楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:2698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.24
  • 食事3.58

部屋5

tsuba-tasuさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

tsuba-tasuさん [40代/男性] 2014-07-03 08:35:37

 6月30日から3連泊でした。
今回は1泊目とその後の予約日が違った。
2泊目と3日目の内容が違った(2泊目は出発が早かったので朝食無プラン・3日目有りプラン)
初日のフロント担当の方は予約日等が違う事についても理解してくれていて連泊と言ってくれていた。
しかし、7月2日チェックイン時に部屋番号と名前を言ったが
「本日からご一泊○○円です」と言われ
連泊していることを伝える。いつもカード事後決済!!!
まずそこで、嫌な顔をされ そのうえ朝食付では無かったか?と確認
「朝食付きではないですねぇ~」との回答。
前日は朝食無でしたが、本日泊分は付いていた筈だと主張すると
再度確認して「付いておりました。申し訳ありません」との回答。
申し訳ありませんの言葉に気持ちは全く感じられず、こちらが無理を言ったかのように感じました。
フローラルインさんは、フロントの方の対応に差があるなぁと感じた事が以前にもありました。
フロントのサービスレベルの平準化を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014-07-09 13:28:09

いつもフローラルイン姫路をご利用頂き
誠にありがとうございます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい
ましたこと深くお詫び申し上げます
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こりませんよう
スタッフ一同対応を改めていきたいと
思っております。
次回、お客様がご利用なされる際は
快適に過ごして頂ける様に精進いたします。
貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 阪田

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料・早期割引】早割3シングル1コイン朝食付きプラン【3日前予約がお得です】
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】
tsuba-tasuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ