楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル せとうち光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル せとうち光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.90
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 21:21:34

人が足りないらしく全体的にまわっていない様子だった。また、受付は「まったく伝達ができてない」と客の前で愚痴をこぼし感じがわるかった。食事は全体で2時間かかるなど、食事が来てないことを伝えてもなかなか料理が出てこずただ待つしかなかった。他の客もみな待たされており、怒っていた。食事が終わった頃には宿泊先のお土産屋も閉まっていて、食事はおいしいし眺めもいいところなのに残念なところだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル せとうち光 2023-05-09 14:18:58

この度は当ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くの旅宿泊施設の中から当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけけます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客さまにとって満足を得られるご滞在とならず、お客さまへのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、レストランスタッフ等に指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
せとうち光 支配人