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三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル銀座プレミア

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.55
    • アンケート件数:4872件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.42
    • 立地4.42
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.10
    • 食事4.36
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 15:54:56

    改善点が多い施設。連泊したが清掃はリクエストベースらしく、チェックイン時に言及もなく、渡された紙に小さく書かれているのみだった。(自分でベッドメイクすることになった。)ビューバスはすぐ曇ってしまい、景色はほとんど見えないので意味がない。ウォッシュレットは他の方の投稿にもあったが壊れていた。朝食は対応が追いついていないので、特に男性スタッフがイライラ、雑な盛り付け、トーストなのにバターもなし、コーヒーは散々待たされたがミルクや砂糖もなかった(聞かれもしない)。何よりレストランにも関わらずスタッフが走って移動するので衛生的にも良くないし、客は声も掛けられない、、、など多数。コロナで大変なことは理解できるが、客目線を全く失っている。系列含め、二度と泊まりません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月22日 20:53:06

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋のご案内とレストランのご対応につきまして、お客様を大変残念なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、チェックイン時に書面だけでなく、口頭でも詳細をお伝えしておりますが今回ご案内が漏れてしまっておりました。

    レストランにつきましても、特別な空間をご提供するホテルにおきましてあってはならないご対応でありサービスマンとして非常に恥ずかしく思っております。一度失ってしまった信頼を取り戻す事は、非常に難しい事も重々承知致しておりますが、今一度各部署と話し合い、スタッフの再教育を行い常にお客様目線で考える事のできる快適で安全なホテルにして参りたいと思います。この度の私共の非礼をどうかお許し下さいませ。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊割】長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスビューバスツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月30日 10:56:31

    チェックインの際のフロント係の女性の陰険かつ執拗な対応が極めて不愉快。過去いろんなホテルに泊まった中で「人生最悪の経験」だった。GoToトラベル割引対象の宿泊プランでツインの部屋を申し込んだが、私本人だけでなく「お連れさまの顔が分かる身分証明書も提示してください。そういう決まりなので。今ご一緒じゃないんですか?ご提示いただくまでルームキー2枚のうち1枚はこちらで預からせてもらいます」と利用客に対し、まるで不正行為を働いて尋問するかのような高飛車な物言いで、カードキー1枚しか渡されなかった。宿泊代金をきちんと払ったにもかかわらず、である。この女性の顔はマスクで良く見えなかったが、こちらの当惑ぶりにつけ込むかのように目をつり上げ、ヒステリックに迫る様子に恐怖感すら覚え、名札も確認しなかった。いやしくもサービス業に携わる人間が客に取るべき態度では決してないだろう。まるで箱根の関所のお役人様か、区役所戸籍係のような、実に「杓子定規」で「冷酷」な対応だった。少なくともホスピタリティや客への思いやり、温かみといった雰囲気は皆無だった。なぜこういう人がシティホテルのフロントで接客しているのか、本当に不思議だ。このほか、部屋のシャワートイレのノズル故障(掃除の際に見れば一目瞭然だがノズルが引っ込んでいない)▽せっかく浴槽と洗い場が別なのに椅子や洗い桶がなく、腰や足の悪い人に不便▽自販機・製氷機コーナーのフロア上の場所が明示されておらず不親切-などなど、不満を挙げればきりがなく、天下の「三井ガーデンホテル」も所詮は看板倒れだなと思った。いくら割引とはいえ「それなりの授業料を払わされたな」というのが率直な印象。一つ断言できるのは、貴ホテルを今後利用することは金輪際ないということだ

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月01日 11:51:53

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、接客やお部屋の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に安心と快適なご滞在を提供するホテルとして、今回この様な印象をお客様に与えてしまった事は大変残念であり、非常に悲しく思います。サービス業の基本であるお客様の立場になって考える事が出来ていない対応は、お客様ご指摘の通り「杓子定規」な対応と感じられても仕方のない事であり、スタッフに対する教育が行き届いていなかった事に対し猛省致しております。何卒お許し下さいませ。

    また浴室・トイレの装備品や自販機・製氷機のご案内につきましてもご案内と事前確認が足らず、ご不便をお掛けする事となってしまい本当に申し訳ございませんでした。今後スタッフにつきましては機械的な対応では無く、より一層思いやりのあるホテルマンとしての接客を心掛けるよう教育を重ねて、ハード面でもお客様の立場に立った環境づくりに精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【14日間限定セール】9月 レギュラープラン<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    honjo1970さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    honjo1970さん [50代/男性] 2020年09月16日 20:53:25

    喫煙可ということで予約してみたが、口頭の案内で守ったのは朝食のオムレツだけ。他は守らず補償もしない。そのオムレツも出来が悪い。いっぱしの料金を取るくせに部屋も狭い。2度と使いたくない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】均一プラン ~ モデレート 1名17,750円(2名22,500円) ~ <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【モデレート(喫煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月02日 20:36:44

    最悪でした。バーを利用させて頂きました。カクテルを飲みながら主人と夜景を楽しんでいました。そこまではよかったのですが、待ち合わせの銀座の女性が入って来た際に、コートを預かっていましたが、私のコートは預かってくれませんでしたし、一言も声掛けはありませんでした。朝食も品数が少なく、味は最低最悪不味すぎです。お味噌汁の具も、豚汁並の大きさで固いままでした。お値段の割に価値がありませんでした。次はありません。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年04月25日 14:23:25

    この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
    バーをご利用頂いた際、スタッフの配慮が至らず大変失礼いたしました。
    また朝食につきましても、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    賜りましたご意見を参考に、内容を見直し、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力して参ります。
    今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります。
    ご投稿ありがとうございました。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ビューバス・朝食ビュッフェ】ビューバスルームで極上ステイ
    ご利用のお部屋
    【プレミアダブル  1~2名様利用 【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月03日 17:04:13

    今回も出張で利用させていただきました。部屋においあてあるアンケートにはサービス等々完璧に近いぐらいのコメントを書かせていただきました。それが・・・とても残念なことに最後チェックアウトの際にフロントの若い男性が私のルームキーを受け取り、私を見ることもなく「大丈夫です」の一言だけ・・・。「は?」このまま帰っていいのか、しばらくそこに立っていましたが、チェックインのお客さんばかり気になっていたようで、帰る私には見向きもせず!「終わりよければ全て良し」ではありませんが、最後のその若い男性フロントマンで全て台無し・・・残念に思いました。フロントマンはホテルの顔です。彼のように全体が見えてない方はフロントマン失格だと思います。
    厳しいことを書くようですが、しばらく他のホテルを利用することにいたします。最後があまりにも残念でショックでした。ただ、お部屋は完璧でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016年11月04日 19:23:01

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂き感謝申し上げます。
    数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、また、ご滞在中も快適に過ごされたご様子で
    大変うれしく存じます。
    しかしながら、最後のご出発の際、私ども係員の心無い対応で、これまでの快適に過ごされた時間を台無しに致してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    全スタッフで頂きました内容を共有させて頂き、このようなことが二度と発生しないよう小職から直接厳重に注意指導をさせて頂きました。
    何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
    今後は、チェックアウトの際のお声がけと、丁寧な対応を確実に行うよう徹底させていただきますので、今一度次回ご宿泊いただけるチャンスを頂きたく何卒よろしくお願い申し上げます。
    本来であれば拝眉のうえ謝罪しなければならないところ、ラクテン様のサイトからお詫び申し上げますことお許しくださいませ。
    何卒引き続きのご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    三井ガーデンホテル銀座プレミア
    副総支配人
    小野寺 克浩

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち限定】♪18時からのチェックインでお得にSTAY♪
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月30日 18:11:47

    ドライヤーネックダメ
    固定できなく壊れてるのに部屋にあった

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2014年07月31日 21:53:14

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ドライヤー故障により大変なご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。直ぐにチェックを行いまして他のお客様にご迷惑がかからぬよう対応してまいります。誠に申し訳ございません。今後もスタッフ一同、より良いホテルになるよう日々努力してまいります。どうぞこれからも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    09.【ビューバス】 素泊♪コンセプトルームで極上ステイ★
    ご利用のお部屋
    【ビューバスダブル《喫煙》 1名様利用】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月24日 09:36:20

    前回宿泊したときにとてもよかったので今回もこのホテルに決めました。ところが・・・今回は最悪!! ホテルの立地や設備等はよかったのですが、従業員教育が全くなっていないホテルだなあ。。とあきれてしまいました。以下に具体例を書きます。

    1)夜、SKYというフロント階のレストランに行ったところ、店内は空いていた(お客さんは2~3組くらいしかいなかった)のに一番奥の飾りだなをテーブルにしたような席に通されました。窓際の席はないのかと聞いたところ「あいにく予約でいっぱいでして・・」との返答でした。物置小屋に通されたような雰囲気だったので何もオーダーしないで店を出ようとすると「こちらのお席は空いております。移られますか?」と言ってきました。だったら最初からそこに通せばいいのにと思い、あまりに不愉快だったので何もオーダーしないで店を出ました。

    2)朝、食事に行こうと部屋を出たところ、お掃除の方数名が大声で話していました。いろいろなホテルに泊まったことがありますが、あんなにお掃除の方がお掃除用具置き場で大きな声で話していた場面に遭遇したことはありません。
    そのときに廊下でお掃除の方とすれ違ったのですが、「おはようございます」等の挨拶はまったくありませんでした。

    3)朝食を食べていると、片っ端からお皿を片付けにきます。
    ブッフェスタイルなのでサラダやパンを食べてから、追加のおかずをとりに行っていたのですが、戻ってくるとお箸も下げられていました・・

    直前に出張で海外のホテル(後進国)に泊まっていたのですが、そちらのほうが設備は古かったのですが従業員の方の接客態度・マナーは数百倍よかったです。本当にどんな教育をするとこんな接客ができるのかとあきれてしまいました。

    それから、食事。暖かい食べ物がほとんどありません。作り置きしておけるからという理由なのでしょうか?サラダ系のものばかりでした。確かにサラダ系のもののほうが見た目きれいだし、かさもあるように見えるし、食べているほうもすぐにおなかがいっぱいになるからホテルとしては経費削減になるのでしょうけれど。。それにしてもねえ・・と感じました。こんなことをしているとお客さんいなくなりますよ。値段安いから仕方ないのかもしれないけど・・

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年02月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2014年02月24日 19:25:57

     この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、レストランや清掃スタッフの所作動作につきましてはご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。前回ご利用いただきました際には良い印象をお持ちいただきましたのに、この度のご滞在におかれましては重ね重ね失礼がございましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました朝食につきましては健康をコンセプトに、新鮮野菜を取り入れバランスのよいメニューをご用意させていただいておりますが、お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、早々に関係部署へ報告し、今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。
    また清掃時の音やスタッフの私語につきましては、ご滞在中のお客様への配慮を欠かさぬよう日頃より指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かずお恥ずかしい限りでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。

    チェックインからチェックアウトまでの間、快適なお時間をお過ごしいただくのが私共の務めと心得ておりますが、今回ご満足いただく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指し更なるサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。  宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早得60Day・朝食付】☆60日前までの特別価格☆新橋駅より徒歩約5分♪秋得
    ご利用のお部屋
    【限定 モデレートツイン【禁煙】】

    総合1

    4人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月16日 00:47:43

    夜景→階層低い&東京タワー以外の方位だと何処でも見れるレベルの景色です
    20階&東京タワー向きでなかったので最悪でした

    音→壁薄めです。隣のシャワー音聞こえて最悪でした。

    風呂→浴槽は二人は入れるけど重なりあわないと無理です
    夜景は浴槽に入りながら見れません

    家電→冷蔵庫ありません

    喫煙→喫煙ブースないので喫煙者は禁煙室に当たると辛いです

    アメニティ→充実してました。KOSEで揃えられてたので個人的によいと思いました
    ただシャンプーがおっさん臭いです

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年12月16日 23:03:29

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご案内させていただきましたお部屋につきましては、ご満足いただけるものとならず申し訳ございませんでした。東京タワーにつきましては、お部屋の中からではございませんがバスルームからご覧いただける『ビューバス』タイプのお部屋がございます。しかしながらお部屋数が少なく、特に東京タワー側は人気が高く満室の日も多いため、ご希望にそえない日もございますが、東京タワー側を確約させていただくプランもございますので、ぜひ次回ご予約の際はご検討いただければと存じます。なお、客室につきましては全タイプ禁煙ルーム・喫煙ルームのご用意がございますのでご予約の際にご希望のお部屋をご指定いただけると幸いでございます。また、冷蔵庫につきましては全客室に設置がございますが場所がおわかりいただけなかったとのことで、この度はご不自由をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。皆様からのお声を拝聴し、皆様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。  宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【チェック・アウトが12:00!】 カップルde夜景(120cmベッド)
    ご利用のお部屋
    【【お部屋から夜景】シングル:禁煙】

    総合1

    5人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月20日 11:04:15

    今回、チェックインの時間が予定より遅れ、遅れる連絡もできず24時過ぎのチェックインとなってしまったのですが、ホテルから確認の連絡もなく勝手に私たちの部屋に別のお客さんを通されていました。三連休で混み合っていたため、その日はセミダブルしか空いていないということで、セミダブルに通されました。ホテルのスタッフからは謝るどころか、連絡せず遅れた私たちが悪いような対応でした。もちろん、翌日のチェックアウトの際も謝罪の言葉はありませんでした。
    おそらく、楽天の早割り価格で予約した私たちよりも、高値で提供できる当日宿泊のお客さんを選んだものと思われます。ハード面がいいだけに非常に残念でした。二度と宿泊することはないと思います。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年09月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010年09月24日 19:21:20

     この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

     しかしながら、私どもの不手際により、ご予約を承っていたにも関わらず、お部屋をご用意できませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
     本来であれば、承ったご予約につきましては、たとえ込み合ったお日にちでありましても、お客様がお越しになられるまでお部屋を確保してお待ちする事が当然でございます。ましてや、お客様に無断で、お部屋タイプを変更する事など有ってはならない事でございます。
     
     それにも関わらずこのような事を起こしてしまいました事、そしてお客様のせっかくのご宿泊を台無しにしてしまったにも関わらず、お詫びすら申し上げられませんでした事を、心より深くお詫び申し上げます。
     ホテルの仕事の基本でございます、「安全で快適なお部屋をご用意する事」、「お客様の立場に立ったサービスをする事」そのどちらもが出来ておりませんでした事は、非常にお恥ずかしい話であり、大変申し訳ございませんでした。

     今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後は、このような不手際が起こりませんよう、全従業員に対する教育を改めて徹底させて頂きます。
    今一度、私どもに挽回の機会をお与え下さいますよう、切にお願い申し上げます。今回の件は、決してお客様のご予約の価格によって判断したもので無い事をご理解賜れましたら幸いでございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】☆カップルdeお得にSTAY☆
    ご利用のお部屋
    【【お部屋から夜景】The garden モデレートツイン禁煙】

    総合1

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月04日 13:30:15

    お部屋から夜景という触れ込みでしたが、窓の結露が酷く夜景どころではありませんでした。
    部屋が高層ということで窓が開けられないのは理解できますが、風窓を開けても何も変わらず、挙句の果てに朝になるとあまりにも窓の結露が酷かったのでソファーは湿っぽいし、雨漏りのようにポタポタと音をたてながら水滴が落ちていて、気付いたときには窓ガラスの縁に水溜りができていました。
    銀座という立地を考えれば当然の値段かもしれませんが、楽しみにしていただけに残念です。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2009年12月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2010年01月05日 14:48:02

    この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点は、今後十分に検討して参る所存でございます。これからもお客様からのご意見に耳を傾け、ご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    カップルde夜景(120cmベッド)
    ご利用のお部屋
    【【お部屋から夜景】The garden シングル:喫煙2名】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月08日 15:10:41

    私は、仕事がら出張がほとんどの毎日で、約16年間にわたり、ざっと計算してみるとのべ5000回ホントに宿泊している計算になります。その歴史の中で、史上最悪のホテルが三井ガーデン銀座さんです。何が悪いかというと『人』です。その日の宿泊責任者(おそらく支配人か副支配人位の肩書きを持っている方)ですがクレーム処理の基本が全く分かっていない。なんと部屋に来ようともせずに電話ですまそうとした上に納得のいかない回答をケンカ腰に一方的に話た上でこれが全てです!と締めくくり電話を切ろうとしました。皆さんどう思います?私はこんな責任者の教育を受け、いう通り行動しているスタッフのサービスの中に3日間いてストレスを溜める勇気はとてもなく、すぐに近所のホテルを予約して、三井ガーデン銀座さんをキャンセルしました。『人の気持ちがわからない人間にホテルの経営はできない』これが私の結論です。 柳敦知

    【ご利用の宿泊プラン】

    【お部屋から夜景】The garden シングル:喫煙

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    宿泊年月
    2009年09月
    ご利用のお部屋
    【【お部屋から夜景】The garden シングル:喫煙】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月06日 22:45:57

    先週末一泊しましたが大変残念な思いをしました。
    まず、入口の黒い大きなドア。おしゃれではありますが向こう側が確認できず入る際、中から出てくる人と思いきりぶつかりました。危ないです。
    おまけに真横では道路工事中。一言ホームページで知らせてくれててもいいのに・・。

    次にビュープランと謳っている割に部屋からの景色は今ひとつ。いっそのこと何も言わないほうがいいのでは・・・。ロビーからの景色が良すぎる分、がっかり度が倍増します。

    それから宅配サービスの手際の悪さ。部屋に来てくれたのは明らかに不慣れそうな女性一人。二種類の箱の内、大きいほうに決めましたが、要領を確認するために仮に入れたつもりなのにそのままガムテープで止め始めました。底からですよ!! 無理でしょう!!
    私の荷物を斜めにしながら適当に底部分にガムテープ。案の定ゆがみがひどく汚い。たとえ時間がかかってもいったん荷物を取り出し空にしてから準備するでしょうが!! 荷物梱包したことないの!?

    また、もうひとつの旅行かばんを発送するのにカバーか袋をとお願いしたら130円かかるとのこと。承諾して清算し、翌日のチェックアウトの際にも再度お願いしたのに、今日届いたかばんはむき出しのまま!! なんで!?

    プンプンしながら荷物をあけてみれば、中から未使用の宅配伝票。なんだこれはと思う間もなく次に出てきたのはガムテープ。これってサービスなの!?
    あきれ果てすべての荷物を出した箱の底にあるのは「研修生○○○○」の名札。
    おいおい、いい加減にしてください。
    あまりにもひどすぎるし、失礼すぎます。

    名札は後日発送しますが、今後二度と利用することはありません。残念です。

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    宿泊年月
    2009年07月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年07月07日 17:34:12

    この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在中に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より研修生のスタッフには、補佐するスタッフを付けて教育に努めて参りましたが、十分な指導もないまま研修生一人で対応させてしまいました事は、誠に遺憾であり、恥ずかしい限りでございます。同様の事が二度と起こらないよう今回の件を真摯に受け止め、対応したスタッフへの教育を改めて行うとともに、指導するスタッフへ厳重に注意して参ります。何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。また、その他のご指摘の内容につきましても真摯に受け止め、十分に検討して参る所存でございます。今後スタッフレベルの底上げに引き続き取り組んで参る事は勿論の事、安心できるホテル造りに全力を注いで参る所存でございます。最後に重ね重ねとはなりますが、お客様に数々のご不快な思いをお掛け致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
    宿泊支配人

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