楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:2693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.68
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.24
  • 食事3.51

食事2

livewire1582さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

livewire1582さん [40代/男性] 2014-12-19 10:54:04

とにかくいろいろ雑すぎる。
スタッフの接客態度は最悪で挨拶はズボラ、笑顔のかけらもない。

「安価なホテルなのだから我慢しろ」とでも言いたげな態度にむかっ腹がたった。
部屋はコンセントがとんでもない位置(テレビ背面の上部)に一つだけあり、意味がわからない。
交互に充電せねばならず全く手間がかかった。
椅子は座る部分が裂けており、ほぼクッションが皆無の状態。

バスユニット部は狭く評価は出来ないが、
ちゃんと暖かいお湯が出たので安堵した。

唯一まともだったのはエアコン。ちゃんと暖房が効いた。

チェックアウトの際も「ありがとうございました」一つない。
一体どうなってんの?
不快過ぎて最後は笑ってしまった。
2度と泊まりたくないと思ったのは松山のホテルNo.○以来。
福岡のフローラルインはマシだっただけに、その違いには呆れた。
プラン名に「リニューアル」と銘打ってあるが、一体どこをリニューアルしたのか。
説明が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2014-12-25 12:33:14

livewire1582様

この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
設備面での老朽化、客室内の不備につきましては、ご迷惑をお掛けしております。
順次改善に向けて取り組みをさせて頂いている所存でございます。

朝食のリニューアルですが、以前はなかった
おばんざいや生野菜を多く取り入れました。

ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
BBHホテルグループリニューアル!☆大人気のおばんざい朝食バイキング付きプラン【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム 広さ15.6平米 ダブルベッド】
livewire1582さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ