楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事2
とにかくいろいろ雑すぎる。スタッフの接客態度は最悪で挨拶はズボラ、笑顔のかけらもない。「安価なホテルなのだから我慢しろ」とでも言いたげな態度にむかっ腹がたった。部屋はコンセントがとんでもない位置(テレビ背面の上部)に一つだけあり、意味がわからない。交互に充電せねばならず全く手間がかかった。椅子は座る部分が裂けており、ほぼクッションが皆無の状態。バスユニット部は狭く評価は出来ないが、ちゃんと暖かいお湯が出たので安堵した。唯一まともだったのはエアコン。ちゃんと暖房が効いた。チェックアウトの際も「ありがとうございました」一つない。一体どうなってんの?不快過ぎて最後は笑ってしまった。2度と泊まりたくないと思ったのは松山のホテルNo.○以来。福岡のフローラルインはマシだっただけに、その違いには呆れた。プラン名に「リニューアル」と銘打ってあるが、一体どこをリニューアルしたのか。説明が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
livewire1582様この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。設備面での老朽化、客室内の不備につきましては、ご迷惑をお掛けしております。順次改善に向けて取り組みをさせて頂いている所存でございます。朝食のリニューアルですが、以前はなかったおばんざいや生野菜を多く取り入れました。ご投稿ありがとうございました。フロントスタッフ一同
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
オースタット国際ホテル多治見(BBHホテルグループ)(岐阜県)
4.0
投稿日:2016-01-20 10:16:01
東京第一ホテル錦(愛知県)
投稿日:2015-12-03 14:07:58
福岡東映ホテル(福岡県)
投稿日:2015-12-02 10:38:48
リッチモンドホテル福岡天神(福岡県)
3.0
投稿日:2015-11-25 14:23:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
livewire1582さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
とにかくいろいろ雑すぎる。
スタッフの接客態度は最悪で挨拶はズボラ、笑顔のかけらもない。
「安価なホテルなのだから我慢しろ」とでも言いたげな態度にむかっ腹がたった。
部屋はコンセントがとんでもない位置(テレビ背面の上部)に一つだけあり、意味がわからない。
交互に充電せねばならず全く手間がかかった。
椅子は座る部分が裂けており、ほぼクッションが皆無の状態。
バスユニット部は狭く評価は出来ないが、
ちゃんと暖かいお湯が出たので安堵した。
唯一まともだったのはエアコン。ちゃんと暖房が効いた。
チェックアウトの際も「ありがとうございました」一つない。
一体どうなってんの?
不快過ぎて最後は笑ってしまった。
2度と泊まりたくないと思ったのは松山のホテルNo.○以来。
福岡のフローラルインはマシだっただけに、その違いには呆れた。
プラン名に「リニューアル」と銘打ってあるが、一体どこをリニューアルしたのか。
説明が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
livewire1582様
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
設備面での老朽化、客室内の不備につきましては、ご迷惑をお掛けしております。
順次改善に向けて取り組みをさせて頂いている所存でございます。
朝食のリニューアルですが、以前はなかった
おばんざいや生野菜を多く取り入れました。
ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ一同