楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的にとても満足です。お風呂のシャワーカーテンの汚れと目地の汚れがなかったら、もっと最高です。スタッフの方はどの方も笑顔で対応してくださり、うれしくなりました。また、泊まりたいと思いました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフローラルイン姫路をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を賜り、従業員一同大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中は100%のご満足をご提供することが叶わず大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました浴室内の不備に関しましては早急に改善させて頂きます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿有難うございました。フロント 安本
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
全体的にとても満足です。お風呂のシャワーカーテンの汚れと目地の汚れがなかったら、もっと最高です。
スタッフの方はどの方も笑顔で対応してくださり、うれしくなりました。また、泊まりたいと思いました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフローラルイン姫路をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を賜り、従業員一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中は100%のご満足をご提供することが叶わず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室内の不備に関しましては早急に改善させて頂きます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿有難うございました。
フロント 安本