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播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
やっぱり他と比べるとレベルが低すぎるホテルですね。部屋は今回はシングルでしたが広さはまぁ、こんなとこでしょう。目覚ましは使えませんでした。接着剤かなにかで固定されていたようなので意図的?風呂は相変わらず狭すぎ。さらに今回は水垢やら黒ずみ等が気になりました。部屋に備え付けのファブリーズ?は吹き出し口が詰まっていたのか、水滴がビチャッと出るので使用せず。壁がうすく、隣の話し声、イビキが気になります。話し声がうるさいときはフロントに電話しましたが、注意しますと言った後も改善されず...口だけだったのかも?3時までうるさくされたらたまったもんじゃありません。朝食は品揃えはいいと多いますが、何も書かれていないので何が入っているかわからず。フライ類は特に食べるまでわかりません。アレルギー持ちのかたは要注意ですね。ここのコップも水垢で白くなっていて不快。込み合う時間は皿無し、席無し、食べる物なしの状態。入り口で言ってくれればいいのに。味はまぁ、普通ですね。おいしくはなかったですが、家庭的な感じのメニューもあるのでいいのではないでしょうか?フロントの対応は、前を通るとジロジロ見られるだけで挨拶もなし。対応してる方以外はペラペラ私語。自由な感じです。価格に見合ったサービスには到底思えませんね。
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投稿者様この度はフローラルイン姫路へのご宿泊誠に有難うございました。まず当ホテルの不徳の致すところによりましてお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。清掃関連の問題につきましては早急に清掃スタッフと改善へ向けて討議させて頂きますとともに対応をさせていただきます。深夜帯におきますお客様への対応は出来うる限り対応をさせて頂いておりますが、この度は問題解決まで至らずご不快な思いをされたということで努力不足を痛感しております。今後はこのような事が無いように対応法を改めさせて頂きます。申し訳ありませんでした。朝食会場につきましても重ね重ねお詫びを申し上げます。ご指摘頂きました点につきましてお詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。早急に改善いたします。このたびのご宿泊におきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。私どもの至らぬ点が多く、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。今後は同じ事の無い様に、フロントスタッフはもちろん、全スタッフひとりひとりの意識をしっかりと持つように指導し、再度初心にかえり努力して参りたいと思います。これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。この度はご来館誠に有難うございました。機会がございますれば、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 平本
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食事2
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やっぱり他と比べるとレベルが低すぎるホテルですね。
部屋は今回はシングルでしたが広さはまぁ、こんなとこでしょう。目覚ましは使えませんでした。接着剤かなにかで固定されていたようなので意図的?
風呂は相変わらず狭すぎ。さらに今回は水垢やら黒ずみ等が気になりました。
部屋に備え付けのファブリーズ?は吹き出し口が詰まっていたのか、水滴がビチャッと出るので使用せず。
壁がうすく、隣の話し声、イビキが気になります。話し声がうるさいときはフロントに電話しましたが、注意しますと言った後も改善されず...口だけだったのかも?3時までうるさくされたらたまったもんじゃありません。
朝食は品揃えはいいと多いますが、何も書かれていないので何が入っているかわからず。フライ類は特に食べるまでわかりません。アレルギー持ちのかたは要注意ですね。ここのコップも水垢で白くなっていて不快。込み合う時間は皿無し、席無し、食べる物なしの状態。入り口で言ってくれればいいのに。
味はまぁ、普通ですね。おいしくはなかったですが、家庭的な感じのメニューもあるのでいいのではないでしょうか?
フロントの対応は、前を通るとジロジロ見られるだけで挨拶もなし。対応してる方以外はペラペラ私語。自由な感じです。
価格に見合ったサービスには到底思えませんね。
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投稿者様
この度はフローラルイン姫路へのご宿泊誠に有難うございました。
まず当ホテルの不徳の致すところによりましてお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことをスタッフ一同深くお詫び申し上げます。
清掃関連の問題につきましては早急に清掃スタッフと改善へ向けて討議させて頂きますとともに対応をさせていただきます。
深夜帯におきますお客様への対応は出来うる限り対応をさせて頂いておりますが、この度は問題解決まで至らずご不快な思いをされたということで努力不足を痛感しております。
今後はこのような事が無いように対応法を改めさせて頂きます。申し訳ありませんでした。
朝食会場につきましても重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましてお詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
早急に改善いたします。
このたびのご宿泊におきましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
私どもの至らぬ点が多く、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ事の無い様に、フロントスタッフはもちろん、全スタッフひとりひとりの意識をしっかりと持つように
指導し、再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
この度はご来館誠に有難うございました。
機会がございますれば、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 平本