楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル せとうち光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル せとうち光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-12 13:47:19

部屋からの景色、温泉の効能、丁度良い食事の量は良かったです。ただ、リニューアルされて一見綺麗に見える部屋の掃除がされてなく埃まみれであった事(思わず写真に撮って帰りました)、備え付けのアメニティや食事の材料について質問をしても返事に時間がかかり過ぎ、アメニティに関しては30分も待ちました。配膳や下げ膳の大きな音や足音のバタバタとした音などで落ち着いた食事ができませんでした。
人手がたりないせいかもしれませんが、部屋の拭き掃除から始めなければならなかった事は残念でした。また、アンケート用紙が無く感想を残す事が出来なかったのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル せとうち光 2023-05-18 08:58:57

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂戴しましたお食事の提供方法につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
また、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の度重なるご迷惑について、宿を預かるものとして非常に恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
せとうち光 支配人