楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駅からも近いので今回も使わせていただきました。しかし、部屋に入って驚きました。窓の下には古いタオルが何枚も放置されているではありませんか。スリッパやポット、枕やハンガーなどの備品も一切ありません。すぐにフロントに連絡して部屋の確認をしていただいたところ、この部屋は雨漏りがひどく、清掃担当が雨漏りの片付けをするために古いタオルを放置したままにしているのではとのこと。そんな部屋を客に告知することもなく提供するのでしょうか。清掃担当の不手際だけの問題ではないと思います。結局そのままタオルも撤去されることなく放置され朝を迎えました。気分が悪いので早々にチェックアウト。その際フロントの方にもう一度話しておこうとしたのですが、どうやら何も伝わってない様子。仕事柄日本中の様々なホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。あまりのひどさにコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきましては、フロントで本日お客様をお通しする予定のないお部屋を誤ってご案内し、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。本来であればお客様より内線を頂いた時にすぐにルームチェンジにて対応させて頂くべきことを、お客様の「備品を持ってきてくれればいいよ」の言葉に甘んじてしまい、フロントとしてあるまじき対応でございました。私の指導不足でございます。本当に申し訳ございません。担当した者、他全スタッフにお客様のお声を共有し、真摯に受け止め二度とこのようなことのないよう指導を致します。お忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございます。支配人 桑原
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅からも近いので今回も使わせていただきました。
しかし、部屋に入って驚きました。窓の下には古いタオルが何枚も放置されているではありませんか。スリッパやポット、枕やハンガーなどの備品も一切ありません。すぐにフロントに連絡して部屋の確認をしていただいたところ、この部屋は雨漏りがひどく、清掃担当が雨漏りの片付けをするために古いタオルを放置したままにしているのではとのこと。そんな部屋を客に告知することもなく提供するのでしょうか。清掃担当の不手際だけの問題ではないと思います。結局そのままタオルも撤去されることなく放置され朝を迎えました。気分が悪いので早々にチェックアウト。その際フロントの方にもう一度話しておこうとしたのですが、どうやら何も伝わってない様子。
仕事柄日本中の様々なホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。あまりのひどさにコメントさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきましては、フロントで本日お客様をお通しする予定のないお部屋を誤ってご案内し、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様より内線を頂いた時にすぐにルームチェンジにて対応させて頂くべきことを、お客様の「備品を持ってきてくれればいいよ」の言葉に甘んじてしまい、フロントとしてあるまじき対応でございました。
私の指導不足でございます。
本当に申し訳ございません。
担当した者、他全スタッフにお客様のお声を共有し、真摯に受け止め二度とこのようなことのないよう指導を致します。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございます。
支配人 桑原