楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.29
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.56
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 18:02:38

トイレ、洗面台、お風呂の壁がかなり汚れています。他の方のクチコミで同じような指摘がかなりの数ありました。ただ、それに対してのホテル側からのお詫びの言葉も確認できたので、さすがに改善されていると思い予約をしました。ところが、水回り、どこも汚い…今までいくつものホテルや旅館に泊まってきましたが、ここまで掃除が行き届いてないところは初めてです。さらに2つある洗面台の一方は明らかに詰まっていて排水がスムーズではありませんでした。

また、クローゼットの中のバスローブ。畳み方も乱雑でずいぶんくたびれている様子。見るからに衛生的ではなく、使う気にはなれませんでした。
パジャマもありえません。
一度スタッフの方も着用してみて、数時間過ごしてみてください。

厳しいことを書きましたが、スタッフの方はとても感じがよく、丁寧に対応してくださいました。アメニティや部屋の飲み物も充実しています。

ですが、おそらくもう三井系列のホテルにお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月06日 10:53:22

このたびは三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら清掃の確認不足により大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご到着前に隅々まで確認しご準備をさせていただくところ、そのチェックが不十分であったと痛感しております。
今一度チェック体制を見直し、お部屋のご準備に努めて参ります。

今後はこのようなことのなきよう、客室係における作業手順の見直し、また、細心の注意をはらうよう、再度、指導を徹底して参ります。

この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF! レギュラープラン<朝食付 >
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン 最上階25階銀座側】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 20:11:22

朝食ビュッフェの“ガレット”を楽しみに、ホテルステイて利用しました。お部屋もビュッフェも、第一印象はとても素敵だったのですが、細かい所で気になることがたくさんありすぎて、とても残念でした。
お部屋は、よく見なければ綺麗ですが…という感じでした。。また、室内が非常に乾燥していて、あまり眠れませんでした。
ビュッフェは、どれも美味しく、十分な品数でしたが、お目当てのガレットが、私は美味しく頂けませんでした。この日は『鯖とチーズのガレット』で、和なのか洋なのか、はっきりしない味でした(;_;)あと、出来上がるまでに結構待ちます。
チェックイン等の手続きが、機械で簡潔に行えて、スタッフの方々も丁寧すぎることなく、親切な対応だったことは、すごく良かったです。夜景も東京タワーが見えて素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年10月24日 18:49:31

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来
館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 14:05:08

ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT
上記内容で、予約しました。 18:00は、チェックイン予定時間で、記載した覚えが有り、一般チェックイン時間15:00過ぎに、入ったが、チェックインでき無かった。また。チェックアウト時間も10:00かなと、思っていましたが、12:00まで、OKとのこと、何が決まりなのか、柔軟に対応したのか、解らない、決まったことしか出来ない対応のようだった。朝食もバイキングが出来ないのは、解りますが、取り分けて出的ましたが、焼き魚は冷えていた。
何か、対応が足りない感じだったので、がっかり。おしゃれな建物なのに、対応がまずいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年10月26日 11:25:59

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

ご予約いただきましたプランのご案内に関するスタッフの対応が至らず、お詫び申し上げます。追加のご料金を頂戴しますが、18時前でもお部屋へのご案内は可能でございました。また、12時まで延長も同様でございます。ご案内が不足し、大変申し訳ございません。
ご利用いただく全てのお客様への確実なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。

ご朝食に関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様からの貴重なお声を、早速レストランスタッフに伝え共有して参る所存でございます。


またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 14:39:50

毎回利用するホテルですが、フロントの方が不慣れだったのか…対応に時間を要したり、朝食券渡し忘れや、領収書記載ミス…。次々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年06月13日 16:11:32

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際し、数あるホテルより私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。一重に私の教育不足と痛感しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、同じことを繰り返さぬよう、共有し改善に努めて参ります。

次回、お客様にご宿泊の機会を賜れましたら、快適な時間・空間をご提供できるよう努めて参ります。

お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 45days】 ~45日前までのご予約がお得!~ <朝食付> さき楽
ご利用のお部屋
【限定 モデレート《喫煙》】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 12:22:35

今回2回目の宿泊です。
浴室のシャワーを使いながら浴槽にお湯を溜めたらシャワーの温度が低下しました。
溜めながらシャワーが使えないです。
朝食バイキングを初めて利用しましたが味は満足でしたがスタッフから9時45分頃にラストオーダーになりますと
言われました。朝食のバイキングでこんなこと言われたのは初めてでした。すごく気分が悪くなりました。
ランチの準備があると思いますがせめて10時に告げた方がいいのではないかと思います。又宿泊すると思いますが
今後改善されれば助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2018年01月08日 12:31:47

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見、ご感想重ねて御礼申上げます。
ご意見のシャワー温度の件、早速点検致します。
ご不便掛けまして誠に申し訳ございませんでした。
 
また朝食の件に関しましては今後の検討課題とさせて頂き、関係者と共に協議致します。

これからもお客様のご意見を第一に考え、向上、改善を目指します。

またのご利用心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大51%OFF!  朝食ビュッフェ付!!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2014年03月15日 17:33:23

残念ながらお部屋は少し狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2014年03月16日 12:31:36

 この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回ご案内させていただきましたお部屋につきましては、ご満足いただけるものとならず申し訳ございませんでした。限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
09.【レジャーにおすすめ】 素泊まりプラン♪銀座散策&優雅なひとときを満喫
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】 2名様利用】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 19:17:17

前回 良かったので 今回も宿泊しましたが、夏の特別セールで 安めの部屋だったせいか、部屋全体がきれいでなかったのが 残念。安かろう悪かろうといった部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年09月02日 04:43:06

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備によりお客様には不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。せっかく前回のご宿泊で好印象を持って頂き、私どもを再度お選び頂いたにも関わらず、ご期待を裏切ることになり、お恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないように精励することをお誓いいたしますので、このたびに限り寛大なご配慮を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。ご投稿頂き、ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【アップグレード確約】曜日限定☆カップルde夜景☆
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】モデレートツイン禁煙/限定】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年06月23日 14:15:10

何回か利用させて頂いて大変気に入っているホテルなのに非常に残念な事がありました。
全国地方も含めいろいろ宿泊施設を利用致しますが、あり得ない事でした。

フロント:チェックイン時に、「日経新聞で変更ありませんか?」
私:「?」.....「何のこと?」
フロント:「前回日経新聞だったので」
私:「......」

女性同伴だとわかっていてそんなことを{あえて}言わざるを得ないのでしょうか?
私への嫌がらせとしか思えませんでした。妻にもはっきりと聞こえていた様で、
「何のこと?」と聞いてきました。

あってはならない事だと思いますが。料飲店でさえもそんなことは知ってても言いません。天下の三井がなんでやねん?
新人なのかも知れないが、そんなことも教えてないの?。

新聞なんて、その場によってスポーツ紙にでも、毎日にでもなるし、前回と何の関係があるの?。

他については、非常に気に入っているのに、この一点は非常に情けなく、立腹しています。
今後も利用したい施設ではあるけれども、躊躇します。微妙な個人情報漏洩?に当たるかどうかは別として、もっとサービス業・接客業について研究願いたい。  以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年06月23日 22:21:16

この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。この度は私共のご案内によりご不快な思いをおかけ致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご本人様以外におられます状況の中で、個人様の情報に関わる内容をお伝え致しました事は、深く反省致しております。今回の件につきまして、フロントスタッフ全員が真摯に受け止め、同様の事が二度と起こらないよう指導に努めて参る所存でございます。重ね重ねとはなりますが、この度の不手際によりお客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、心より改めて深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】The garden モデレートツイン禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 02:10:13

5月3日から2日間お世話になりました。
まず、今回のプランは、朝食一人分かバーでのドリンクをチョイスできるプランで、朝食を選ぶつもりでいました。案内には、一人分の料金を追加すれば、要は一人分の料金で2名が朝食をいただけるプランと理解していました。そしてチェックインの際、対応していただいた女性は、このプランの確認もせず、宿泊代だけを請求してきました。宿泊代だけ決済して、そのあとに、プランの選択で、一人分の朝食追加の手続きをしたら、会計を2回やることになりますよね?どう考えても、客が予約したプランはこの様な内容で、朝食かドリンクか確認をしますよね?仕方ないので、自分から、宿泊代を支払う前に、朝食を一人分追加して、朝食のプランにしたい旨を告げました。そしたら、今度は、一人分を追加できるか確認しますとその女性は言いだし、おいおい、案内にはそのように書いてあるだろうと、全く不思議な対応でした。そして、部屋に入ってみると、灰皿がなかったので、フロントへこの部屋が喫煙室なのかどうか念のため確認を入れました。そしたら、なんと禁煙ですと言われ、全く意味がわかりませんでした。チェックイン時にプランの内容をきちんと確認していれば、そんなこともなかったと思いますが。そして、その対応していただいたフロントの女性は、挙句の果て、禁煙室ですが、喫煙しても構いませんと言いだして、普段禁煙室として使っている部屋なのに、堂々とたばこを吸えと言っているわけです。結局こちらから喫煙室に代えていただきたい旨言って、部屋を移れることになったのですが、新しい部屋を案内しに来た人たちは、この不手際に対する謝罪も無かったです。もお本当に最悪の対応で、こんなことはあまり言いたくありませんが、宿泊代も前日に同じプランの料金を確認したら、1万円以上も値段が下がっており、同じプランなのに、1万円以上も高いお金を払っているのに、この対応。そして、チェックイン時に隣でチェックインしていた人には、この○○ダブルのプランですが、お部屋をグレードアップしましたので、なんて説明をされていて、一体この差はなんなのだろうかと。本当に不愉快極まりなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
The garden ダブル:高層階喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2009年05月11日 08:09:18

この度は私共三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご到着時にご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、今回のプランではご朝食1名様分かバーでのワンドリンク券2名様分をお渡しするプランでございまして、尚且つ喫煙のお部屋で確かにご予約頂いておりましたにも関わらず、スタッフの不手際により何度もお手間を取らせてしまいました事は非常に恥ずかしい対応であり、深く反省致しております。対応したスタッフへは厳重に注意すると共に、全スタッフへ同様の事が起きないよう今一度指導して参る所存でございます。また、料金につきましては予約状況により変動する事はございますが、変動価格が適正であったかどうかにつきましては、十分に今後検討して参る所存でございます。この度のお客様からのご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に全力を注いで参る所存でございますので、何卒この度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いでございます。重ね重ねとはなりますが、この度の私共のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、改めて心より深くお詫び申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる特典】ふたりde選ぶオリジナルプラン
ご利用のお部屋
【The garden ダブル:高層階喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 16:23:34

チェックイン時にフロントに1人しかおらず、ずっと電話で話し中。あとで出て来た研修中の係員にずっと無視されてチェックインに時間がすごく掛かった。 フロントの教育がなっていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2022年06月25日 08:34:40

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

ホテルへご到着された際のフロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

私共では一番大切だと認識しております「お出迎え」に対するご指摘は、大変残念でありますと共に私の日頃の指導不足を猛省する次第でございます。
この度のご指摘は、携わるすべてのスタッフと共有させて頂きましたことをご報告申し上げます。
今後、このような事の無い様、スタッフに指導し、ご利用頂く皆様に、快適な時間をお過ごし頂けるよう努めて参ります。何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
恐縮ではございますが、今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】レギュラープラン<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【モデレート(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 19:45:09

評価が高いこともあり、楽しみに行ってみたのですが、確かに景色はよかったです。ただ、部屋がタバコ臭かったり、エレベーターの中もタバコ臭い。禁煙のフロアでも、タバコ臭いのが残念。部屋を変えてもらえたことはありがいですが、それでもに臭う。。変えてもらった部屋では使ってないコップに水が入っていたりと。。掃除も行き届いているのか気になります。夏休みでしたが、少々残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2021年08月23日 03:57:23

先日は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、眺望についてお褒めのお言葉を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルは銀座エリア唯一のタワーホテルとして「風景を極める」をテーマに,
記憶に残るご滞在を提供することを目指しております。

しかしながら、この度のご滞在では度重なる清掃の不備によりご期待を損ねる結果となりましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
日頃より従業員には、全てにおいて細心の注意を払い業務にあたるよう指導しておりましたが、指導が不十分であったと深く反省しております。

今後は、弊ホテルをお選び下さった皆様に快適なご滞在をご提供できるよう,
サービスレベルの向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、お仕事や観光等でお近くにお越しの際は、是非またご利用頂ければと存じます。

この度は貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。


宿泊支配人

設備・アメニティ3

N0406さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

N0406さん [60代/女性] 2020年12月29日 07:23:03

お風呂のバスタブの中が.ザラザラして気持ち悪かった。掃除がちゃんと出来ていない。
出来れば、デスクの所に鏡があると良かったのですが、洗面台回りに台がないので、使いづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月29日 15:22:48

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただき、ありがとうございます。


バスタブの清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
本来であればお客様にご到着いただく前に隅々まで確認をし今後同様のことを起こすことのないよう、指導を行ってまいります。

頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め今後の施設作りやサービスの向上に向け参考とさせていただきます。

次回、またご利用いただく機会に恵まれますよう、お会いできます日をスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ビューバスルームで極上ステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスビューバスツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 11:58:37

仕事のため、二日間泊まりさせていただきました。今でも理解できないのは、予約した部屋よりグレードが下がった部屋をもらったことです。二日目の夜、上に泊まる方が荷物を置いたり、何をするのかとても大きい騒音と響きが一時間も続いたのでカウンターに連絡しました。すると、モデレートクィーンの部屋を予約していたのに、新しくもらった部屋はスタンダードのモデレートだったんです。しかも、お台場の見える元の部屋とは違って正反対に位置した隅っこの部屋をもらいました。夜11時に近かったし、疲れていたので黙って寝ることにしましたが、わざわざお金足してクィーンを予約したのに、グレードが下がった部屋を渡すという説明も一つなかったことが理解できないです。そのほかは、サービスや部屋の状態や位置などは大いに気に入りますが、このことはやはりありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2020年12月16日 09:37:08

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の折、他のお部屋からの騒音でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、お客様にお手間をお掛けしお部屋の移動をして頂きましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご宿泊を頂きました、#2030号室と移動後の#2312号室はどちらもモデレートクイーンタイプのお部屋でお間違いございませんが、お部屋の造りが多少異なっており、お部屋の梁などの影響で#2030号室のお部屋が少し広く感じられます。

ご変更に際しまして、お客様にごゆっくりとお休み頂くことを第一に考慮し、モデレートクイーンタイプのお部屋で、一番上層階の23階角部屋のお部屋をお休み頂く移動先に致しました。
また、#2312号室は銀座側のお部屋となっており銀座の街並みをご覧頂けるため、多くの皆様にご好評を頂いているお部屋でございます。

しかしながら、お部屋のご変更時には、もっとお客様のご希望に耳を傾けるべきだったと反省をしております。また、お客様のご案内時にしっかりとしたご説明が不足しており誠に申し訳ございません。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。

貴重なご意見に感謝申し上げます。
またご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 レギュラープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 17:22:33

同じ価格のホテルに比べて部屋が狭すぎる。
コンラッドの方が、広く景色も良い。ライバルのし状況を把握するべきである。
ホテルではなく、事務所に泊まっている感じ。
部屋は商社マンが売上を、出すために設計した感じ。

玄関が分かりにくいく、暗いイメージが有る。

同じ三井のビルなので、駐車料は宿泊者から取るべきではない。
外国では有りえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016年04月17日 08:42:37

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

コンパクトにまとまったお部屋に少々手狭な印象を受けられたことと存じますが、限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごしいただけるよう皆様のご意見を参考にさせていただきながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。


駐車場の料金に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。

今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアを何卒よろしくお願い申し上げます。 

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
麹(こうじ)でキレイ!八海山プラン
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン 1~2名様利用  《喫煙》】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 15:10:46

前払いでお釣りを間違えられて、
その為連絡なのか、部屋の前に封筒のみ挟まっていた。(謎)
その後の対応も高級ホテルとは思えませんでした。
以後宿泊することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年12月23日 08:58:17

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠に有難うございました。

しかしながら数々の不手際大変申し訳ございませんでした。


今後同じ事の無き様、スタッフ教育の徹底を致します。


次回お越しいただいた際には一層ご満足いただけるようサービスレベルの向上に取組んで参りますので、末永く当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
97. 【高層階確約】 20階以上のお部屋で都会の夜景を2人占め~バスジェル付き~
ご利用のお部屋
【高層階20階以上 スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 20:48:03

彼との記念日として利用。
小さなプレゼント?をもらえたのには驚きましたが、案内された部屋が狭かった。(ベッドが160㎝の場所を予約したはずなのに140㎝しかなかった)
また、2泊したのだが、その際にベッドメイクは要らないけどアメニティとシーツ類は欲しい旨を伝えるとフロントに電話すれば直ぐに持ってくると話を付けていたのに、実際に電話すると共有されてなくまた1から説明したのが面倒臭かった。1回目の利用の時に快適に過ごせたから記念日として予約したのに全体的には残念だった。
普通に宿泊するときには考えるかもしれないけど、記念日とか大切なイベントの時には絶対に利用したくないと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2015年09月04日 03:14:27

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご宿泊ではご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。


日々、ご利用いただく皆様の“記憶に残るホテル”でありたいと考え、サービスレベルの 向上に努めてきたつもりではございましたが、まだまだ至らない点があったものと反省 しております。


最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、御礼申し上げます。 次回またお越しいただける日を、心よりお待ち申し上げております。  

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
63.【スタンダード】 ファミリー・カップルにおすすめ 銀座散策&優雅なひとときを満喫
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】 2名様利用】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2013年03月14日 18:23:02

クチコミ、評価等から選びましたが、フロントの対応もお風呂も不満ですし、金額にあってないと思います。お部屋や設備はさすが新しいと納得できるところもありました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2013年03月17日 16:14:04

 いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご縁があって当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、フロントの対応やお風呂につきましてはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるようお部屋をご用意させていただくのが私共の務めと心得ておりますが、ご満足のゆく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感いたしております。日頃よりお客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】女性&カップルに嬉しい特典つき♪リラックス&リフレッシュスティ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 1名様利用 《喫煙》】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2012年01月09日 00:41:37

連泊二泊したものです。
良いところもありますが悪いところを伝えなければいけません。
①エレベーターのボタンが見にくい
数字とマークの色が白色を黒系の色に変えたほうがいいと思う。
②部屋内のスイッチパネルの足ゴムが一つ取れていた
ボタンを押すごとにカチャカチャ音がうるさいため
③冷蔵庫の上に引き出しかなぁと思えば違い板が取れてしまった
この三つが直ればまた泊まろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2012年01月13日 18:25:37

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘いただきました箇所につきましてはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ハード面につきましてはすぐに改善に取り組むのは難しい問題もございますが、スイッチパネルにつきましては早急に点検し修繕いたします。ご指摘ありがとうございました。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組む所存でございます。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】年末&新春最大50%OFF!スペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】シングル:喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 23:38:33

事前決済しているのにも関わらず、「支払いはどうしますか?」と聞かれた。雨にぬれていたのに、フロントに置いてあったタオルをすすめてもらえなかった。エレベーターの場所も分かりづらい位置にあり、利用方法も少しややこしいので、初めての利用なのだし、せめてエレベーター前まで案内して欲しかった。同価格帯のホテルのサービスと比較すると劣っているような気がする。また、夜景の素敵なプランという事で選んだのに、綺麗とは言えない夜景で残念であった。また、下の道路の騒音が響いて聞こえ、サイレンなどが特に不快であった。もし次に泊まる機会があれば、タワー側で泊まってみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年08月22日 12:31:05

この度は、三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着の際に、ホテルスタッフが配慮の足りない対応を致しました事で、大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
 ご意見を承りました事は、サービスに携わる者として出来ていなければならない点ばかりであり、大変お恥ずかしい話でございます。

 頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【アップグレード確約】曜日限定☆カップルde夜景☆
ご利用のお部屋
【【お部屋から夜景】The garden ダブル:禁煙/限定】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2011年07月02日 01:36:58

今回の滞在がお願いごとをしたとき研修員の方に同じことを何度も言うのが自分が悪いような気分になった。自分の歯ブラシがなくなっていた。ネットが繋がりづらかった。テレビのリモコンがつかえたり使えなかったり微妙だった。仕事で滞在する時、一番あてにしているホテルで一番良いホテルだけに、ケチがついた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2011年07月02日 22:48:55

いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの対応、清掃の不備よりご不快な思いをあたえてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の大切な私物を、ご滞在中に無くしてしまうなどという事は、ホテルとして決して有ってはならない事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に入らせていただく際に、お客様の私物については充分に注意するよう指導してましたが、徹底出来ておりませんでした事はお恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような事がございませんよう、従業員教育をさらに徹底する所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテル銀座プレミアをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京エリア合同】夏のスペシャルバーゲン!
ご利用のお部屋
【2011夏モデレート:禁煙】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ