楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
楽天の口コミで調べ、「部屋がきれい」ことを最優先にここを選びました。にもかかわらず、以前の投稿にもあったように、お部屋のお掃除がまったくできておらず、枕が散乱し、シーツ類は新調されておらず、誰かの宿泊したままの状態でした。フロントに連絡し、お部屋を変更してもらいましたが、友人との階が異なってしまい、変更していただいたお部屋も匂いがコモっていたこと、バスタブにカビが残っていたこと(外から見えないが、入浴するとよく見える内側)、目覚まし時計などホコリが積もっていたことで、辛口評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はフローラルイン姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました「部屋がきれい」を最優先にお選び頂いたにもかかわらず、こちらの不手際で大変不愉快な思いをされたことをお詫びいたします。従業員一同、お部屋の清掃を早急に改善をする所存でございます。貴重なご意見ご投稿ありがとうございましたフロント 澤田
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
楽天の口コミで調べ、「部屋がきれい」ことを最優先にここを選びました。にもかかわらず、以前の投稿にもあったように、お部屋のお掃除がまったくできておらず、枕が散乱し、シーツ類は新調されておらず、誰かの宿泊したままの状態でした。
フロントに連絡し、お部屋を変更してもらいましたが、友人との階が異なってしまい、変更していただいたお部屋も匂いがコモっていたこと、バスタブにカビが残っていたこと(外から見えないが、入浴するとよく見える内側)、目覚まし時計などホコリが積もっていたことで、辛口評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はフローラルイン姫路にご宿泊頂き
誠にありがとうございました
「部屋がきれい」を最優先にお選び頂いたにもかかわらず、
こちらの不手際で大変不愉快な思いをされたことをお詫びいたします。
従業員一同、お部屋の清掃を早急に改善をする所存でございます。
貴重なご意見ご投稿ありがとうございました
フロント 澤田