楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の古さは否めない。椅子の座面が敗れている!コンセントが洗面所に無くテーブルの下にもぐって使うのはどうかと。エレベーター前に前日夜からずっと漫画本が放置されているのも気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。館内設備につきましての不備にてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。設備のケアや漫画の回収忘れ等、当館スタッフの不足の致すところでございます。謹んでお詫びを申し上げます。お客様に快適な滞在を提供させていただくことこそ我々の本分だと承知しております。しかしながらこの度お客様の滞在につきましてご不快な思いをさせてしまいましたことに謹んでお詫び申し上げます。今後のホテル経営をよりよいものにしてゆくために、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善に向け日々邁進して参ります。この度は貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の古さは否めない。椅子の座面が敗れている!
コンセントが洗面所に無くテーブルの下にもぐって使うのはどうかと。
エレベーター前に前日夜からずっと漫画本が放置されているのも気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内設備につきましての不備にてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
設備のケアや漫画の回収忘れ等、当館スタッフの不足の致すところでございます。謹んでお詫びを申し上げます。
お客様に快適な滞在を提供させていただくことこそ我々の本分だと承知しております。
しかしながらこの度お客様の滞在につきましてご不快な思いをさせてしまいましたことに謹んでお詫び申し上げます。
今後のホテル経営をよりよいものにしてゆくために、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の課題として改善に向け日々邁進して参ります。
この度は貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。