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播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
隣の部屋の声や物音が筒抜けです。私が泊まった時、隣の部屋の外国人がとても大きな声で電話で話す声が丸聞こえでした。しかも、夜遅くに1時間以上にわたって続いたので、フロントに「あまりにうるさくて眠れないので注意していただけませんか」とお願いしたところ、「かしこまりました」と返答を頂いたのでずっと耳を澄ませて待っていましたが、いっこうに従業員が隣に訪ねて来る様子も電話をかけてくる様子もありませんでした(隣の人が英語ではない外国語でずーっと電話を続けている声が聞こえていました)。仕方がないので、少々面倒臭かったのですが、服を着替えてフロントに行き、部屋を代えてもらえないかとお願いに行きました。その時、フロントの従業員に「お隣には先ほどお電話で注意したのですが、まだうるさかったですか」とサラッと嘘をつかれ返答に困りました。私にはずっと隣の人の声が聞こえていたのに…一体従業員の人はいつ何語で注意したのでしょうか。 おそらくホテルの対応として、どちらのお客にも角が立たないよう、実際には注意せず、クレームがあった方の客には「注意したのですが」と対応することになっているのかなと思いますが、はっきり言って客にバレてます。このホテルは壁が薄すぎてこの嘘は無理があると思います。嘘をつかれたことで、さらに不愉快な気持ちになりました。部屋をすぐ代えて頂いたことには感謝していますが、私はその日、次の日の仕事が朝早く、睡眠時間を確保するためにホテルにわざわざ宿泊していたので、眠れなくて本当に困っていました。嘘でごまかされても何の解決にもならないので、お客に注意するのが難しいのであれば、せめてホテルの方から「部屋を代えましょうか」と提案して頂いていれば、ここまで不愉快な思いをしなくて済んだと思います。まあ、私は二度と泊まりません。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの対応により不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。基本的には、その際は騒がしいお客様へ注意をし、お客様へ内線をかけすぐ確認作業を行うのですが、できていなかったこと深くお詫び申し上げます。以後このような事案が起きた際同じことが起きないようにフロントスタッフ一同指導してまいります。貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。フロントスタッフ 小出
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隣の部屋の声や物音が筒抜けです。
私が泊まった時、隣の部屋の外国人がとても大きな声で電話で話す声が丸聞こえでした。しかも、夜遅くに1時間以上にわたって続いたので、フロントに「あまりにうるさくて眠れないので注意していただけませんか」とお願いしたところ、「かしこまりました」と返答を頂いたのでずっと耳を澄ませて待っていましたが、いっこうに従業員が隣に訪ねて来る様子も電話をかけてくる様子もありませんでした(隣の人が英語ではない外国語でずーっと電話を続けている声が聞こえていました)。仕方がないので、少々面倒臭かったのですが、服を着替えてフロントに行き、部屋を代えてもらえないかとお願いに行きました。その時、フロントの従業員に「お隣には先ほどお電話で注意したのですが、まだうるさかったですか」とサラッと嘘をつかれ返答に困りました。私にはずっと隣の人の声が聞こえていたのに…一体従業員の人はいつ何語で注意したのでしょうか。
おそらくホテルの対応として、どちらのお客にも角が立たないよう、実際には注意せず、クレームがあった方の客には「注意したのですが」と対応することになっているのかなと思いますが、はっきり言って客にバレてます。このホテルは壁が薄すぎてこの嘘は無理があると思います。嘘をつかれたことで、さらに不愉快な気持ちになりました。
部屋をすぐ代えて頂いたことには感謝していますが、私はその日、次の日の仕事が朝早く、睡眠時間を確保するためにホテルにわざわざ宿泊していたので、眠れなくて本当に困っていました。嘘でごまかされても何の解決にもならないので、お客に注意するのが難しいのであれば、せめてホテルの方から「部屋を代えましょうか」と提案して頂いていれば、ここまで不愉快な思いをしなくて済んだと思います。まあ、私は二度と泊まりません。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今回はフロントスタッフの対応により不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。基本的には、その際は騒がしいお客様へ注意をし、お客様へ内線をかけすぐ確認作業を行うのですが、できていなかったこと深くお詫び申し上げます。以後このような事案が起きた際同じことが起きないようにフロントスタッフ一同指導してまいります。
貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございます。
フロントスタッフ 小出