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播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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旧オクウチ以来30年に渡って使ってるが、今回はいまだかつてないひどい扱いを受けた。まずデラックスシングル(ダブルベッド)で連泊の予約したのに、通された部屋がツインルーム。夜遅かったこともあり、自分が予約を間違ったのかと思ってそのまま就寝し、朝になって予約内容を確認したうえで、フロントに連絡してダブルベッドの部屋へ移動した。仕事の都合で、延泊が必要になり追加の予約を入れたうえで、フロントに電話して、同じ部屋で連泊させてもらえないか問い合わせて、同部屋で可能の回答を得たので、2泊目の部屋に荷物を置いたまま出勤。夜にホテルに戻り、フロントで部屋番号を伝えると、違う部屋に変わってた。ここからが大変で、部屋に置いた荷物がフロントに預けられた状態になっていることがわかるまでに10分。なぜ、こんなことになったのかのまともな説明ができるスタッフもなし。冷蔵庫に残しておいた食材も、事実上ダメになったが、補償があるのかないのかもわからない。これからも使うホテルだけに、なんとかしてほしい。
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この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、この度のご宿泊におかれましてはお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今回お客様のお部屋及び、お荷物に対しての扱いの不備は当館の伝達ミスでございました。ご宿泊いただくお客様にこのようなご無礼を働いてしまったことは、ホテルスタッフとしてあるまじきことであり、弁解の余地もありません。更にお客様におかれましては長く当館をご利用いただいており、そのお客様のお気持ちを裏切る形になってしまいましたこと、深く反省いたしております。そして、スタッフの状況把握の不足もお客様にご迷惑をおかけしてしまった大きな原因の一つでございます。ご変更のあったお客様の情報を全員で共有することは当然のことであり、その当然のことが徹底できていなかったということは恥ずべきことであります。お客様の信頼にお応えできなかったことは、反省してもしきれません。誠に申し訳ございませんでした。今回のお客様のお叱りを重く受け止め、再発防止にスタッフ一同鋭意取り組んでまいります。そして、恐れ多くもまたご利用くださるということでございますので、次回のご宿泊からはお客様のご期待にきっと応えられるよう、よりいっそう気を引き締めて参ります。貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 中川
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投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
旧オクウチ以来30年に渡って使ってるが、今回はいまだかつてないひどい扱いを受けた。
まずデラックスシングル(ダブルベッド)で連泊の予約したのに、通された部屋がツインルーム。夜遅かったこともあり、自分が予約を間違ったのかと思ってそのまま就寝し、朝になって予約内容を確認したうえで、フロントに連絡してダブルベッドの部屋へ移動した。
仕事の都合で、延泊が必要になり追加の予約を入れたうえで、フロントに電話して、同じ部屋で連泊させてもらえないか問い合わせて、同部屋で可能の回答を得たので、2泊目の部屋に荷物を置いたまま出勤。
夜にホテルに戻り、フロントで部屋番号を伝えると、違う部屋に変わってた。ここからが大変で、部屋に置いた荷物がフロントに預けられた状態になっていることがわかるまでに10分。なぜ、こんなことになったのかのまともな説明ができるスタッフもなし。冷蔵庫に残しておいた食材も、事実上ダメになったが、補償があるのかないのかもわからない。これからも使うホテルだけに、なんとかしてほしい。
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この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のご宿泊におかれましてはお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今回お客様のお部屋及び、お荷物に対しての扱いの不備は当館の伝達ミスでございました。
ご宿泊いただくお客様にこのようなご無礼を働いてしまったことは、ホテルスタッフとしてあるまじきことであり、弁解の余地もありません。
更にお客様におかれましては長く当館をご利用いただいており、そのお客様のお気持ちを裏切る形になってしまいましたこと、深く反省いたしております。
そして、スタッフの状況把握の不足もお客様にご迷惑をおかけしてしまった大きな原因の一つでございます。
ご変更のあったお客様の情報を全員で共有することは当然のことであり、その当然のことが徹底できていなかったということは恥ずべきことであります。
お客様の信頼にお応えできなかったことは、反省してもしきれません。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお客様のお叱りを重く受け止め、再発防止にスタッフ一同鋭意取り組んでまいります。
そして、恐れ多くもまたご利用くださるということでございますので、次回のご宿泊からはお客様のご期待にきっと応えられるよう、よりいっそう気を引き締めて参ります。
貴重なご指摘、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 中川