楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋の机がボロボロで剥がれまくりだったので見た目が気になりました。あと、チェックイン時の愛想が微妙で今までいろんなところに泊まってきましたが、初めて不快に思いました。朝食券ですと渡されただけで終わり、時間と場所くらいサービスで一言くらい声かけほしかったです。チェックアウトの時間も言ってくれなかったので、ビックリしました。ビジネスホテルだからなのかな。。。今までビジネスホテルでも言ってくれてたのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。フロントスタッフの軽率な行動につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。再度指導について見直し、今後二度とこのようなことがないようスタッフ一同精進して参る所存でございます。貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。また姫路へお越しの機会がございましたら、当館へお立ち寄りいただければと存じます。フロント~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の机がボロボロで剥がれまくりだったので
見た目が気になりました。
あと、チェックイン時の愛想が微妙で今までいろんなところに泊まってきましたが、初めて不快に思いました。朝食券ですと渡されただけで終わり、時間と場所くらいサービスで一言くらい声かけほしかったです。チェックアウトの時間も言ってくれなかったので、ビックリしました。ビジネスホテルだからなのかな。。。今までビジネスホテルでも言ってくれてたのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフの軽率な行動につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
再度指導について見直し、今後二度とこのようなことがないようスタッフ一同精進して参る所存でございます。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へお越しの機会がございましたら、当館へお立ち寄りいただければと存じます。
フロント
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~