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播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでの対応をきちんと教育してほしい。今回、初めて宿泊したが、チェックインしたときの説明が無い。朝食はどこでとか、エレベーターはどこにあるかなど。キーを受け取りエレベーターがどこに有るかわからず、見渡してしまいました。
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この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数有るホテルの中で当館をお選びいただいたにも関わらず、大変失礼な対応でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。フロント対応につきましては今後厳しく改善指導を行ってゆく次第でございます。ご宿泊に際しまして不快な思いを与えてしまいまして申し訳ありませんでした。謹んでお詫びを申し上げます。頂きましたお言葉を重く受け止め、早急に改善対応いたします。貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
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フロントでの対応をきちんと教育してほしい。今回、初めて宿泊したが、チェックインしたときの説明が無い。朝食はどこでとか、エレベーターはどこにあるかなど。キーを受け取りエレベーターがどこに有るかわからず、見渡してしまいました。
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この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数有るホテルの中で当館をお選びいただいたにも関わらず、大変失礼な対応でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。
フロント対応につきましては今後厳しく改善指導を行ってゆく次第でございます。
ご宿泊に際しまして不快な思いを与えてしまいまして申し訳ありませんでした。謹んでお詫びを申し上げます。
頂きましたお言葉を重く受け止め、早急に改善対応いたします。
貴重なご意見、ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。