楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
風呂のお湯を抜くと逆流して、トイレが水浸しになった。とりあえず古いて汚い、しかも臭い。立体駐車場から出るのにエレベーターを使用するので出庫に時間がかかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当館の設備の古さと清掃の問題でご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。清掃面での臭い対応や念入りの清掃を今後徹底していくことを清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ一同を挙げて取り組んで参ります。立体駐車場のご利用につきましてお時間がかかりまして申し訳ありません。こちらは現在、エレベーターシステムの都合により速度を調整する対応が直ぐの対応が難しくなっております。お客様からのお声を受けまして改善の手立てを模索中でございますので、当面の間、お出かけの際にお急ぎの場合は駐車場係、もしくはフロントまで事前にお申し付け頂きますと平面駐車場や1階駐車場への優先的なご案内をさせていただく対応をさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません、現段階では何卒こちらの対応でご容赦頂ければと存じます。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル経営をよりよいものとするためにこの度の件の改善に努めさせて頂きます。フロント 平本
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
風呂のお湯を抜くと逆流して、トイレが水浸しになった。
とりあえず古いて汚い、しかも臭い。
立体駐車場から出るのにエレベーターを使用するので出庫に時間がかかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館の設備の古さと清掃の問題でご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
清掃面での臭い対応や念入りの清掃を今後徹底していくことを清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ一同を挙げて取り組んで参ります。
立体駐車場のご利用につきましてお時間がかかりまして申し訳ありません。
こちらは現在、エレベーターシステムの都合により速度を調整する対応が直ぐの対応が難しくなっております。お客様からのお声を受けまして改善の手立てを模索中でございますので、当面の間、お出かけの際にお急ぎの場合は駐車場係、もしくはフロントまで事前にお申し付け頂きますと平面駐車場や1階駐車場への優先的なご案内をさせていただく対応をさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません、現段階では何卒こちらの対応でご容赦頂ければと存じます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル経営をよりよいものとするためにこの度の件の改善に努めさせて頂きます。
フロント 平本