楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:2700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.72
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-07 23:17:13

ベット下に他の客の忘れ物(足袋)がホコリを被って放置されていた。
また、ベット下は掃除されておらず誇りだらけで不潔感があった。
それ以外の清掃やフロント接客は全く問題なかった。更にアメニティは充実していただけに残念。コンビニは近くに複数ある。
あと、駅から近いとはいえ、近くを通るバス路線ぐらいは把握しておいて欲しい。
荷物が多くて近くてもバスを使いたい客もいるはず。また、姫路はバス100円区間があることも知らないのはホテルマンとしてちょっとどうかと。
比較的好評化をつけながら、口コミは苦情にしてしまった。
「次の利用はない」とまでは言いきらないが、一考するレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) 2015-03-13 18:30:22

この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベッド下の清掃が行き届いておりませんで、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
アメニティについてはご満足いただけたようで何よりでございました。
また、バス路線のご案内が不十分でしたようで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様の貴重なご意見を基に、バスについてスムーズにご案内できるよう、フロントにて乗り場の地図や時刻表をご用意させていただきました。これからもお客様にご満足頂けるよう、接客サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス・ファミリーに大人気!【駐車場無料】素泊まりスタンダードシンプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 シングルルーム 広さ11.2平米 シングルベッド】