楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
駐車場は普通の立体駐車場かと思いきや、車ごとエレベーターに乗って上の階に移動するタイプでびっくりしました。お風呂の脱衣所は少し狭かったですが、浴槽は広くてアンバランス。お湯が熱めなので入浴する人が少なくて、カランと脱衣所のみ混雑してました。シャンプー等の貸し出しは良かったです。フロントの応対も問題なし。ここまでは総じて好感がもてました。楽天のクチコミがなんで辛口なのかと不思議に感じ、自分だったら4.0以上になるのになと思いました。夜の23:30すぎに隣の部屋から日本人の親子(母親と若い娘と父親?)の声&ドアをたたいたり、荷物の出し入れでクローゼットを開けたり閉めたりする騒音でうるさくて起こされました。父親は別室だったのか、いちいちドアをどんどん叩いて隣室へ入り、母娘と会話。隣室も同じ造りだと思われるのでシングルベッドに2人で泊まってる?あまりにもうるさいので、壁を叩いたら静かになりましたが、翌朝の5:30ごろも同様の騒ぎで起こされました。隣室の壁が薄くて安眠できないのは問題ですね。楽天のクチコミの点数は当たってるなと納得しました。それから、中国の団体さんを受け入れるのであれば、中国語の表記をしてください。朝食の時に戸惑っている方が多かったです。(味噌汁用のお椀にご飯をよそったり。)できれば団体の方とはあまり交わらないようにしていただけたらと思いますが、無理ですかね。朝食のおでんは美味しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の駐車場は、立体含め約150台完備しております。特に当館東隣にあります立体駐車場は車ごとEVで上がる方式になっておりまして、初めてご利用のお客様は、少し戸惑われたり感激されたりといろいろなご意見を頂戴致しております。また、大浴場に関しましては、のんびりお寛ぎ頂けたと存じます。湯温に関しましては、機械にてコントロール致しており、ベストな湯温を保てる様に致しております。フロントの対応にもお褒めを頂き重ねて御礼申し上げます。当館は、ビジネスホテルで壁が少々薄く、ドアの音や話し声や、また海外からのお客様でご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。レストランの表記ですが、メニューに関してはござしますが、器に関しましては、表記がございませんでした、。大変貴重なご意見ありがとうございました。 フロント 大田
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場は普通の立体駐車場かと思いきや、車ごとエレベーターに乗って上の階に移動するタイプでびっくりしました。
お風呂の脱衣所は少し狭かったですが、浴槽は広くてアンバランス。
お湯が熱めなので入浴する人が少なくて、カランと脱衣所のみ混雑してました。
シャンプー等の貸し出しは良かったです。フロントの応対も問題なし。
ここまでは総じて好感がもてました。
楽天のクチコミがなんで辛口なのかと不思議に感じ、自分だったら4.0以上になるのになと思いました。
夜の23:30すぎに隣の部屋から日本人の親子(母親と若い娘と父親?)の声&ドアをたたいたり、荷物の出し入れでクローゼットを開けたり閉めたりする騒音でうるさくて起こされました。
父親は別室だったのか、いちいちドアをどんどん叩いて隣室へ入り、母娘と会話。
隣室も同じ造りだと思われるのでシングルベッドに2人で泊まってる?
あまりにもうるさいので、壁を叩いたら静かになりましたが、翌朝の5:30ごろも同様の騒ぎで起こされました。
隣室の壁が薄くて安眠できないのは問題ですね。
楽天のクチコミの点数は当たってるなと納得しました。
それから、中国の団体さんを受け入れるのであれば、中国語の表記をしてください。
朝食の時に戸惑っている方が多かったです。(味噌汁用のお椀にご飯をよそったり。)
できれば団体の方とはあまり交わらないようにしていただけたらと思いますが、無理ですかね。
朝食のおでんは美味しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の駐車場は、立体含め約150台完備しております。特に当館東隣にあります立体駐車場は車ごとEVで上がる方式になっておりまして、初めてご利用のお客様は、少し戸惑われたり
感激されたりといろいろなご意見を頂戴致しております。
また、大浴場に関しましては、のんびりお寛ぎ頂けたと存じます。湯温に関しましては、機械にて
コントロール致しており、ベストな湯温を保てる様に致しております。
フロントの対応にもお褒めを頂き重ねて御礼申し上げます。
当館は、ビジネスホテルで壁が少々薄く、ドアの音や話し声や、また海外からのお客様でご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
レストランの表記ですが、メニューに関しては
ござしますが、器に関しましては、表記がございませんでした、。大変貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 大田