楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月15日に宿泊しました、以前も泊まったことがありますが駐車場の警備員の態度が最悪でした。仕事の都合でちょっと遅くなり到着しましたが・・・ここを利用したことが無いのか!?見て分からないのか!?いっぱいなのでタイムスに止めろ!!と・・・まぁいいのですが最悪なのは部屋のシャワーのお湯の出が悪くチョロチョロ・・・ここには二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車場の警備員の件に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。以後、このような事がないようにスタッフの教育を徹底して参ります。シャワーの水圧に関しましても、今後同じ事の無いように早急に点検と調整を実施いたします。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。全国約100店舗展開中BBHホテルグループ フロント 三村
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
12月15日に宿泊しました、以前も泊まったことがありますが駐車場の警備員の態度が最悪でした。仕事の都合でちょっと遅くなり到着しましたが・・・ここを利用したことが無いのか!?見て分からないのか!?いっぱいなのでタイムスに止めろ!!と・・・まぁいいのですが最悪なのは部屋のシャワーのお湯の出が悪くチョロチョロ・・・ここには二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の警備員の件に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、このような事がないようにスタッフの教育を徹底して参ります。
シャワーの水圧に関しましても、今後同じ事の無いように早急に点検と調整を実施いたします。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 三村