楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
久しぶりに宿泊しましたが、朝食は以前同様値段に値するレベルを保っていると思います。ただし、業務引継ぎ中とは言え、エレベーターと正面玄関自動ドアの品質には不安を感じます。リニューアル後の心機一転に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、フローラルイン姫路をご利用頂き、誠に有難う御座います。朝食に関しまして、旧ホテルオクウチ同様のご評価を頂き有難う御座います。又、ご懸念のエレベーターと自動ドアでございますが、現在実施中の第一次リニューアル工事(1月下旬迄)にて、改装予定となっておりますので、ご懸念は解消されるかと存じます。ご安心下さるようお願い申し上げます。ご投稿誠に有り難う御座います。またのご利用をお待ち致しております。 フロント 佐藤
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
久しぶりに宿泊しましたが、朝食は以前同様値段に値するレベルを保っていると思います。
ただし、業務引継ぎ中とは言え、エレベーターと正面玄関自動ドアの品質には不安を感じます。
リニューアル後の心機一転に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、フローラルイン姫路をご利用頂き、誠に有難う御座います。
朝食に関しまして、旧ホテルオクウチ同様のご評価を頂き有難う御座います。
又、ご懸念のエレベーターと自動ドアでございますが、現在実施中の第一次リニューアル工事(1月下旬迄)にて、改装予定となっておりますので、ご懸念は解消されるかと存じます。ご安心下さるようお願い申し上げます。
ご投稿誠に有り難う御座います。
またのご利用をお待ち致しております。
フロント 佐藤