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播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
10月21日明け方寒くなりエアコンを入れたがいつまでたっても温かい風が出てこず、フロントに電話したら「全館冷房設定中です。10月下旬から切り替え予定です。羽織るものは用意していません。毛布をお持ちします」。と毛布を届けてくれたが、すでに起きて仕事をしていたので役には立たなかった。せめて部屋のどこかに「エアコンは冷房設定です」程度の表示でもあれば風邪をひくことはなかった。
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まずはこの度のご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いと、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。空調システムの切り替えが遅れました事とお客様への配慮が欠けていました事、重ねてお詫び申し上げます。従業員一同真摯に受け止め、今後の空調システムの管理には気温の状況などを考慮しながら準備に取り組み、またお客様へのご案内にも怠らないよう改善に努めていく所存でございます。この度の非礼を、末尾ではございますが再度深くお詫び申し上げます。フロント 安本
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10月21日明け方寒くなりエアコンを入れたがいつまでたっても温かい風が出てこず、フロントに電話したら「全館冷房設定中です。10月下旬から切り替え予定です。羽織るものは用意していません。毛布をお持ちします」。と毛布を届けてくれたが、すでに起きて仕事をしていたので役には立たなかった。せめて部屋のどこかに「エアコンは冷房設定です」程度の表示でもあれば風邪をひくことはなかった。
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まずはこの度のご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いと、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
空調システムの切り替えが遅れました事とお客様への配慮が欠けていました事、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同真摯に受け止め、今後の空調システムの管理には気温の状況などを考慮しながら準備に取り組み、またお客様へのご案内にも怠らないよう改善に努めていく所存でございます。
この度の非礼を、末尾ではございますが再度深くお詫び申し上げます。
フロント 安本