楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全般で清掃が行き届いていない。設備が痛んでいるところが多いがそのままになっている。特に、エレベータ内が汚い。廊下の天井穴を適当に補修したままになっている。廊下の壁紙が所々剥がれている。大浴場は床、湯船の底がヌルヌルしてて、毎日清掃しているのか疑問。また、喫煙室でしたが、部屋が特に汚い。壁紙を張り替えているが、タバコのヤニで既に黄色い。カーテンがたばこのヤニでグラデーションできている。窓枠はヤニで黄色くなっている。風呂場の天井はカビだらけで、換気扇が回っていない。部屋の空調吹き出し口は埃だらけで、風が出ない。コンセントは枠から取れている。HPの写真は上手く映しているなぁと感心。また、お風呂の写真とは似つかないお風呂で騙され感を持った。あまりにも汚くて、2度部屋を変更してもらって、少しまともになったレベルで、なるべく部屋に痛くないので、朝早く出るようにして過ごした。スタッフの対応は悪くないのですが、設備に清潔感が無いので二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。清掃面においてお部屋の不備、浴場の不備など多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。また、スタッフ全体でチェック体制の強化等にいっそう取り組んでまいります。貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。全国約100店舗展開中BBHホテルグループフロント 阪田
播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 播磨の湯 ホテルクラウンヒルズ姫路(BBHホテルグループ) のクチコミ
全般で清掃が行き届いていない。設備が痛んでいるところが多いがそのままになっている。
特に、エレベータ内が汚い。廊下の天井穴を適当に補修したままになっている。廊下の壁紙が所々剥がれている。
大浴場は床、湯船の底がヌルヌルしてて、毎日清掃しているのか疑問。
また、喫煙室でしたが、部屋が特に汚い。壁紙を張り替えているが、タバコのヤニで既に黄色い。カーテンがたばこのヤニでグラデーションできている。窓枠はヤニで黄色くなっている。風呂場の天井はカビだらけで、換気扇が回っていない。部屋の空調吹き出し口は埃だらけで、風が出ない。コンセントは枠から取れている。HPの写真は上手く映しているなぁと感心。また、お風呂の写真とは似つかないお風呂で騙され感を持った。あまりにも汚くて、2度部屋を変更してもらって、少しまともになったレベルで、なるべく部屋に痛くないので、朝早く出るようにして過ごした。スタッフの対応は悪くないのですが、設備に清潔感が無いので二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ姫路へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
清掃面においてお部屋の不備、浴場の不備など多大な御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに今後はこのようなことがないよう厳重注意をいたします。また、スタッフ全体でチェック体制の強化等にいっそう取り組んでまいります。
貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
また姫路へご入り用がございましたら是非お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
全国約100店舗展開中BBHホテルグループ
フロント 阪田