楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月7日宿泊した者ですが、まずフロントの対応が悪い、と言うのも私どもは、車で伺ったのですが、駐車場が分からなかったので、フロントで案内を聞いたのですが、直ぐそこを左に曲がった所に案内が居ますからと言われ、駐車場の案内人が手招きする者で、急いで左に曲がり入ったら、直ぐにパトカーに呼び止められ反則金を払う始末になり、愕然としまた。それも私ども進入禁止の標識を見ずに入ったのが、悪いのだから仕方ないかもしれないが、案内される時に、直ぐそこは進入禁止になって居ますので、もう一つ先の(信号機)所を曲がったて入って廻って下さいと、丁寧に案内をして貰ったら、私ども助かったのですが、とても後味が悪い宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。当方のご案内不足と、係員の軽率な行動につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。こちらの一方通行につきましては常より気を配っている懸案でございまして案内は徹底するようにと指導しておりましたが、今回の件を受けてまだスタッフの意識が不十分ということが判明致しまして大変お恥ずかしい限りでございます。今後、このような事態が再発することの無いようにフロント、駐車場スタッフ全員の案内体制の強化に努めてまいります所存です。貴重なご意見ご感想をありがとうございました。フロント 平本
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)(兵庫県)
1.0
投稿日:2015-11-14 14:15:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウイング81さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月7日宿泊した者ですが、まずフロントの対応が悪い、と言うのも私どもは、車で伺ったのですが、駐車場が分からなかったので、フロントで案内を聞いたのですが、直ぐそこを左に曲がった所に案内が居ますからと言われ、駐車場の案内人が手招きする者で、急いで左に曲がり入ったら、直ぐにパトカーに呼び止められ反則金を払う始末になり、愕然としまた。
それも私ども進入禁止の標識を見ずに入ったのが、悪いのだから仕方ないかもしれないが、
案内される時に、直ぐそこは進入禁止になって居ますので、もう一つ先の(信号機)所を
曲がったて入って廻って下さいと、丁寧に案内をして貰ったら、私ども助かったのですが、
とても後味が悪い宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
当方のご案内不足と、係員の軽率な行動につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
こちらの一方通行につきましては常より気を配っている懸案でございまして案内は徹底するようにと指導しておりましたが、今回の件を受けてまだスタッフの意識が不十分ということが判明致しまして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、このような事態が再発することの無いようにフロント、駐車場スタッフ全員の案内体制の強化に努めてまいります所存です。
貴重なご意見ご感想をありがとうございました。
フロント 平本