楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル せとうち光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル せとうち光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.91
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.95
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

タカミ6919さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ

タカミ6919さん [60代/男性] 2024年04月14日 08:06:55

バス付きの部屋予約して泊まりましたが排水が流れ無いので、ユニットの中がプールになって部屋の中に入りそうなったのであわてて着替えで押さえて無事でした、メンテナンスが出来なく、換気扇も古く音が耳につき夜寝れなく、最低なホテルでした、室内も10日前に泊まった名前入りのホテルの案内のプリントが落ちていて清掃が出来ていない。フロントに言えば、すみませんの一言最低のホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル せとうち光 2024年04月18日 13:53:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
このたびは、客室の設備の不良及び清掃の不備について、お客さまに不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘のフロントの接客対応につきましては、私どもの指導不足を痛感しております。このたびの不誠実な対応について、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客さまに不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
あらためて、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉をいただく事がないようお客さまの立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。 亀の井ホテルせとうち光 支配人 松村

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食プラン(2022.6~)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(バス付)/34平米】

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 21:07:01

チェックイン後、お部屋に入ると人手不足なのかまだお昼なのにお布団が敷かれててテーブルも端に寄せられてて座れなくなっておりゆっくりしたかったのですが正直着いて早々がっかりしました。

お布団敷かれてるせいでゴミ箱も探さないと分からない奥に隠れてて棄てにくかったです。

お部屋のレースのカーテンの隙間が何度閉めても真ん中がぽっかり開いて気になった。

大浴場は1つしかなく決して綺麗とは言えなく宿泊施設クオリティで脱衣も浴場も外から丸見えです。

食事は美味しかったけど先に準備されてた品以外はご飯までも立ったり手を伸ばして取らないといけない位置に置かれ子供連れだったので子供が食べやすいようにこっちが動き回ってゆっくりお食事出来なかったです。
ドリンクも注文したかったけどメニュー表を遠い場所に置かれたので諦めました。

浴衣も青しかなく女性用に他のお色もあればなと思いました。

全体通してコスパ的に素泊まり感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル せとうち光 2023年08月19日 11:49:53

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中からお選びいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
なお、お布団については、チェックイン前にお布団敷きをさせていただいております。どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。また、当ホテルの展望温泉は、外からはみえないようなフィルム等の対策は行っていますので、どうか安心してご入浴ください。ただし、今回は、せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
せとうち光 支配人

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ