楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル せとうち光 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

亀の井ホテル せとうち光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.99
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.78
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

タカミ6919さんの 亀の井ホテル せとうち光 のクチコミ

タカミ6919さん [60代/男性] 2024年04月14日 08:06:55

バス付きの部屋予約して泊まりましたが排水が流れ無いので、ユニットの中がプールになって部屋の中に入りそうなったのであわてて着替えで押さえて無事でした、メンテナンスが出来なく、換気扇も古く音が耳につき夜寝れなく、最低なホテルでした、室内も10日前に泊まった名前入りのホテルの案内のプリントが落ちていて清掃が出来ていない。フロントに言えば、すみませんの一言最低のホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル せとうち光 2024年04月18日 13:53:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
このたびは、客室の設備の不良及び清掃の不備について、お客さまに不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘のフロントの接客対応につきましては、私どもの指導不足を痛感しております。このたびの不誠実な対応について、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客さまに不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
このたびは、貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
あらためて、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
今後このようなお言葉をいただく事がないようお客さまの立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。 亀の井ホテルせとうち光 支配人 松村

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食プラン(2022.6~)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(バス付)/34平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ