5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 01:35:26
-
11月初旬に家族の長寿祝いで利用しました。連休前ということもあり割高でしたが、県内で他に空いてる宿がなく予約させていただきました。
ちょうど11月にしては気温が高い日でしたが、冷房が機能しておらず西陽も強かったため、あまりに暑く部屋で過ごすことができませんでした。
お祝い用のデザートなどの注文にはご対応頂けませんでしたが、夕食は美味しくいただきました。
朝食はバイキング型式だったことも含め、1人3万円のお値段定にしては、満足度低めでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 亀の井ホテル せとうち光 2023年12月04日 15:33:46
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、全館空調システムであり既に暖房への切り替え済みだったことから、客室でごゆっくりお時間を過ごしていただくことができずに大変申し訳ございませんでした。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
また、機会がございましたら当ホテルにお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。
せとうち光 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス】11月まで高森和牛の食べ比べと松茸土瓶蒸し☆口福のひととき♪【至福の会席】潮彩プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上層階】和室ツインルーム/28平米】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月12日 13:47:19
-
部屋からの景色、温泉の効能、丁度良い食事の量は良かったです。ただ、リニューアルされて一見綺麗に見える部屋の掃除がされてなく埃まみれであった事(思わず写真に撮って帰りました)、備え付けのアメニティや食事の材料について質問をしても返事に時間がかかり過ぎ、アメニティに関しては30分も待ちました。配膳や下げ膳の大きな音や足音のバタバタとした音などで落ち着いた食事ができませんでした。
人手がたりないせいかもしれませんが、部屋の拭き掃除から始めなければならなかった事は残念でした。また、アンケート用紙が無く感想を残す事が出来なかったのも残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 亀の井ホテル せとうち光 2023年05月18日 08:58:57
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂戴しましたお食事の提供方法につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
また、お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の度重なるご迷惑について、宿を預かるものとして非常に恥ずかしく感じております。誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
せとうち光 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】5月までは国産豚と安平麩の塩麹鍋☆ 美味しいものを少しずつ♪【基本会席】~夕凪プラン~
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳2間】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 17:06:24
-
汚い枕にガッカリ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 亀の井ホテル せとうち光 2023年05月18日 08:52:51
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
せとうち光 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お一人様1100円追加で本ズワイガニ食べ放題!/ベーシック】【基本会席】夕凪プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳2間】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 21:21:34
-
人が足りないらしく全体的にまわっていない様子だった。また、受付は「まったく伝達ができてない」と客の前で愚痴をこぼし感じがわるかった。食事は全体で2時間かかるなど、食事が来てないことを伝えてもなかなか料理が出てこずただ待つしかなかった。他の客もみな待たされており、怒っていた。食事が終わった頃には宿泊先のお土産屋も閉まっていて、食事はおいしいし眺めもいいところなのに残念なところだと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 亀の井ホテル せとうち光 2023年05月09日 14:18:58
-
この度は当ホテルご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、多くの旅宿泊施設の中から当ホテルお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけけます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客さまにとって満足を得られるご滞在とならず、お客さまへのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、レストランスタッフ等に指導して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
せとうち光 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【デラックス】3~5月はプレミアム高森和牛味しゃぶと鯛めし☆口福のひととき♪【至福の会席】潮彩プラン
- ご利用のお部屋
- 【【上層階】和室10畳】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ハシラノライオンさんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ
もともとが国民宿舎だったのをホテルにリノベーションしたとの説明があったように思う。部屋の状態、受付等の対応は国民宿舎といった昔のままの感覚だったように感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する