楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

三井ガーデンホテル銀座プレミア

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.58
    • アンケート件数:4850件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.45
    • 立地4.46
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.31
    • 風呂4.20
    • 食事4.40
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    102件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月20日 17:52:40

    銀座で食事をした後に利用しました。
    立地は銀座からもすぐに行けてわかりやすかったです。
    部屋も綺麗で、東京タワーなどは見えなくて残念でしたがビルのライトがキラキラして綺麗でした。
    全体的に部屋は綺麗でしたがお風呂が部屋と比べて差がありすぎて少し残念な気持ちになりました。
    朝食ビュッフェを利用しましたが温かいものが少なかったです。
    温めているのかも知れませんがソーセージなども冷たかったです。
    スタッフの話し声が大きく食事の間もずっと聞こえていました。
    オープンキッチンなのですからお喋りは控えた方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年01月23日 07:03:07

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアに
    ご宿泊頂きましてありがとうございます。

    私共のホテルは築地や銀座、新橋が徒歩圏内でありどちらの方面へお出掛けになるにもアクセスが良いと皆様にご好評いただいております。

    眺望につきましてもお褒めの言葉を頂き光栄でございます。東京タワーについては一部のスーペリアビューバスクイーンタイプの部屋のバスルームから見ることが出来ますので次回機会がありましたら是非ご利用くださいませ。

    しかしながらバスルームの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をしお迎えさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
    また、ご朝食に関しましてもご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
    頂きましたご指摘を真摯に受け止め、一日のスタートである大切なご朝食のお時間を気持ち良くお過ごし頂けるよう、スタッフへのサービスの指導を再徹底し、内容の向上にも努めて参りたいと存じます。

    次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】アップグレードプラン <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【モデレートクイーン】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月28日 00:24:14

    眺望を先取り!
    プラン名でしたが、余りいい部屋とは言えず…
    フロントの女性…が部屋を決めてるんでしょうか…笑顔でも目が…笑っていなかった。
    夜景を楽しみに宿泊しましたが…
    他のホテルにしておけば良かったと後悔…
    お値段も安かったから仕方ないですが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年09月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年09月28日 03:27:44

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアに
    ご宿泊頂きましてありがとうございます。

    この度は眺望に関しましてご期待に沿えず
    申し訳ございませんでした。
    また、スタッフの対応につきましても
    ご不快な思いをおかけ致しましたことを心より
    お詫び申し上げます。
    お客様の立場に立ったサービスを、スタッフ全員で考え、皆様に快適にご利用いただけますよう
    努めて参ります。
    次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    銀座の眺望を先取り!13時アーリーチェックイン<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【モデレート】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月13日 15:37:22

    10年前と比べると落ちたね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年09月16日 03:05:47

    この度はは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

    お客様のご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
    もっとお客様の立場にたったサービスを、今一度スタッフ全員で考え、皆様に快適にご利用いただけますよう日々努めて参ります。次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】48%OFF! レギュラープラン<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月04日 19:09:24

    夜遅くの到着で素泊まりでの利用でしたがゆっくりと疲れをとることが出来ました。
    コロナの影響で様々な対策をされていて安心感がありました。今回は素泊まりでしたがチェックインの際朝食について全く聞かれなかったので少し聞いてくれる心遣いがあれば嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年05月05日 05:29:46

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきましてありがとうございます。

    ご滞在中はお寛ぎいただけたご様子に私共も大変嬉しく存じます。
    ご朝食につきましては、ご案内不足で申し訳ございません。
    今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
    次回またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。

    宿泊支配人

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月18日 18:48:12

    ユニットバスの扉がピッタリ閉まらないのは驚いた
    三井グループの銀座のホテルとは思えないお粗末さ
    ルームサービスなりが気が付いてホテルに伝えてないとしたらマネージメントに問題があるんだと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年04月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年04月19日 14:57:14


    この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

    バスルームの扉に関しましては、私共のメンテナンス不足でご不快な思いをおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
    早速、施設管理の担当と確認をさせていただきました。ご指摘の通り、バスルーム扉の開閉不良が発生しております。
    本来であれば、お客様のご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。

    今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また細心の注意をはらうよう、再度指導を徹底して参ります。


    何卒ご寛容賜りまたご利用頂く機会に恵まれますよう、スタッフ一同、襟を正し、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月10日 08:46:53

    ちょっとお高めのホテルのわりには端の方の壁紙が浮いていたり匂いもビジネスホテル独特の匂いだな…というかんじでした。
    ロビーはとてもおしゃれで夜景がきれいでした。
    フロントの方は皆さん感じが良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年03月16日 05:09:51

    この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋の壁紙や匂いに関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
    本来であれば、ご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
    今一度チェック体制を見直し、お部屋のご準備に努めて参ります。

    これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】レギュラープラン<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【モデレート】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月16日 13:35:24

    部屋の床に糸がたくさん落ちていたり、お風呂の中には髪の毛が落ちていたり、清潔な状態ではありませんでした。残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月21日 19:08:33

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。


    本来であれば、ご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。今一度チェック体制を見直し、お部屋のご準備に努めて参ります。

    次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【デラックスビューバスツイン】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 16:32:01

    朝食の時、サービスする人が2人しかいなかったので、入り口で待っていても誰も対応してくれなかった
    コーヒーをお願いしますと言っても、忙しいのかなかなかでてこなかった
    私達は、砂糖やミルクを入れなくてもコーヒーを飲むことが出来ましたが、砂糖もミルクもでてこなくて
    ビックリした   友達は最後にミルクを入れて飲みたかったと言っていた 残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年11月09日 16:15:49

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。併せて御礼申し上げます。

    ごゆっくりお寛ぎ頂くべき朝食のはずが、あいにくご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応の至らなさを初め、ご期待に沿うことが出来ず、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

    誠に勝手ながら再びご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】レギュラープラン<朝食付 >
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(3ベッド)】

    総合3

    ゆずこまちJさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    ゆずこまちJさん [50代/女性] 2020年10月20日 19:47:48

    以前、宿泊し良かったのでまた宿泊をお願いしました。
    トイレのふたを開けたところ長い髪の毛が2本あり部屋の評価は下げました。
    朝食ですが食後のコーヒーを飲んでいる方がチラホラいましたが私達にはコーヒーの案内はありませんでした。和食を頼んだからないのか?有料なのか?
    またお味噌汁やご飯はおかわりができるのか?
    着席時にA4のメニュー表を見せられてどちらにしますか?アレルギーはありますか?だけでした。
    物腰は一見、丁寧ですが言葉が足りないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月26日 11:36:04

    いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただきありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

    しかしながら清掃の確認不足により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。

    また、朝食に関してのご案内不足も重ねてお詫び申し上げます。
    和食をご注文であっても、食後のコーヒーは皆さまにお出ししております。また、おかわりも可能でございます。
    頂きましたご指摘を真摯に受け止め、一日のスタートであるご朝食の大切なお時間を気持ち良くにお過ごし頂けるよう、
    スタッフへのサービスの指導を再徹底し、内容の向上にも努めて参りたいと存じます。


    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月12日 08:20:09

    チェックイン対応に時間を要します。15分は待ちました。
    トイレウオッシュレット故障してました。
    展望できるバスタブに湯をはるとすぐに曇ってしまいそとは見れませんでした。

    他にも不満はありましたが改善を希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月26日 12:08:06

    いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    お忙しい中、ご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただきありがとうございます。心よりお礼申し上げます。


    しかしながら今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
    チェックインの際は、お待たせをしてしまい大変申し訳ございません。人員体制含め今一度検討して参りたいと存じます。

    当ホテルは今年度で開業から15年がたちます。建物も少しずつ古くなってきてはおりますが、客室を常に清潔に保ち、お客様に快適に過ごしていただける様に努力して参ります。
    貴重なご意見に感謝申し上げます。次回ご利用いただく機会に恵まれますことスタッフ一同、襟をただし心よりお待ち申し上げております。 

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【デラックスキング】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kayokobaronさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    kayokobaronさん [40代/女性] 2020年09月14日 17:38:29

    場所はとても良いです。朝食はブッフェのときは朝ごはんだけ食べに来たこともありましたが、今はプレート提供なので少し残念でした。夜景はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月19日 09:17:58

    日頃より三井ガーデンホテル銀座プレミアをご愛顧いただき、ありがとうございます。

    ご朝食に関しましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
    場所や夜景はとても良かったとのお言葉、大変嬉しく存じます。
    ご来館くださる皆様にご満足頂き、再び訪れたいと感じて頂ける場所でいられますよう、今後ともスタッフ一同努めて参ります。
    また機会がございましたら、ぜひお寛ぎのひと時を過ごされに三井ガーデンホテル銀座プレミアへお越し下さいますよう、スタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    総合3

    hirofunakunさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    hirofunakunさん [50代/男性] 2020年07月31日 20:49:29

    宿泊の2日前にリーズナブルな部屋おまかせプランで予約しました。当日も空室が多かったので少し広めの部屋を期待しましたが、部屋は23階の1番スタンダードの部屋にアサインされました。風呂と洗面トイレが独立してるのは良いですね。ベッドはデュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機もあり快適でした。また部屋に除菌スプレーがあるのも良かったです。プレミアとついているがチェックイン時に説明でコロナの関係で部屋のアメニティは最小限になっているので必要な物があれば言って下さいと言われるだけで何がリクエストできるのかもわからないので、リストを渡すとか考えて欲しいと思ったまたホテルのメインロビーのフロント階に大きな荷物に白いシートがかかってあり非日常空間としては興ざめでした。男性のフロント対応はサービス精神を感じなかったですね。チェックアウト後にホテルのレストランで食事をしましたが景色に内容も良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年07月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年08月30日 16:55:16

    この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

    新型コロナウィルスロナウイルス感染拡大防止のため、常設備品及び一部アメニティは客室にご用意がなく、極力、他のお客様が触れるものを減らしております。アメニティのリストのご用意ができず、お客様には、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    ロビーの景観見栄えが悪く、お客様がお楽しみして頂いた景観と違いが生じ、ご期待に沿うことが出来なかったこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、ご案内や接客に於けるスタッフの対応の至らなさを重ねてお詫び申し上げます。

    お客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、スタッフ一同、更なる向上に励んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済でお得!ROOM ONLY
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプおまかせ【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月22日 22:26:21

    まず、このクラス?での料金前払いはないと思います。トイレの蓋が自動開閉式で、隣の洗面台を使っているとしょっちゅうセンサーが反応して蓋が開くのはほんとにイライラしました。
    朝食も和洋折衷のてんこ盛りで、味が今一のため3分の1も食べられませんでした。
    これならアパの方がずっとましでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年08月30日 13:25:43

    この度は、私共三井ガーデン銀座プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    私どものホテルチェーンでは、お客様のチェックアウトがよりスムーズでできますように、チェックインのご精算をお願いしております。

    また、ご朝食に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。頂きましたお客様からの貴重なお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。

    これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス面含めより一層精進致します。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <朝食付>
    ご利用のお部屋
    【デラックスキング(喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月16日 11:10:34

    朝食は最悪でした。
    もう少し状態の良いものを適正な量でキープしていただきたいと思います。
    他のプレミアと比較しても残念の一言です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年04月26日 11:56:04

    この度は三井ガーデンホテル銀座をご利用いただきありがとうございます。

    この度は朝食につきまして、残念な思いをお掛けしたこと大変申し訳ございません。

    お寄せいただきましたご意見は、レストランのみならずホテル全体で共有させていただきます。
    レストランSKYでの朝食がお客様の朝の活力となりますよう努めて参ります。

    再び銀座でのご宿泊の機会がございましたら、三井ガーデンホテル銀座をご検討いただけましたら幸いでございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【モデレート 《喫煙》】

    総合3

    katayan1972さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    katayan1972さん [40代/男性] 2020年01月03日 20:39:21

    レストランは高額な割に品数が足りない。オムレツは出来合いで堅くて食べられなかった。スープは1種類しかなく、しかもぬるかった。シェフが目の前で作るシステムだと値段相応だと思う。受付は挨拶もなく、店員は無言・無断で皿を持って行った。従業員の態度が行き届いていない。

    風呂とトイレが別なのは好感が持てる。せっかくなら風呂に椅子をつけてほしい。

    立地は申し分なく、新橋から徒歩で十分。コンビニが真下にあるので食事等には困らなかった。

    フロントは挨拶が礼儀がしっかりしていて好感が持てた。上に書いたように、レストランの従業員の教育を見直してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月25日 18:52:33

    部屋のコーヒーカップの1つにヒビが入っていました
    部屋が薄暗くて夜はわからず、なぜお湯が漏れるのかわからなかったが、朝見てみるとヒビがありました
    掃除等のときにわからないものなのでしょうか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2019年02月18日 10:43:26

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきありがとうございます。
    まず、1月25日に投稿いただいたにも関わらず、返信が遅れてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    この度のご宿泊に際し、コーヒーカップにヒビが入っていた件で、大変不快な念をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のおっしゃる通り、清掃時に客室設備に不備がないか確認をしております。
    しかしながら、今回、その確認が不十分だったため、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
    今後は基本に立ち返り、安全性について共有し、徹底して再発防止に努めて参ります。
    末筆ではございますが、改めてこの度のお客様への不手際につきましてお詫び申し上げます
    誠に申し訳ございませんでした。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食無料】 事前オンラインカード決済&お日にち限定プラン 
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン 【禁煙】】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月30日 20:14:09

    お部屋もお風呂も綺麗で景色もよ大変満足でした。
    ただフロントや食事中の中国人がうるさくてガッカリでした。
    騒いでても騒がせっぱなし。言っても聞かないのかもしれないけど少し注意するとか張り紙しておくとか最低限の努力はして欲しい。
    お部屋のコーヒーや砂糖にまで中国語やハングルが書いてあるのも不快でした。
    コーヒーやシュガーぐらい読めるでしょ。忖度しすぎではありませんか。
    このお宿に限りませんが中国人だけ楽しんで日本人が不快な気持ちになるっておかしくないですか。日本人が過ごしやすいよう配慮をお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年09月26日 16:05:39

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。

    今回のご滞在につきましては、私どもの配慮が足らず、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
    すべてのお客様に快適にご滞在して頂けるように日々取り組んで参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ビューバス・朝食ビュッフェ】ビューバスルームで極上ステイ
    ご利用のお部屋
    【ビューバスダブル  1~2名様利用 《喫煙》】

    総合3

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月31日 14:15:40

    部屋がやや狭いかんじですが、ねるだけだったので問題ありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年07月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年08月05日 20:02:17

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿をいただいたこと、併せて御礼申上げます。
    これからもお客様にまた宿泊したいと思っていただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得!~ <朝食付> 【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン 【禁煙】】

    総合3

    884ぴょんきちさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    884ぴょんきちさん [40代/女性] 2018年03月12日 19:03:34

    51%OFFで飛びついてしまいましたが、公式と同じ価格でした。

    朝食は野菜の種類が豊富で野菜のスム~ジもありこだわりが感じられました

    ス~ペリアルダブルに宿泊しましたが、部屋の広さはビジネスホテル程度で広くはありませんでしたが、
    清潔感があり気持ちよく過ごすことができました
    ただ 残念なのは アメニティの製造を見て 高級ホテルに分類されているにしては 粗末だと感じました

    ロビ~からの夜景は素晴らしかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年04月06日 12:20:34

    この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。併せて御礼申し上げます。

    朝食にご満足頂いたご様子で大変光栄でございます。また、気持ちよくお過ごしできたとの言葉を賜り、私共としても励みになります。
    しかしながら、アメニティに関して残念な思いを
    させてしまいましたこと、大変申し訳ございせん。貴重なご意見として、情報共有し更なるサービス改善に活かさせていただきます。

    また銀座での宿がございまいましたら、三井ガーデンホテル銀座プレミアをご検討いただけると幸いでございます。
    またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!  朝食ビュッフェ付!!
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル 【禁煙】】

    総合3

    Libidoさんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

    Libidoさん [40代/男性] 2017年08月21日 22:57:09

    同価格帯のビジネスホテルと比較すれば、随分と雰囲気のある良いホテルだと思います。
    立地もよく、快適な旅行となりました。スタッフの方々の対応も素晴らしく、高級ホテルに泊まっているような気分が味わえました。ロビーから見える夜景も美しかったです。
    と、ここまでは高評価だったのですが、チェックイン時に端末のトラブルでしょうか?随分と時間がかかりました。私の後から2~3人の方がチェックインに来たのですが、彼らの方が先に手続きが完了しました。また、そのトラブルのせいで機嫌を悪くしたのか、たまたま私を担当した受付の方の態度がすこぶる悪く、少々不愉快な思いをしました。他のスタッフの方の対応が素晴らしかっただけに残念です。何か時間のかかる事情が発生したのであれば、伝えてもらえればいくらでも待つのに。若そうな方だったので、仕方ないのかもしれませんが、その辺の心の未熟さを改善してもらえればまた利用したいと思います。
    客室については、まあ価格相当かと。
    トイレとバスは別となっていますが、確かに別ですが洗面所とトイレが一緒になっておりバスルームもその手洗い場とガラス扉1枚で仕切られてるだけなので、一般的に解釈するトイレ・バス別とは少々異なります。私だけでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    三井ガーデンホテル銀座プレミア 2017年09月21日 18:44:26

    この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    お忙し中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。ご滞在についてご満足いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご到着の際には大変お待たせした上、ホテルスタッフの対応につきましてはご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
    お客様に不機嫌と取られてしまう態度や表情をお見せしてしまったことは、ホテルで働く者としまして、誠に恥ずかしい限りでございます。また、お待たせしている理由をお客様へ説明するなどの配慮が足りなかったことも猛省する次第でございます。

    同様の事が二度と起こらないよう今回の件を真摯に受け止め、対応したスタッフへの教育を改めて行って参ります。
    今後も皆さまからのお声を大切にし、ご満足いただけるサービスに少しでも近づけるよう日々精進して参る所存でございます。
    貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割 60days】 ~60日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【限定 モデレート《喫煙》】

    102件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ