楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
6/9に一泊しました。姫路方面出張時にはいつも利用させてもらうホテルです。でも、今回はとても残念な結果に・・・部屋に入り、服を掛けようとクローゼットを見ると扉の取っ手が無い。お湯を沸かそうとポットのフタを取ると中に液体が!?良く見てみると濁った水!(多分前泊者が作ったお茶?)あまりにも気持ち悪かったので夕方のフロントが忙しい時間帯でしたが連絡して交換してもらいました。今回の結果で、今までもポットの中を毎回洗っていなかったのでは?と疑問が湧いてしまいました・・・フロントの方はすぐに代替えのポットを持ってきてくれました。またクローゼットの取っ手を見てもらうと違う部屋を用意します。と言ってくれたが、リクエストした端部屋だったので「まぁ良いか」とそのままで。もう少し掃除の方の質を上げて欲しいですね。また、9回のフローリングの部屋のリクエストを最近聞いてもらえていませんが何か理由があるのでしょうか>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路を御利用いただき、誠にありがとうございます。そして今回のご宿泊で数多くのご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。まずクローゼットの部品の欠落及びポットの清掃不備についてですが、原因といたしましては、客室清掃スタッフの見落としであると思われます。この点につきましては、担当者への厳重な指導及び、清掃スタッフ全員の意識徹底を図り清掃の質の向上に努めてまいります。ご滞在中にご不快の念をおかけしてしまったこと、重ね重ね謝罪申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同日々邁進してまいります。お部屋のご要望の件につきましては、お客様のご希望のタイプのお部屋が当館全客室に対して非常に少ない部屋数となっております。そのため、可能な限りご要望にはお応えさせていただきますが、満室状態の際はお客様のご希望に沿いかねる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承いただきたくお願い申し上げます。この度はお客様に疑念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 中川
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
5.0
投稿日:2022-01-15 15:47:27
ホテルルートイン一宮駅前(愛知県)
投稿日:2022-01-15 15:24:20
ホテルアベニュー筑後(福岡県)
3.0
投稿日:2021-08-03 17:21:00
ホテルグランスパ アベニュー(福岡県)
投稿日:2021-08-03 17:19:00
HOTEL SOLAE(徳島県)
投稿日:2021-04-06 20:59:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tsuba-tasuさんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
6/9に一泊しました。
姫路方面出張時にはいつも利用させてもらうホテルです。
でも、今回はとても残念な結果に・・・
部屋に入り、服を掛けようとクローゼットを見ると扉の取っ手が無い。
お湯を沸かそうとポットのフタを取ると中に液体が!?良く見てみると濁った水!(多分前泊者が作ったお茶?)
あまりにも気持ち悪かったので夕方のフロントが忙しい時間帯でしたが連絡して交換してもらいました。
今回の結果で、今までもポットの中を毎回洗っていなかったのでは?と疑問が湧いてしまいました・・・
フロントの方はすぐに代替えのポットを持ってきてくれました。またクローゼットの取っ手を見てもらうと違う部屋を用意します。と言ってくれたが、リクエストした端部屋だったので「まぁ良いか」とそのままで。
もう少し掃除の方の質を上げて欲しいですね。
また、9回のフローリングの部屋のリクエストを最近聞いてもらえていませんが何か理由があるのでしょうか>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路を御利用いただき、誠にありがとうございます。
そして今回のご宿泊で数多くのご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
まずクローゼットの部品の欠落及びポットの清掃不備についてですが、原因といたしましては、
客室清掃スタッフの見落としであると思われます。
この点につきましては、担当者への厳重な指導及び、清掃スタッフ全員の意識徹底を図り清掃の質の向上に努めてまいります。
ご滞在中にご不快の念をおかけしてしまったこと、重ね重ね謝罪申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同日々邁進してまいります。
お部屋のご要望の件につきましては、お客様のご希望のタイプのお部屋が当館全客室に対して非常に少ない部屋数となっております。
そのため、可能な限りご要望にはお応えさせていただきますが、満室状態の際はお客様のご希望に
沿いかねる場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承いただきたくお願い申し上げます。
この度はお客様に疑念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 中川