョット物足りない?感じがしました。部屋の広さやサービスはあらかじめ分かってはいたのですが、やはり、銀座!プレミア!と名前がついていると過度に期待してしまいますが・・・ダブルでもやはり部屋は狭く窮屈な感じが拭えませんでした。近くにドンキ・ホーテや肉のハナマサがある点は立地的に○!また、ロビーからの景色は最高と思いますが、部屋的には銀座・プレミアという過度な期待感を持ってしまったためか期待はずれでした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年10月18日 20:06:52
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は、ご期待に添えない点がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の広さをカバーするだけの快適さに引き続き努めて参る所存でございます。今後もお客様のご意見を基に魅力あるホテル造りに努めて参りますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定★【大人気!お日にち限定アップグレードプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋から夜景】The garden ダブル:喫煙1名利用】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 02:10:13
-
5月3日から2日間お世話になりました。
まず、今回のプランは、朝食一人分かバーでのドリンクをチョイスできるプランで、朝食を選ぶつもりでいました。案内には、一人分の料金を追加すれば、要は一人分の料金で2名が朝食をいただけるプランと理解していました。そしてチェックインの際、対応していただいた女性は、このプランの確認もせず、宿泊代だけを請求してきました。宿泊代だけ決済して、そのあとに、プランの選択で、一人分の朝食追加の手続きをしたら、会計を2回やることになりますよね?どう考えても、客が予約したプランはこの様な内容で、朝食かドリンクか確認をしますよね?仕方ないので、自分から、宿泊代を支払う前に、朝食を一人分追加して、朝食のプランにしたい旨を告げました。そしたら、今度は、一人分を追加できるか確認しますとその女性は言いだし、おいおい、案内にはそのように書いてあるだろうと、全く不思議な対応でした。そして、部屋に入ってみると、灰皿がなかったので、フロントへこの部屋が喫煙室なのかどうか念のため確認を入れました。そしたら、なんと禁煙ですと言われ、全く意味がわかりませんでした。チェックイン時にプランの内容をきちんと確認していれば、そんなこともなかったと思いますが。そして、その対応していただいたフロントの女性は、挙句の果て、禁煙室ですが、喫煙しても構いませんと言いだして、普段禁煙室として使っている部屋なのに、堂々とたばこを吸えと言っているわけです。結局こちらから喫煙室に代えていただきたい旨言って、部屋を移れることになったのですが、新しい部屋を案内しに来た人たちは、この不手際に対する謝罪も無かったです。もお本当に最悪の対応で、こんなことはあまり言いたくありませんが、宿泊代も前日に同じプランの料金を確認したら、1万円以上も値段が下がっており、同じプランなのに、1万円以上も高いお金を払っているのに、この対応。そして、チェックイン時に隣でチェックインしていた人には、この○○ダブルのプランですが、お部屋をグレードアップしましたので、なんて説明をされていて、一体この差はなんなのだろうかと。本当に不愉快極まりなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
The garden ダブル:高層階喫煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年05月11日 08:09:18
-
この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご到着時にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、今回のプランではご朝食1名様分かバーでのワンドリンク券2名様分をお渡しするプランでございまして、尚且つ喫煙のお部屋で確かにご予約頂いておりましたにも関わらず、スタッフの不手際により何度もお手間を取らせてしまいました事は非常に恥ずかしい対応であり、深く反省致しております。対応したスタッフへは厳重に注意すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度指導して参る所存でございます。また、料金につきましては予約状況により変動する事はございますが、変動価格が適正であったかどうかにつきましては、十分に今後検討して参る所存でございます。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度の私共のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【The garden ダブル:高層階喫煙】
食事2
1100lmさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 1100lmさん [40代/男性] 2023年08月23日 15:46:56
-
スーペリアビューバスクイーンに2人で2泊しました。
ついてまず思ったところが、
清掃をしっかり行っているのだろうか?
東京タワーが見えるお風呂が売りの部屋なのにお風呂がまず非常に汚い。
黒いタイルが白く水垢なのか汚れなのかわからないがとても目立ち、裸足で入るのを躊躇うくらい。あとお風呂の入り方のガラスのところの取手が外れてる。
アメニティが二人で宿泊なのに一人分しか用意がない。
部屋の中の鏡が前利用した人のファンデーション汚れがべったり。
部屋の床も埃やゴミが落ちていてガッカリ
よかった点は冷蔵庫の中の飲み物が無料と立地くらい。
総評
高級宿と言われるホテルには程遠いレベル
金額に見合ってるものは何1つない。
朝ご飯もそれなり(2泊して2泊ともほぼ同じメニュー)
こういうホテルは改善もおそらくされないままなのだろうからリピートはないかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2023年08月31日 20:12:22
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在でお客様には大変残念な思いをさせてしまいました事、そしてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは古い建物ではあるものの、清掃スタッフと細かに連携を取り、メンテナンスを要する箇所を今まで以上に日々チェックを強化して参ります。
大変恐縮ではございますが、またご来館いただける機会に恵まれますよう、今後もサービス向上に努めて参る所存でございます。
改めましてこの度はご滞在中にお寛ぎいただけなかった事を心よりお詫び申し上げます。
三井ガーデンホテル銀座プレミア 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアビューバスクイーン(東京タワービュー・喫煙)】
食事2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 20:11:22
-
朝食ビュッフェの“ガレット”を楽しみに、ホテルステイて利用しました。お部屋もビュッフェも、第一印象はとても素敵だったのですが、細かい所で気になることがたくさんありすぎて、とても残念でした。
お部屋は、よく見なければ綺麗ですが…という感じでした。。また、室内が非常に乾燥していて、あまり眠れませんでした。
ビュッフェは、どれも美味しく、十分な品数でしたが、お目当てのガレットが、私は美味しく頂けませんでした。この日は『鯖とチーズのガレット』で、和なのか洋なのか、はっきりしない味でした(;_;)あと、出来上がるまでに結構待ちます。
チェックイン等の手続きが、機械で簡潔に行えて、スタッフの方々も丁寧すぎることなく、親切な対応だったことは、すごく良かったです。夜景も東京タワーが見えて素敵でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月24日 18:49:31
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来
館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
食事2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 17:53:17
-
部屋の電球がちかちかしていた。フロントに電話をすると部屋を変えてくれたが同じく電球がちかちかしていた。すべての部屋で接触が悪いのでは?
金額の割に部屋が狭い。朝食バイキングの品数が少ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2013年07月29日 17:14:44
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の電気のチラつきにつきましてはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。現在各関係会社と共に改善に向けた検討を進めている状況でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度はお部屋変えの為にお時間とお手数をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】 朝食付きプラン♪新橋駅より徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 1名様利用 《喫煙》】
食事1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 14:05:08
-
ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT
上記内容で、予約しました。 18:00は、チェックイン予定時間で、記載した覚えが有り、一般チェックイン時間15:00過ぎに、入ったが、チェックインでき無かった。また。チェックアウト時間も10:00かなと、思っていましたが、12:00まで、OKとのこと、何が決まりなのか、柔軟に対応したのか、解らない、決まったことしか出来ない対応のようだった。朝食もバイキングが出来ないのは、解りますが、取り分けて出的ましたが、焼き魚は冷えていた。
何か、対応が足りない感じだったので、がっかり。おしゃれな建物なのに、対応がまずいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月26日 11:25:59
-
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
ご予約いただきましたプランのご案内に関するスタッフの対応が至らず、お詫び申し上げます。追加のご料金を頂戴しますが、18時前でもお部屋へのご案内は可能でございました。また、12時まで延長も同様でございます。ご案内が不足し、大変申し訳ございません。
ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。
ご朝食に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様からの貴重なお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン】
食事1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 12:22:35
-
今回2回目の宿泊です。
浴室のシャワーを使いながら浴槽にお湯を溜めたらシャワーの温度が低下しました。
溜めながらシャワーが使えないです。
朝食バイキングを初めて利用しましたが味は満足でしたがスタッフから9時45分頃にラストオーダーになりますと
言われました。朝食のバイキングでこんなこと言われたのは初めてでした。すごく気分が悪くなりました。
ランチの準備があると思いますがせめて10時に告げた方がいいのではないかと思います。又宿泊すると思いますが
今後改善されれば助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年01月08日 12:31:47
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想重ねて御礼申上げます。
ご意見のシャワー温度の件、早速点検致します。
ご不便掛けまして誠に申し訳ございませんでした。
また朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、関係者と共に協議致します。
これからもお客様のご意見を第一に考え、向上、改善を目指します。
またのご利用心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大51%OFF! 朝食ビュッフェ付!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル 【禁煙】】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mayuka_sanさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ
今回はセミダブルを2名使いということでベットが狭いのは仕方ないとして、
バスタオルやグラスが1つ。
カップルで…とあるのに、用意がない。わざわざ頼みはしなかったけれど、少し扱いが悪いのでは?と思ってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のご用意につきましてはご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。2名様でご利用いただくお部屋にはリネン類やアメニティも2名様分のご準備でお迎えしなければならないところでございますが、今回は最終的な確認が不十分だったようでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう各部署連携を取り、清掃終了時のチェックを強化するよう再度指導いたしました。皆様からのお声を拝聴し、快適にお寛ぎいただけるお部屋作りに取り組んでまいる所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。 宿泊支配人